不要品譲渡板「[あげます] TOSHIBA50インチ譲ります。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] TOSHIBA50インチ譲ります。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
あげますさん [更新日時] 2014-02-12 22:11:55
 削除依頼

TOSHIBA50インチテレビ譲ります。
新しく大きいテレビを購入した為
邪魔になるので誰かに引き取っていただきたいです。
1年半程前に購入しました。
不具合などは一切ありません。

G5シリーズです。
外形寸法
幅113.8cm×高さ72.9cm×奥行28.8cm
画面サイズ
幅109.6cm×高さ61.6cm/対角125.7cm
となっています。
忙しくなかなか発送等もできないと思うので
取りに来れる方優先でお願いします。
2月中には取りに来ていただければ幸いです。



ジャンル:家電

[スレ作成日時]2014-01-28 23:12:18

 
注文住宅のオンライン相談

TOSHIBA50インチ譲ります。

16: 主婦さん 
[2014-01-28 23:32:17]
あげるよりオークションなどに出した方がいいと思います。
千葉なら直接取り引きにしたら結構入札はいりますよ。
17: ゆり 
[2014-01-28 23:32:38]
欲しいです。yuri.8392@icloud.com
18: ゆり 
[2014-01-28 23:36:49]
都合が良い日に伺います。
19: 匿名さん 
[2014-01-28 23:37:42]
50インチより大きいテレビ知らなかったです。
20: つのたか 
[2014-01-28 23:49:47]
今日も、電気屋さんで70インチとか見てきてました。

これからはよくわからないですが4kとかの時代らしいですね!

50インチで映画とか見たら迫力あるんでしょうね。。。

千葉でしたら伺えます。
21: つのたか 
[2014-01-29 00:20:07]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
22: 名無しさん 
[2014-01-29 01:21:31]
千葉でしたら明日にでも伺います
よろしくお願い致します
hkjhiuyiyio@yahoo.co.jp
23: なしのみ 
[2014-01-29 01:57:08]
是非頂けないでしょうか。

当方、千葉県在住で自家用車にて引き取りに伺います。
日時もご都合の良い日をご指定頂いて構いません。

ご一考のほど、よろしくお願い致します。
ご連絡頂けますと幸いです。

minoseptemp@yahoo.co.jp
24: ゆうすけ 
[2014-01-29 04:59:43]
是非ともおゆずりください!
メール御願いします。

vf4bjqhak9x4qx0b5mc9@docomo.ne.jp
25: 匿名さん 
[2014-01-29 11:31:45]
現金にて謝礼の用意をしておきます。
まだ決まっていなければ、ぜひお願いします。
こちらも千葉在住ですので、都合の良い時に取りにお伺いさせていただきます。
宜しくお願い致します。
dkl@yahoo.co.jp
26: 浜ママさん 
[2014-01-29 15:14:57]
はじめまして。

我が家では現在も25型ブラウン管テレビです。
自分の住まいで50インチの液晶テレビを
鑑賞できたら最高だなあと思いました。
勿論頂きに伺わせて頂きますので
応募者はたくさんいらっしゃいますが
ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ryouko_329@yahoo.co.jp
27: z 
[2014-01-29 18:21:29]
オークション代行しましょうか?

売値の10%はいただきますが
50インチであれば安くても5万円はつくかと
発送の手配もしますよ
30: くださいさん 
[2014-02-01 18:23:36]
是非、譲って頂きたいです!
土日、もしくは平日夜でしたらいつでも伺えます。

とは言え、お住まいが把握出来ないのであまり遠くなければですが・・・
当方、杉並区在住です。
よろしかったら下記まで連絡を頂けますと幸いです。
harakanaa@yahoo.co.jp
31: ジョン 
[2014-02-02 05:00:00]
大変欲しいです、当方は川崎市ですが、車を手配してそちら様のご都合にあわせる事ができます。
どうぞよろしくお願いします。
32: たかちん 
[2014-02-02 20:17:59]
こんばんは!引き取りにいきますので是非お譲りください。宜しくお願いします。
33: bmmd 
[2014-02-12 14:40:59]
あげますさん、こんにちは。

私は佐倉市なので、すぐに伺えます。もしくはそちら様の都合にも合わせられそうです。
現在のテレビが14インチで字幕が読めなくて非常に困っております。

よろしかったら、ぜひお譲りして頂きたいです。大切に使わせて頂きます。

お返事待っています。

bmmd1982@yahoo.co.jp
34: くださいさん 
[2014-02-12 15:48:56]
最近おじいちゃんが老眼でテレビの小さな文字を読むのがつらそうです。
できたらおじいちゃんにプレゼントをしたいので、譲ってくれたら嬉しいです。
都合のよいときに車で取りに行きます。
お返事お待ちしています。
kzmmsts@yahoo.co.jp
35: 4:20 
[2014-02-12 17:36:46]
是非お譲り頂けないでしょうか?

日時など詳細は当然そちらのご都合に合わせます、早朝でも深夜でもどこでも引き取りに行かせてもらいます。

どうぞよろしくお願いします。

seekpsyence@yahoo.co.jp
36: 匿名さん 
[2014-02-12 21:55:32]
おばーちゃんが近眼でテレビが見ずらいそうなのでプレゼントしてあげたいです。
37: OLさん 
[2014-02-12 22:11:55]
もうお決まりだとは思いますが
もしまだ決まっていなければ是非ご連絡いただけないでしょうか?

当方豊島区在住です。

pusuper2091@gmail.com
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる