野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド本八幡ディアージュ 契約者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 南八幡
  6. 4丁目
  7. プラウド本八幡ディアージュ 契約者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-24 21:42:59
 削除依頼 投稿する

プラウド本八幡ディアージュの契約者や入居者用のスレです。
情報交換しましょう!

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/motoyawata/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
所在地:千葉県市川市南八幡4丁目147番2、148番5(地番)
交通:都営新宿線「本八幡」駅徒歩5分、総武線「本八幡」駅徒歩6分、京成本線「京成八幡」駅徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.36m2~85.79m2

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349249/

[スレ作成日時]2014-01-28 14:01:45

現在の物件
プラウド本八幡ディアージュ
プラウド本八幡ディアージュ
 
所在地:千葉県市川市南八幡4丁目147番2、148番5(地番)
交通:都営新宿線 本八幡駅 徒歩5分
総戸数: 81戸

プラウド本八幡ディアージュ 契約者用

22: ] 
[2015-02-20 15:46:12]
内覧会どうでしたか?欠点を見つけましたか?
23: 内覧前さん [女性 30代] 
[2015-02-20 16:03:23]
まだ内覧会に行ってません。内覧終わった皆さん、どうてしたか?
24: 入居前さん 
[2015-02-20 16:57:49]
私の場合の手直し箇所は以下です。
・クロスのうき、汚れ
・棚板の傷
・洋室2の窓の左下ストッパーの位置ずれ
・下足入れの左上扉が上下にがたつく
後は室内全体の清掃をお願いしました。
細かい汚れはその場で業者さんが拭き取ってくれました。
カウンターの裏など意外と汚れています。
25: 内覧前さん [女性 30代] 
[2015-02-20 17:49:14]
>>24
ご返答ありがとうございます。参考になります!
26: 内覧前さん  
[2015-02-20 18:06:46]
明日内覧会に行きます。持って行く物とか、チェックポイントとか、皆さまのアドバイスください!
27: 入居前さん 
[2015-02-27 15:15:22]
ウィンドウフィルム施工中止になりましたね
代替案もないなんて困ったなあ
28: 入居前さん 
[2015-02-28 14:25:03]
裏口側の植栽が少年数人によって荒らされていました。道路に土と石を散乱させていたり花壇の周りに足跡が残っていたりしました。公園が近く子供の往来も激しいので仕方のないことなのでしょうか?なんだか腹立たしいです。
29: 入居前さん 
[2015-02-28 14:28:53]
ちなみにこんな感じです。植栽は塀の内側だけに配置するべきでしたね。
ちなみにこんな感じです。植栽は塀の内側だ...
30: 入居前さん 
[2015-02-28 15:02:43]
もしくは土いじりできないように一面緑で埋め尽くすとか。
とにかくなんらかの対策は取りたいところです。
31: 入居前さん 
[2015-03-03 17:15:33]
入居前に荒らされてるの残念ですね。

どうにかならないものか。
32: 内覧前さん 
[2015-03-26 12:49:21]
見つけたらとっ捕まえて学校名ゲロさせて通報してやればいいんですよ。
そういうガキは親からではなく学校から言わせた方が効果あります。
33: 周辺住民 
[2015-03-27 13:36:07]
近所の子供なら大体「大和田小」ですが
裏手のマンションと日照権で争ってる様な
話もありますので、その辺の嫌がらせも
考えた方がいいかもしれないですね。
34: 入居前さん 
[2015-04-20 20:32:21]
台所の排水溝から音がするんですけど、これってうちだけですか?
35: マンション住民さん 
[2015-04-27 17:25:57]
今日の17時頃、「各部屋の台所の換気扇の使い方とフィルター交換の説明に回っています」
という業者が来たんだけど、野村に確認したらそんな業者は野村では依頼していない、との事。
皆様、お気を付け下さい。
36: 住民ママさん [ 30代] 
[2015-04-27 17:51:43]
共用廊下って物を置いてはダメでしたよね・・・。
何かもう、子供の自転車やら玩具やらバギー並べてる
階があるんだけど。
37: [男性 30代] 
[2015-05-10 22:49:25]
今日の夜から換気扇から豆腐屋の笛のような異音がします。
皆様のところではどうでしょう?
38: マンション住民さん 
[2015-05-11 14:10:05]
拙宅では何の音もしませんが。
換気口や窓を閉め切ったまま、
24時間換気かレンジフードが
点けっぱなしになっていませんか?

それから偶にですが、笛を鳴らす
豆腐屋が近所で流している事も
ありますよ。ご参考まで。
39: 入居者 
[2015-07-11 15:00:57]
>>34
うちも音がします。
アフターサービスで言いましたが、首をかしげられてとりあえず様子見です。
40: 入居済みさん [男性 30代] 
[2015-08-02 15:47:16]
昨日の江戸川花火大会は、ベランダからバッチリ見えました。
41: [男性 30代] 
[2015-12-24 21:42:59]
不具合がありネクストパス10を呼んだのですが、全く役に立ちませんでした。
申し込んで失敗でした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる