新日本建設株式会社 東京支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ浦安VI」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 猫実
  6. 2丁目
  7. エクセレントシティ浦安VI
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-04-14 17:42:47
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ浦安VIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
利便性や環境等、どうでしょうか?
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ex-ms.com/urayasu6/
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

所在地:千葉県浦安市猫実2丁目1279-2、1279-3、1279-5(地番)
交通:東西線「浦安」駅より徒歩14分
総戸数:37戸
間取り:2LDK~4LDK

【タイトルの(仮称)を削除しました。2014.5.1 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-25 20:05:56

現在の物件
エクセレントシティ浦安VI
エクセレントシティ浦安VI  [第2期 最終章]
エクセレントシティ浦安VI
 
所在地:千葉県浦安市猫実2丁目1279-2(地番)
交通:東京メトロ東西線 浦安駅 徒歩16分
総戸数: 37戸

エクセレントシティ浦安VI

1: 周辺住民さん 
[2014-02-13 23:22:57]
ここはあまりち注目されてないのかな?
現地をちょこちょこ見に行くんですが、施工業者が未定みたいですね。
周辺は静かな住宅街。
浦安駅からは歩くのはキツイ距離だと思います。
2: 場所 
[2014-02-17 23:35:58]
どのあたりですか?
3: 周辺住民さん 
[2014-02-18 08:26:11]
みのり保育園の歩道挟んで向かい辺りかな。
他に特に目印がないです。
4: 匿名さん 
[2014-02-19 16:11:00]
確かに近くはないけれどきつすぎるって事はないかと。
住宅街だから歩いてて楽しい場所というわけじゃないのでそこが問題なんでしょう。
2LDKから4LDKまでが、37戸の中でどう振り分けられるかで住人層が変わってくるでしょうね。
5: 場所 
[2014-02-21 11:41:21]
ありがとうございます。
ちょっと、遠いですね…
6: 匿名さん 
[2014-02-25 23:07:56]
駅から遠いな。これはちょと。足がないと。
浦安は広くて家賃も割と高めなんですが、高いビルが建ってなくて、だたっぴろい印象ですね。
震災のときに、浦安は断水したんですよ。
知人が住んでいるので時々、行きますけどマンションを買うエリアとしては思案のしどころですね。
7: ご近所さん 
[2014-02-26 07:35:00]
震災時は新浦安の方で水道管が壊れたから水道局が全体の水圧を下げたと聞いてます。
結果的に我が家も3階だったから水が出てこなかった、、
2階までは水が出ていると大家さんに言われたものです。
8: 購入検討中さん 
[2014-03-10 11:37:22]
これから建ててる状態ですが、日当たりとかどんな感じになるんですかね?
9: 購入したい… 
[2014-06-16 00:50:36]
日当たりが気になりますね。特に一階部分。
10: 匿名さん 
[2014-10-14 11:41:24]
ルーバル付のB1rタイプは案外コンパクトな間取りなんですね。
その代わりルーバルが広くていいな。このくらい広ければ、子供がいたりしたら楽しめそうですね。
ただ、リビングが少し狭いのでソファーとテーブル両方は置けなさそうですね。
11: 匿名さん 
[2014-10-20 18:44:17]
駅から距離がありますね。
住戸数が少ないのと、部屋ごとの間取りの壁がWICなどで仕切られているのは、良いですね。
収納も充実しています。
南向きですし。
商業施設が少ないので、不便かもしれません。
子供に関する施設は、近いので良いですけど。
12: 匿名さん 
[2014-10-27 21:50:04]
ここはもうほとんど売れたのでしょうか?
購入された方は、どの辺りを決め手にされたのでしょうか?
13: 匿名 
[2014-10-27 23:49:24]
浦安のわりに安い
14: 匿名さん 
[2014-10-28 06:32:47]
駅遠のわりに高い
15: 匿名さん 
[2014-10-29 20:59:42]
この場所の魅力保育園&小学校が近くに在ること正し保育園入園出来るかは100%入園出来るとは限りません。
小学校も公立ですので私立希望の子供さんは意味なし、駅からは遠いですから駅までは自転車年間利用も年度初めに
役所に申請し抽選で当選者のみ利用可能、抽選から漏れますと1日の日払い利用もちろん年間利用と日払いとでは料金は異なります。
この場所よりかは駅近くに分譲建ててますね。部屋の間取りの仕切りの壁のやり方は今やどこも一緒・・・
後は価格が他よりかは、どの位の差があるかだけですね。
因みに駅まで自転車を利用される方、駅の周りには日々駐輪取り締まりの方が居ますので路上には止めとく事は出来ません。
それと、この場所みたいに裏通りでも頻繁に路上駐車違反は取り締まりをしています。ご注意を・・・
16: 匿名さん 
[2014-11-04 10:30:00]
浴室乾燥機ですが、ガスと電気ではガスの方がパワーがあって
乾きが早いんですね。
公式HPに比較が出ていますが、150分後でガスの乾燥率は100%、
電気だと70%だそうです。
時短は主婦としては嬉しいのですが、コスト的にはどうなんでしょう。
18: 匿名さん 
[2014-11-08 20:25:20]
>>15
駅徒歩14分程度なら、成人男性の通勤だと徒歩で何ら問題ないです。
健常な男性の平均的な速度なら普通に歩けば表記時間(以下)で着きますから、よほど慢性運動不足のメタボ(予備軍)でもない限りわざわざ自転車なんて使いませんし、そもそもからしてスーツで自転車なんて、シワになるから普通は乗りません。
ただ、おっしゃるとおり、レベルの高い小中学校に入れようと思ったらこの辺は遠隔受験必須ですから、小さい子供の足を考えると14分は遠いですね。

>>16
電気の方が安いですよ。
19: ご近所さん 
[2014-11-08 21:36:10]
同じ元町ですが、震災後も電気、ガス、上下水道に全く影響ありませんでした。
浦安市内でも被害の程度はまちまちです。

あの事故以来ガスが使える部分にはガスが使われる事が多いように見えます。
浴室と床暖がガスだと料金の割引もありますし。
20: 匿名さん 
[2014-11-09 08:26:48]
>>18
それは失礼しました。以前私も近所に住んでおりましたが結構スーツ姿の方達も自転車通勤されている姿はお見受け致しました。まぁ~~毎日の事ですから人それぞれですね
21: 匿名さん 
[2014-11-10 11:35:45]
ガスと電気では電気の方が安いんですね。
ここは床暖房もガスだと思いましたが、エコまる割ミストという
割引が適用されるようなので、ランニングコストは年間約3万円
節約できるようです。
冬場に床暖房を使い放題という訳にはいきませんが、割引されている分
少しは家系がラクかな?と感じます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる