旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド錦糸公園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド錦糸公園ってどう?
 

広告を掲載

スアン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

プラウドが、錦糸町駅前にできますが、MRにいかれた方、現地を見た方、感想をお願いします。

[スレ作成日時]2004-03-02 17:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

プラウド錦糸公園ってどう?

457: 匿名さん 
[2005-02-09 23:32:00]
>>444
444さんの言うことが事実ならばブリリアの住人は商業施設のオーナーって
ことになりますね。
458: 匿名さん 
[2005-02-09 23:36:00]
>>457

それなら、ブリリア割安じゃん!!
459: 匿名さん 
[2005-02-10 00:23:00]
改めて今の防音はしっかりしてますね。
私は以前、大田区の新幹線沿いのアパートと甲州街道沿いの桜上水の社宅に
住んでいたことがありますが、ブラウドは期待以上に静かで感激しました。
460: 匿名さん 
[2005-02-10 07:29:00]
>>454
正確には○得 マンション 買える物件 売れる物件特集の
首都圏 新築マンション70物件格付けですね。

パークホームズ目黒アーバンレジデンスと並んで26位ですね。
駐車場充足率が低くて点を下げたけど、車利用しない人には関係ないし、
駅近かなので、全住戸に割り当てが必要もないのでは。
461: 匿名さん 
[2005-02-10 14:53:00]
ここはブリリアとは全く層が違うよ!!
462: 匿名さん 
[2005-02-10 18:39:00]
>>459さん
そうですね。わたしも窓を閉めた後の騒音の少なさに驚きました。
全く無問題です。騒音を理由にここを敬遠した人はチャンスを逃したともいえなくなさそう。
一方、ある程度の騒音は我慢ということで購入した人は、ラッキーでしたね。
463: 匿名さん 
[2005-02-10 18:46:00]

>>444: みなさん知ってます?
がもし本当なら

ブリリアの購入者が売り主に抗議 → 商業施設建設中止の仮処分申請 → 受理 → 建設中断 → 商業施設完成の目処立たず →プラウド住民も当然利用出来ず → 資産価値が上がらない上に、不便なまま

プラウドにとっても決していい話ではない。

商業施設の赤字をマンションの住民が一部負担するという話は聞いたことがない。
唯一の可能性は、マンションの施設の一部を商業施設が使用している場合、使用料(所有している場合は管理費)を商業施設運営会社が管理組合に払う事になり、、将来その運営会社会社が倒産した場合に未収金が発生する程度。
こんなことを心配するなら、マンション購入者が職を失って、管理費を滞納するケースの方が可能性は高い。事実多くのマンションで問題となっている。プラウドとて例外ではない。

売り主から営業妨害として訴えられる前に、本人ためにも444の書き込みを削除してもらったほうがいいのでは。
悪気は無かったもしれないけれど、ブリリアのスレで購入者が根拠もなく
[総武線が近い将来24時間運転になるの知ってます?]と書き込むと同じ事でしょう?

ブリリアのスレを見てもプラウドをけなす様なレスは一切出て来ていない。
まあ、眼中にないのかもしれないけど。 他のマンションの事も殆ど書いてないし。
反対に、他の不動産会社の社員の荒らしにあって、長い間苦労していたようだけど。
(その会社が特定され、E-Mansionの管理人が正式に抗議と警告し治まった模様)
プラウドの良識ある購入者としては、ブリリアを持ち出すのは本当に参考になる場合や、商業施設の情報に言及する程度にしておいたらどうでしょう。

そうすれば461の様な荒しも減るのでは。

464: 匿名さん 
[2005-02-10 20:35:00]
だからさ、もう無視しなって。
ブリリアのことブリ返しても洒落にならねえよ!
465: 匿名さん 
[2005-02-10 20:44:00]

>>ブリリアのことブリ返しても

うまい!
466: 匿名さん 
[2005-02-10 20:47:00]
なんだここの人達のブリリアに対する異常な必死さは。。。
467: 匿名さん 
[2005-02-10 23:43:00]
サバにもならねえ駄洒落で失礼!
468: 匿名さん 
[2005-02-11 09:25:00]

決定! 荒しは無視。
ブリリアはどうしても必要な時のみ引用
今後はプラウドの前向きな書込みのみ
469: 匿名さん 
[2005-02-11 11:22:00]
現地訪問された方の最新情報をお待ちしています。
470: 匿名さん 
[2005-02-12 16:15:00]
明日は入居説明会ですね
引越しのスケジュールはちゃんと決まったかな
希望が通ってますように
471: 匿名さん 
[2005-02-12 16:52:00]
ありがとう。すっかり忘れていました。
472: 匿名さん 
[2005-02-12 17:26:00]
このスレッドが450件を超えてしまったので
あたらしくスレッドを作りました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39545/
473: 匿名さん 
[2005-02-12 22:05:00]
新スレッドで、タイトルを購入者専用にした方がいいとの意見があったのですが、
スレッドのタイトルが変更出来なさそうなので、新規にスレッドを立てました。

「プラウド錦糸公園《購入者専用》」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40700/

購入者同士での意見交換は、こちらでお願いします。
474: 新・墨東綺譚 
[2005-02-13 01:16:00]

引越してきたあとも遊びにきてください。

http://blog.livedoor.jp/brillia/

よろしくお願いします。
  
475: 匿名さん 
[2005-03-02 18:40:00]
ブラウド錦糸公園→ブラ=>「ブラブラ棟」に
言い替わることも出来るでしょう・・・・
建物がブラブラ、ガンガン
エレベータがギュウギュウ
住民がガタガタ・・・・

まあまあ・・・
その低俗な言葉の遊びと自虐をやめましょう。
476: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる