新日鉄興和不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 堺区
  6. リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-06-28 19:10:47
 

リビオ堺ステーションシティの契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319040/

所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.36平米~85.22平米
売主・事業主:新日鉄興和不動産 関西支店
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
復代理:ロイヤル不動産販売

物件URL:http://sakai216.jp/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2014-01-23 16:46:15

現在の物件
リビオ堺ステーションシティ
リビオ堺ステーションシティ
 
所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番1(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
総戸数: 216戸

リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕

1: 契約済みさん 
[2014-01-27 10:48:13]
少し形になってきましたね!、
2: 契約済みさん 
[2014-01-27 13:39:38]
早くできてほしいですね、まだまだですけど^^;
ライフはもう看板もみえてもうすぐな感じですね
3: 契約済みさん 
[2014-01-28 08:39:56]
やっと鉄筋が見えてきた来年の今頃はバタバタするんやろうと実感してきました
4: 契約済みさん 
[2014-01-28 10:11:09]
昨日、久しぶりにプラットプラット前を車でとおったら
スギ薬局の隣にファミリーマートができてました
ライフも午後11時までとなってたので、ますます便利ですね
5: 契約済みさん 
[2014-01-30 08:46:55]
近くにスポーツジムなどはありませんか?
知ってる方がおられたら、情報ください。
お願いします。
6: 契約済みさん 
[2014-01-30 20:41:51]
大小路 堺消防署向かいにKONAMIスポーツがありますよ
マンションから徒歩10分弱で、行けますよ↑の方
7: 契約済みさん 
[2014-01-31 06:19:20]
情報ありがとうございます。
歩いて行けるところが多くて、良い所ですね。
堺市場の辺りも、開発が進むと聞いていますが~----
8: 契約済みさん 
[2014-01-31 14:22:46]
堺駅前にカーブスもありますね
堺魚市場の方の開発は初耳でした!いろいろできるのですね、楽しみですね
9: JAM労組執行委員 
[2014-01-31 22:27:07]
旧堺港周辺はスパや結婚式場などが計画中らしく堺駅西口とブリッジで繋ぐ計画もあるそうです
10: 労組執行委員 
[2014-02-05 21:45:13]
ライフ3月21日本オープンだそうです
11: 契約済みさん 
[2014-02-05 23:02:30]
ライフ楽しみです!
セガミの隣の医療ビルに小児科はいるんですかね?
12: JAM労組執行委員 
[2014-02-05 23:09:58]
ファミマの入ってるビルの上だと思いますが小児科が開院予定です
看護師募集してましたから
13: 契約済みさん 
[2014-02-10 11:25:16]
唯一コンビニが近くになかったので、ファミマオープンは嬉しいですね。
インテリアオプション会はそろそろですかね?
またお金がかかるのは恐怖ですが、楽しみです。
14: 契約済みさん 
[2014-02-16 22:55:52]
インテリア、
まだ案内きませんね。
楽しみだなー!
15: 契約済みさん 
[2014-02-17 22:21:09]
インテリアってワンズの事?
16: 契約済みさん 
[2014-02-18 13:58:20]
ワンズとは、別のです!
17: 契約済みさん 
[2014-02-22 22:30:46]
高さが出てきましたね!
早く来年の今頃になって欲しいですね!
18: 契約済みさん 
[2014-02-24 10:53:49]
ほんと楽しみですね
オプション、もう決めたつもりでいたのに、あれこれ考えてると
あれも追加したいなぁとか、また悩んでしまいますね・・・
これが一番の楽しみでもあるのですが^^
19: 契約済みさん 
[2014-02-24 16:56:53]
ワンズセレクトは下の階から締め切っていくと聞きましたが、今何階位まで締め切られているんでしょうか?
ご存知の方いますか?
20: 契約済みさん 
[2014-02-24 21:16:35]
私は8階ですが締め切りは来月です
21: 契約済みさん 
[2014-02-25 21:24:51]
変動金利か固定金利か複合型か悩みます
22: 契約済みさん 
[2014-02-26 13:50:31]
金利悩みます。。
私は銀行もまだ迷ってます。
23: 契約済みさん 
[2014-02-27 14:55:52]
提携銀行か自分自身で探した銀行どちらが得でしょうか?
24: 契約済みさん 
[2014-03-02 00:25:37]
銀行ですがデベが提携している方が条件がよかったです。
会社が提携している銀行は金利が高かったり資産調査に時間がかかったり仮審査も大変でした。
ネットローンは金利が安く魅力的なのでこちらも迷ってます
25: 契約済みさん 
[2014-03-02 00:29:33]
24の追記ですが変動推しで検討してます。
繰り上げ返済を行うことを考えると直近の金利は少ない方が良いと考えています。
26: 契約済みさん 
[2014-03-06 06:02:03]
変動+変動で考えてますが、実際金利が上がった時に柔軟に対応できるか自信がなく悩みます
27: 契約済みさん 
[2014-03-06 09:52:50]
ローン悩みますね・・・変動の方がおおいのかなぁ・・・
とりあえず金利が低いうちに、早くローンが組みたい
28: 契約済みさん 
[2014-03-08 06:20:37]
今何階くらいまで建ったんですかね?
思ってたより、
プレス工場にちかいよ!と、
聞きました。
29: 契約済みさん 
[2014-03-09 02:26:13]
今更ですが、普通ついてるだろうというような設備がついてなかったりするので
オプションでかなりお金がかかりますね。
選ぶのは楽しいですが軽く100万は超えそうでおそろしいです。
30: 契約済みさん 
[2014-03-10 00:00:14]
今一階から二階にかけてセメント打っている状態でした。
あと一年は長いですが楽しみです。

昨日マンションギャラリーに行ってきましたが残り25戸って言われてびっくり。
オプションも迷いますけど水回りなど、後から付けられないようなものを優先して選んでます。床暖房やカップボードは選ばず、でも100万は来そうです。ワンズ申し込みが終了したら照明の案内があるみたいなのでいくらかかるかとても心配。
31: 契約済みさん 
[2014-03-11 12:22:21]
泉州工機が改築するのが気がかりですがあの工場あまり稼働してないように感じるのですが
33: 契約済みさん 
[2014-03-15 21:04:42]
確かに!
工場、工事進んでますね!
34: 匿名さん 
[2014-03-15 21:13:24]
もともと工場真横のマンションですし、気にしないで良いでょう。
35: 契約済みさん 
[2014-03-16 17:23:42]
売れ残り僅かはホント?
36: 契約済みさん 
[2014-03-17 05:31:47]
床暖入れるとオプション100万じゃききませんね。。
つい最低限じゃなく贅沢に感じるものまで欲しくなります。
37: 契約済みさん 
[2014-03-17 10:05:09]
我が家は床暖はあきらめました^^;
コンセントを増やしたかったんですが、オプションでは無理ということで残念・・・
38: 主事 
[2014-03-17 16:53:10]
ワンズは100万超えますよね。我が家も予算オーバーしました
39: 契約済みさん 
[2014-03-18 09:00:17]
電気の床暖房を使ってる人がまわりにいなくて、
どうなんだろうと迷ってます
つけてる方おおいのかなぁ
40: 契約済みさん 
[2014-03-18 09:59:32]
私の周りも床暖付けてる方はみんなガス式とのことで、電気式の使い心地や電気代が気になります。
41: 主事 
[2014-03-18 17:44:21]
電気代は戸建てよりも約5%割安になるみたいです。jcomとセット契約なら8%割引です
42: 契約済みさん 
[2014-03-19 17:09:15]
電気代、少しでもお安くなるのはうれしいです!
ライフ、いよいよ明日プレオープンですね
43: 契約済みさん 
[2014-03-20 14:04:08]
LIFE大盛況みたいですね!
ホント、
リビオ便利なとこに建ちますね♪
44: DMAT 
[2014-03-21 20:43:33]
隣の工場工事入ってるけどなにするのかな?早朝から大型車やトレーラー出入りしてるけど
45: 契約済みさん 
[2014-03-24 13:34:12]
川沿いの壁(マンションと逆方向)をやり直してるのでしょうか、堺駅に向かって
車で走ってると、工場の中が丸見えになってました
すみません、正式なこととかは何もわかりません・・・

ライフに行ってみましたが、広いですねー!二階の日用品、いろいろあって
普段使いには便利だと思いました!本のコーナーがあったのもうれしいです
46: 契約済みさん 
[2014-03-29 11:18:23]
だいぶ建ちましたね♪
早く引っ越したいです(笑)
47: 契約済みさん 
[2014-04-01 09:47:42]
川沿いの桜が満開ですごくきれいです!マンションから見えるかなぁ
48: 周辺住民さん 
[2014-04-05 19:49:45]
リビオあとどれくらい売れ残ってるんですかね?
49: 契約済みさん 
[2014-04-09 11:16:45]
なんだか日にちが先すぎて、何もすることないです
インテリア雑誌やネットはみあさってますが(笑)
50: 入居前さん 
[2014-04-24 22:22:14]
長いですね入居までは
来年の今頃は引越しで大忙しですかね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる