三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ板橋本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 本町
  6. パークホームズ板橋本町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-06-17 00:21:24
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1221/

<全体概要>
所在:東京都板橋区本町38-1他
交通:都営三田線板橋本町駅から徒歩3分
総戸数:78戸
間取り:3LDK、62.5~75.29m2
入居:2015年6月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、室町クリエイト
デザイン監修:日建ハウジングシステム
設計・施工:川口土木建築工業
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-01-21 23:09:15

現在の物件
パークホームズ板橋本町ステーションコンフォート
パークホームズ板橋本町ステーションコンフォート
 
所在地:東京都板橋区本町38番1他(地番)
交通:都営三田線 板橋本町駅 徒歩3分
総戸数: 78戸

パークホームズ板橋本町

62: 匿名さん 
[2014-06-15 00:35:02]
仕様もそれなりの高級感があるのに、この価格は魅力ですね。
63: 匿名さん 
[2014-06-18 23:27:52]
立地条件的にはDINKSとか単身者とか向けなのですけれどマンションの造りが完全にファミリー対象っぽいですよねぇ。板橋本町なので確かにそうと言えばそうなのですが。
子どもがすごく小さいと、遊ぶ場所とかあとは環境的にどうなのかとは思いそう。学童期以降になると逆に駅に近いから塾通いとかを考えるといいのかしら。
64: 物件比較中さん 
[2014-06-19 08:09:59]
マンションマニアさんのブログに価格表出てるね。
思ってたより安いじゃん!
65: 匿名さん 
[2014-06-20 08:28:49]
37さん
他にお店はライフがあります。
距離的には旬菜市場とそれほど変わらないと思います。
ライフなら日曜日も営業していますし、
時間も深夜1時まで営業しているので便利に使えると思います。

66: 匿名さん 
[2014-06-26 23:24:42]
今日板橋駅前のコーポにチラシがおいてありました。三井ではあまり見かけない宣伝の仕方ですね。
最初、パークホームズ板橋本町ができると知った時、17号&高速沿いは飽和状態だし、実際残ってるし、仲宿にも下板橋にもパークホームズあるのに、売れるのかいな、と思ってましたが、それなりにニーズはありそうですね。ただ安さを強調してるけど、良い間取りはそれなりのお値段ですね。

67: 匿名さん 
[2014-06-26 23:53:28]
名前がパークホームズ板橋本町ステーションコンフォートに変わってましたね。
68: 匿名さん 
[2014-07-13 14:11:40]
モデルルーム行った方、すぐ売れちゃいそうな感じですか?
モデルルーム盛況ぶりはどうでしょうか?
69: 匿名さん 
[2014-07-14 21:23:44]
駅に近いので、都心へも行きやすそうです。
3LDKが中心の間取りで、収納の大きさやリビングダイニングの広さが違っていますね。
使いやすいプランがあるといいなと感じますが、どうでしょうか。
70: 匿名さん 
[2014-07-16 09:07:48]
全戸3LDKのファミリー向けマンションですね。駅から近いですが、
資産運用目的で購入される方は少ないのではないかなと思います。
保育園も近くにあって小さなお子さんのいるファミリーには良さそうです。
駅から近いこともあって商業施設も充実していていいですね。
71: 匿名さん 
[2014-07-17 14:55:05]
間取りはFタイプは珍しいですが、基本的にはよくある田の字タイプなので、使いやすいのではないでしょうか。
工夫がないと言えば工夫がないですが(^^;
いわゆるファミリーマンションみたいな位置づけなので
ある程度部屋の独立性が保てるつくりはお子さんがいる方にはいいのではないでしょうかね!?
この手のタイプはリビング脇の部屋が一番どうするか頭を悩ませますけれど。
72: 匿名さん 
[2014-07-18 16:03:42]
リビング脇の部屋ですが、リビングにいる時間が長くなる親
つまり自分達の部屋にするのが一般的なのだと思い込んでました。
考えてみれば個人的な感覚ですね。
73: 匿名さん 
[2014-07-19 18:18:23]
やはり駅から近いのがいいですね。
生活利便施設が身近なのも。
駅から近いと知人を迎えに行くのもラクですね。
あまり考えたことは、ありませんでしたが。
でもよく見ると店舗まで結構、歩くんですね。
自転車必要かな。やはり。
74: 匿名さん 
[2014-07-20 19:45:22]
駅が近いとはいっても地下鉄の駅ですものね。
駅周辺に商店がたくさんあるという感じではないのでしょう。
リビング脇の部屋ですが、友人の家では子供部屋になっています。
親は落ち着いて眠れる奥の部屋。それが普通かなと思っていましたが
家族によっていろいろなんですね。
どの部屋を誰が使っているかとかその理由など聞いてみると面白いかもですね。
76: 匿名さん 
[2014-08-06 20:49:01]
周りに比較的大きな建物が多い印象です。
何階以上ですと、眺望望めそうでしょうか?
77: 匿名さん 
[2014-08-12 08:47:50]
>>76
高速側は7階以上くらいなら視界が良いみたいですが、南側や東側は14階建てのマンションがあるため眺望は見込めないらしいです。
78: 匿名さん 
[2014-08-12 09:13:29]
>>77
なるほど!ありがとうございます。
値段も割安で眺望も望める高速側の部屋は人気がありそうですね!
79: 匿名さん 
[2014-08-13 10:13:22]
首都高のすぐそばということは多少デメリットになるでしょうね。
しかし、駅からの近さは魅力的です。通勤、通学には便利でしょう
板橋区は一度住んだらのどかで住みやすいですが、子育て支援はいまいちかなという感じです。なによりこの周辺は保育園に入園しにくいんですよね。
高齢の方も比較的多いと思います。
80: 匿名さん 
[2014-08-14 01:17:58]
このマンションの通学区である、加賀小学校と加賀中学校の評判はどのような感じなのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
81: 匿名さん 
[2014-08-14 07:24:10]
>>80
小学校はわかりませんが、中学校はとても良いようです。
板橋区の中でも中学校がある加賀地区は文京地区で就学の環境は良いようです。
中学校が良いので、そこに進む小学校も良いのではないかと考えています。

82: 匿名さん 
[2014-08-14 08:09:59]
>>81
ご回答ありがとうございます。
子供がいるので小、中学校がどんなところかはとても気になっていたので大変助かりました。
83: 匿名さん 
[2014-08-15 00:30:53]
この辺りの相場からするとここって安いんですか?
今は既に完売してますが、駅近のスミフのテラスとレジデンシャルも低層階は4000万切っていたので、そこまでここが割安だとは感じないのですが。
しかも向こうは少し奥に入ってる分、環境は向こうのが上だと思います。
このご時世にこの価格だから割高とは思わないですが…。
84: 匿名さん 
[2014-08-15 05:23:57]
テラスもレジも完売しましたが、あの距離でも高速・粉塵絡みで散々叩かれてましたね。
85: ビギナーさん 
[2014-08-19 07:16:37]
テラスとレジは大和町の交差点に至近のため、大気汚染に関して色々とクレームがあったみたいです。

このマンションも大和町からは近いけど多少マシ、と言えるのでしょうか。
詳しい方は教えてください。
86: 匿名さん 
[2014-08-19 09:20:33]
音は上に上がってくるとよく聞きますが、空気はどうなのでしょうか?
上層階だと排気ガスの影響を受けにくいのか気になります。
87: 匿名さん 
[2014-08-19 19:49:22]
現地見ればわかりますがここはもろ中山道沿いで、結構煩いです。テラスとレジは中山道から一本入った旧中山道沿いで、騒音も粉塵も実際にはそれほど問題ありませんでした。テラスとレジの環境が悪いなら、ここは…です。
88: ビギナーさん 
[2014-08-19 21:16:34]
なるほど。
大和町交差点は、大気汚染で日本一だったことがあると聞きました。
現在は近くに駐輪場を作ったことで、日本一の汚名を返上したと別のスレで読んだ気がします。

ただ、たまたま大和町で計測されているだけで、数十メートル離れてても、あまり変わりはないのですね。
駅近は魅力的ですが。
89: 匿名さん 
[2014-08-19 22:07:13]
ここは騒音だけでなく振動も心配した方がいいよ。

地下は地下鉄。地上は幹線道路。高速道路は2階建。
悪条件が揃ってる。
90: 匿名さん 
[2014-08-20 12:23:50]
地下鉄は大丈夫だと思いますよ。
高速沿いでも、パークタワーやリビオタワーのあたりまでは、騒音、空気悪くても、まだ解放的で明るい感じもしないでもないですが‥
91: 匿名さん 
[2014-08-27 09:11:46]
割安感のあるAタイプとBタイプはかなり売れててビックリしました。一方でマンション内では環境がよいEとFは割高感があるためかそこそこといった感じですかね。
早期完売を目指すといってましたが、やはりEとFの売れ行き次第というところのように思います。
92: 申込予定さん 
[2014-08-28 01:20:54]
三田線だけ
使うのなら
ここはいいかも、しれないけど、
やっぱり
新板橋駅までだね、、、

93: 匿名さん 
[2014-08-28 17:36:40]
ビジネスホテルっぽいネーミングだし、1LDKもあったら良かったのに。
五千万も出せるなら、プラウドの加賀や他の選択肢もありだし、高めの部屋は難しそうですね。
94: 匿名さん 
[2014-08-28 18:46:20]
五千万出せるけど、駅近を重要視している人にはいいのでは?
プラウド加賀も良いと思いますが駅から遠くて大規模物件なのでこれは好みの問題でしょう・・。

95: 匿名さん 
[2014-08-28 22:14:08]
5000万円で、ある程度ゆとりの有る駅近物件を買えるってことが重要なのでは?板橋ならではですね〜庶民に優しい。数駅手前でも駅から徒歩10分なんてマンション買うなら、ここのほうがいいです。



96: 匿名さん 
[2014-08-29 09:30:57]
>>95
確かにそうですよね~。

97: 匿名さん 
[2014-08-30 14:40:29]
仲宿商店街にも意外と近いです。
買い物・通勤には困らないです。
98: 匿名さん 
[2014-08-30 22:16:24]
利便性なら、板橋駅辺りのマンションにかないませんが、ここの良いところは、95さんのおっしゃるとおり、ある程度ゆとりの有る駅近物件を買えるってところですよね。
99: 匿名さん 
[2014-08-31 23:04:18]
HPのモデルルーム画像はとても落ち着いていますね。どこかのホテルや別荘みたいな感じです。廊下とかスリッパは履くでしょうけれど滑りませんかね、はだしなんて冬は冷たいだろうし、絨毯をひくとか皆さんどうされているのでしょうか
100: 匿名さん 
[2014-09-01 08:56:22]
廊下、洗面所、トイレのタイル張りはオプションですよ。
モデルルームはオプション満載です。
キッチンのフラットカウンター、水栓もオプションです。

ノーマルの状態だとだいぶ雰囲気が変わると思いますよ。

モデルルームの状態にオプションつけると+300万超になると思います。

101: 匿名さん 
[2014-09-01 21:27:49]
タイルの廊下は素敵ですよね。でも営業さん曰く、お子さんが小さいお宅は危ないのでお勧めしないと言っているのを、耳にしました。うちは大人だけなので、見た目に惹かれて考えていますが、滑りますかね。
モデルルームで想像を膨らませるのは、後でがっかりするもとになると思います。
102: 匿名さん 
[2014-09-02 22:20:32]
中山道は、交通量はどうなんでしょう。
駅から近いですし、上の方なら騒音も気にならないかと。
広さも、まぁまぁ広いですしね。
この立地なら車がなくても、快適に生活が送れそうです。
金額的には、場所的にこれくらいなのでは。
103: 匿名さん 
[2014-09-15 18:39:12]
現場に案内されましたが
高速道路が近すぎませんか?
104: 匿名さん 
[2014-09-16 19:32:40]
高速道路が近いと、騒音などが気になるかもしれません。
このあたりは距離感によりそうな感じがします。
ただ、あえてうるさい思いはしたくはないと思いますが。
105: 匿名さん 
[2014-09-16 19:41:07]
マンションなので防音性も高いので、騒音はあまり気にならないと思います。騒音よりも排ガスでベランダの手すりや物干し竿が、すぐに真っ黒になる方が気になると思います。
106: 匿名さん 
[2014-09-16 20:18:13]
なかなか完売しませんが売れ行きはどうなんですかね?
109: 匿名さん 
[2014-09-25 20:44:48]
E、Fタイプは間取りもなかなかよいし、4600万前後、最上階でも5000万くらいなのであっと言う間に売れるかな~と思っていましたが。。

駅近、大手だし、良いのになぁ~。
110: 匿名さん 
[2014-09-26 01:05:22]
駅近、三井ブランドは魅力的!!
ですが、最寄り駅が板橋本町でかつ、高速と幹線道路沿い。にも関わらず割安感が少ない部屋が残っていない。完売するにはなかなか難しいですね。
111: 匿名さん 
[2014-09-26 10:34:28]
駅近って言っても三田線の駅近は幹線道路や高速が近い場合が多いからな…
112: 匿名さん 
[2014-09-26 10:48:31]
三田線っていうか板橋区は幹線道路と首都高がひしめき合っててきっついよ
113: 匿名さん 
[2014-09-26 22:13:40]
板橋に住むんだったら、
プラウド池袋本町の
中古狙うしかないね。
でも今は中古でも高いからもう少し待つこと!!
115: 匿名さん 
[2014-09-27 00:22:33]
この物件を購入された方は何が決めてだったのでしょうか?特に幹線道路側ではない割安感が少ない部屋を購入された方に聞きたいです。
駅近、三井ブランドで悪くない物件ではあると思うのですが、どうも決めてがみつからず。。。
生意気な事を言って申し訳ないのですが、参考までに是非お聞きしたいです。
116: 匿名さん 
[2014-09-27 00:50:09]
ここは板橋の物件とは思えないくらい仕様が良いですね。
売り出し中の池袋物件より、ここの方が高級感があります。
117: 匿名さん 
[2014-09-27 06:53:48]
>>115
都心まで20分以内、駅近、5000万以下を最重要としていたので決めました。
また、大規模物件はマンション入り口まで出るのに時間がかかったり何かと面倒で好みではなくそこそこの規模なこと。
大きな病院も近い。
もし子どもが公立の学校に行くことになっても近くの公立が評判が良いこと。
池袋までタクシーで直ぐ出られること。

内装の仕様が良いこと。
日建ハウジングが協力していてデザインが良いこと。


118: 匿名さん 
[2014-09-27 06:56:20]
板橋区でも幹線道路や高速道路から離れているマンションはありますよ。
そういう場所の物件が発売されるのを待てばいいんです。
119: 匿名さん 
[2014-09-27 17:36:55]
買いました。皆さんのおっしゃるように環境はイマイチですが、暫くは建築費高騰によりマンションの価格が上がりそうな感じがしたので買っちゃったっていうのが正直なところです。
まぁ今も幹線道路に面してるところに住んでますし、その辺気にしない性格なのもありますが…
でも立地も間取りも気に入ってるので楽しみです。
120: 匿名さん 
[2014-09-27 18:30:11]
駅近でデザインもいいので良いマンションだと思います。
121: 匿名さん 
[2014-09-27 22:09:26]
立地故のお手頃感が良いなと思います。
HP上やモデルルームで見ての外観のデザインとか、仕様とかは過度に期待しないようにしています。
122: 匿名さん 
[2014-09-28 16:14:38]
この学区の小中学校の出身ですが、普通の学校ですよ。金沢小学校は昔から評判は高く、中学で金沢小出身の子は出来る子が多かったかも。
何年も前のことなのとで、今は違うかもしれませんが。
124: 匿名さん 
[2014-10-02 21:19:02]
同じ駅近のプラウド蓮根よりはこちらの方が良さそうですね。
125: 匿名さん 
[2014-10-04 09:07:01]
確かに幹線道路沿いで、一歩外に出たら相当うるさいです。しかし、地下鉄の出口からすぐで、夜間も安全。仲宿商店街も近くて便利ですよ。周りにもマンションから病院・進学塾までたくさんありますから、それ程神経質になることもないかな?子供の学区も板橋区ではかなり良いです。教育に力をいれていますし、親がしっかりしてる家庭が多いですね。やはりお値段と利便性でこちらかな?
126: 匿名 
[2014-10-04 22:22:59]
すけすけのシティテラス加賀よりこちらのほうが良さそうですね。
127: 匿名さん 
[2014-10-05 12:34:42]
シティテラスならこちらがいいです。
駅も商店街も近いですから。
130: 匿名さん 
[2014-10-05 22:19:46]
>>128
規模が全然違いますから宣伝度も違うので注目度も違って当然でしょう。
131: 匿名さん 
[2014-10-07 19:08:29]
ホームページのトップが動画になっているのですね。
街の様子やマンションの雰囲気が何となくつかめたような気になりました。
実際に行ってみればまた印象が違うのでしょうけど、こういうサイトも地元を知らない者には参考になるなと思いました。
環七が近いので空気がどうかなと思うのですが、静かな街のように見えますね。
133: 匿名さん 
[2014-10-08 13:26:30]
幹線道路&首都高で空気は良くないと思うけど、駅近や都心まで20分以内を考えると野村蓮根より板橋本町だなー。

別にファミリーでも住めると思うけど…。
購入検討しているのはほとんどファミリーだって言ってましたよ。

学区も板橋区ではかなり良い方だし。

134: 匿名さん 
[2014-10-08 13:36:38]
まぁ人それぞれですからね…
全部ひっくるめた価格でしょうし
135: 匿名さん 
[2014-10-08 13:57:55]
安い部屋はあらかた売り切ったみたいですね~。
あとは4600前後の上層階かE、Fタイプ。

EFタイプなら住みやすそう。

136: 匿名さん 
[2014-10-08 21:57:51]
三井も同じ滝野川や板橋に立地は劣りますが、安さで勝算があると踏んだというところでしょうか。
となると、4000万台後半はなかなか厳しそうですね。
137: ビギナーさん 
[2014-10-08 22:02:10]
>>128
シティテラス加賀をわすれてる。もう完売ちかいかもしれないが。

ここは高速沿いなので、環境わるいね。
139: 匿名さん 
[2014-10-09 10:19:52]
両方とも現地見た?
140: 匿名さん 
[2014-10-09 20:25:07]
シティテラスは・・・
加賀というだけで周りもマンション乱立。隣の工場?側から見るとイマイチ。駅も遠いし。ここは駅近だし、周辺ファミリー層多いよ。実際現地行ってない方かな?
141: 匿名さん 
[2014-10-16 19:12:36]
第二次販売の数が1戸で先着順のが2戸って少なくないですか?
何故小出しに売るのでしょう??
142: 匿名さん 
[2014-10-16 20:37:22]
これから販売する部屋に要望が入ったら、一応抽選という形をとって販売。超人気物件以外は三井の売り方はだいだいこんな感じ。先着順はキャンセル物件なのかな。
少ないのは売れ行きがそういうペースだからでは?
143: 匿名さん 
[2014-10-19 10:23:22]
>>142
そうなんですね。
スミフ以外の物件でも入居までに結構な戸数完売してないなんてことあるんでしょうか…?
144: 匿名さん 
[2014-10-19 13:05:43]
あくまでも、人から聞いた話やネットなどの情報ですが、友人は三井の大規模物件を竣工半年以上経ってから購入したし、苦戦していた物件が、大口が決まったのか、竣工間近からバタバタと売れ出したこともあります。
三井に限らず、マンション販売は個人だけを相手にしてる訳はないし、状況は様々ではないでしょうか。
ときわ台のブリリアもまだ販売しているようですし、即完売に力を入れてるのは野村のプラウド位じゃ無いでしょうか。
この辺りもひととおり出揃ったようなので、入居までには完売できそうな気がします。

145: 匿名さん 
[2014-10-21 23:25:14]
この辺りは基本的にはファミリーっていう感じですよね

子供向けの図書館が合ったりもするし保育園もあるしそもそも住宅街なので

この辺りだと幼稚園とか保育園とかは結構入るのが大変なのかなぁとは思いました

最近だとどこも大変か(汗)

普通に駅に近いのはいいけれど買物するには少し離れていく感じになるのかな
146: 匿名さん 
[2014-10-22 19:49:08]
普段の買い物なら仲宿商店街にライフもあるし、問題ないです。目の前の道路をバスが頻繁に走るから、池袋まで座って一本、すぐ出れますよ。
147: 土地勘無しさん 
[2014-11-17 10:25:08]
現地に朝昼夜と行ってみたけど幹線道路の騒音が気になって断念。安さは魅力だったんだけど。
148: 匿名さん 
[2014-11-18 14:08:42]
騒音はE、Fタイプなら窓を開けなければなんとかなりそうですが、近くに幹線道路や首都高があると振動って気になるものでしょうか??
149: 匿名さん 
[2014-11-18 23:56:21]
やっぱり、野村の蓮根か住友加賀ですかね?
150: 匿名さん 
[2014-11-19 09:03:15]
住友加賀は残り20~30戸でようやく完売のようです

野村蓮根は8割方第一期で売るみたいです

ここも価格が安いのですぐ完売でしょう

大手物件はどこも人気ですね
151: 匿名さん 
[2014-11-20 09:13:05]
>148
マンションの場合は支持層まで杭が打ってあるくらいなので
自動車の走行くらいじゃ
建物はさすがに揺れないと思いますよ

人によっては感じ方もあるかもしれないので
絶対とは言い切れないけれど…

音に関しては窓さえ開けなければってカンジかと思われます
152: 匿名 
[2014-11-26 00:57:31]
空気の悪さは多少影響あるかもね。
高級マンションみたいな全熱交換とか集中換気じゃないから、
部屋の壁から空気を取り込むよね。
そこのフィルターはすぐ真っ黒になるかと。
空気清浄機はマストだと思う。
153: 匿名さん 
[2014-11-26 05:18:39]
保育園は共働きじゃないと無認可しか入れません。
幼稚園は空いてますから選び放題です。
154: 匿名さん 
[2014-11-26 05:21:25]
ただ板橋本町の近くだと富士見幼稚園ですが、ここはすごく人気が高いので願書をもらうのに前日から並ばないといけません。
155: 匿名 
[2014-11-26 10:34:04]
そうなんですね・・・。
近くに幼稚園も少なく、保育園も激戦だとすると皆さんどこに通わせているのでしょう??
しかも、なでしこも帝京も園バスなしですよね。

豊島区の幼稚園は園バスがないそうですし、北区でしょうか?
本町まで園バスが来ている幼稚園ご存じの方いますか?
156: 匿名さん 
[2014-11-30 14:09:49]
空気清浄機はやっぱりあったほうがいいですよね。
換気口のフィルターもこまめに掃除すれば、良くなるかな。

キッチンがゴージャスな雰囲気ですね。
素敵なのですが、お手入れってどうなんでしょうか。
157: 匿名 
[2014-12-02 22:42:03]
換気口のフィルターは、たぶん最初簡易なものがついてくると思うけど、
これを高性能のものに取り替えてしまうことをおすすめします。
消耗品だけど何度か洗って使えるし、ネットで簡単に買えます。

まあ、窓を開ければ意味は無いんですけどね。
やはり清浄機との二本立てが安心と思いますね。
大手分譲クラスなら、ちゃんと窓しめれば気密性は高いので、大きな効果が
それだけであると思います。
158: 匿名さん 
[2014-12-03 21:29:03]
さらにエアコンもPM2.5対応のものにします。
といっても窓は開けたいですよね。
159: 匿名 
[2014-12-04 13:20:12]
あまり書いてると、なら他所を検討しろよといわれてしまいますが(笑)
上記プラス洗濯乾燥機で、せいぜい10万20万の追加出費。
暮らし方や家族構成にもよりますが、このマンションの
よさを活かして弱点を減らすには、手軽な方法ですね。
160: 匿名さん 
[2014-12-10 23:36:35]
買い物する事を考えるとやや離れた場所まで行く必要がありそうな環境ですね。
ですが、子供を育てるという事を考えると学校や図書館といった施設が近いので、
単身者よりファミリー向けのマンションといった印象が強いですね。
163: 匿名さん 
[2014-12-23 18:37:40]
初めてその話を知りました!!
今でも、板橋本町は周りの土地から差別的な扱いをされてるのですか?
例えば、あの住所の子とは付き合ってはダメ…みたいに。
164: 匿名さん 
[2014-12-24 17:34:40]
差別なんてないですよ。


周辺住民さん?
加賀がすきなのかな?

165: 匿名さん 
[2014-12-26 13:01:01]
空気清浄機などがあったほうがいいですよね。
換気口のフィルターの高性能タイプって使い捨てじゃなかったかな。
簡易タイプよりとってもいいですが、取り替えないと給気が少なくなるみたいです。
166: 購入検討中さん 
[2014-12-26 19:24:15]
ABとCDで価格が違いすぎますね。割安感はありますが設備もそれなりでAB以外は決め手に欠けます。Fも日当たりが???と言っている間に売れるんでしょうね。
169: 購入検討中さん 
[2014-12-27 16:16:45]
購入に向け誰か一押ししてください。購入初回なので詳しい方のアドバイスが聞きたいです。年明けにダッシュします。
171: 匿名さん 
[2014-12-28 20:16:04]
高速と中山道脇の三井に住んでいます(笑)
心配していた騒音が全くなく、驚いています。

173: 匿名さん 
[2015-01-06 22:27:52]
そうなんですか。高速は防音壁があるとは思いますが、中山道だと交通量が本当に多いでしょうに…
建物がしっかりしていると中まで音は入ってこない、感じられないという事なのでしょうか

公立の学校、評判はまずまずですか
子どもがいたりするとまだ学齢期じゃなくてもそのような情報は気になりますよね
こういった情報を共有していただけるのはありがたいです
174: 匿名さん 
[2015-01-07 15:01:12]
近くでタクシーはつかまえやすいですか?
自家用車がないのでタクシーをよく使うので…。
地下鉄ですから駅前にタクシー乗り場は無いですよね?
175: 匿名さん 
[2015-01-08 00:19:21]
建物もしっかりしていると思いますが、2重サッシの威力は凄いです。部屋の中も暖かいし。
幹線道路沿いだし、タクシーは流しが捕まるんじゃないでしょうか。
176: ご近所さん 
[2015-01-12 18:04:55]
タクシーもだけど、バス便も便利。
どちらもすぐつかまります。
177: 匿名さん 
[2015-01-13 09:59:12]
175様、2重サッシの威力は確かに凄いですよね。
全て3LDKですが、使いやすそうな間取りになっているので
家族で住むにはとても良いですね。
178: 匿名さん 
[2015-01-17 19:46:41]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
179: 申込予定さん 
[2015-01-21 22:37:28]
eのタイプが割り高?廊下だけ広い。単価も高く???Dが一番部屋の間取りで効率が良い。
180: 申込予定さん 
[2015-01-21 23:00:18]
よって、CかDで決まり。ただ、最上階にするかどうか迷うところ。音は下から上に拡大していくので。
181: 匿名さん 
[2015-01-27 20:06:34]
あと何戸くらい残ってるんでしょうか?
完成までには完売してくれますかね?
182: 匿名さん 
[2015-01-28 22:54:30]
先着順が4戸なんですよね
7期の販売数が未定ということなので、まだ最終期ではないという判断なのではないでしょうか。
なので、まだ選択肢があるくらいはあるのでは??
まだ竣工・入居まで時間はあるので、
それまでには・・・くらいなんでしょうか、デベ的には。
183: 匿名さん 
[2015-01-29 00:42:02]
物件概要からすると、先着順4戸、7期の最多価格帯6戸、最低、最高価格が1戸ずつ、少なくても12戸は今のところある感じですね。
竣工はまだ先だし、本町、区役所前辺りは新物件もなさそうだし、完成までには何とかいけそうかな?
どこかの宿舎とか大口が入れば一気にはけるかもしれませんが、宿舎にするにはちょっと高いか。
三井はおっとりしてるというか、住友や野村みたいに大掛かりな広告もうってないし、売る気あるの?という感じですよね。
それで構わないんでしょうけど。
184: 匿名さん 
[2015-02-08 21:03:24]
ここって売れ残り感半端ないですよね。

三井でこんだけ残ってるのって
高速沿いの悪環境のせいでしょうか?
185: 匿名さん 
[2015-02-08 21:03:24]
ここって売れ残り感半端ないですよね。

三井でこんだけ残ってるのって
高速沿いの悪環境のせいでしょうか?
186: 匿名さん 
[2015-02-10 14:02:52]
間取りからすると、私的にはFタイプが一番好きなんですけどね。
CとかDみたいに大型のウォークインクローゼットが
2か所あるのもかなり魅力なんですけど、
それよりも玄関収納の方がうちにとっては重要かも。
ただ、南向きじゃないのが残念かな?
187: 匿名さん 
[2015-02-13 21:41:36]
志村あたりに続々と物件が出ているようですが、都会により近い駅近の物件はしばらく出てこなさそうですね。これから1人勝ちかもしれません。
都内の空気なんて、高速から離れていてもどこも似たり寄ったりだと思います。
青田買いなんてと思いますが、やはり早めに買った方が間取りを変更したり、後からでは付けられないオプションが付けられたり、メリットは大だと思います。ここはまだ間に合うのかしら?

188: 物件比較中さん 
[2015-02-14 22:43:54]
もう仕様は決まっていて部屋によりメニュープランの部屋もあります。
189: 検討中の奥さま 
[2015-02-14 22:46:50]
SUUMOで一旦残戸数減っていましたが戻りましたよ。いったいどのくらいの残りでしょうね。
190: 匿名さん 
[2015-02-16 13:31:01]
Eタイプみたいに、コーナーに窓があるのも素敵ですよね。
北側になっているので、そこから光が入るという訳ではないのですが、
コーナーの窓は開放感が出てきます。
こちらのキッチンはL型になっていますが、
作業スペースはちゃんとあるのでしょうか?
少し狭いようにも見えます。
191: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-02-16 14:35:09]
Eタイプはモデルルームの間取りそのままなので(内装はフルオプションになってますが)、
実際に見てくるのが確実かと。
192: 匿名さん 
[2015-02-16 15:42:23]
モデルルーム見てきましたが、そんなに狭い感じはしませんでしたよ。
193: 申込予定さん 
[2015-02-19 08:38:58]
普通に考えれば割安感はありますが、高速・幹線道路沿いの空気だけです。空気が気にならなければ買い、気になればあきらめるしかないですね。東京駅方面の通勤時間が短い場所で㎡70万以下で中高層の部屋はどこもないでしょうね。
194: 匿名さん 
[2015-02-20 09:21:59]
モデルルームを見学された方に質問です。
公式ホームページのモデルルームはEタイプの部屋になりますか?
私もL字型のキッチンが気になっており、モデルルームの写真を見ると
ワークスペースが狭く、食材を切る際もまな板を斜めに置く事になるのか?と
心配になってしまいました。
195: 匿名さん 
[2015-02-20 10:53:11]
>>193
空気はこの際割り切りました!便利ですし
196: 匿名さん 
[2015-02-21 00:08:52]
>>194
モデルルームはEタイプです。
私は調味料や調理器具をしまっておくし、いつも小さなまな板を使っているので、シンクの横で調理出来そうでした。

モデルルームのキッチンをみても、特に作業のしやすさに不安は感じませんでしたよ。
197: 購入検討中さん 
[2015-02-22 21:36:08]
Eタイプの11F以上は日当たりも良く価格的にお得感があります。東は完全に抜けていますしいうことなし。
198: 匿名さん 
[2015-03-01 23:55:49]
モデルルームのキッチン、ホームページで画像を見ましたが
シンク幅も広く、作業スペースも結構広く感じました。
冷蔵庫や食器棚の設置場所がリビングから見えない様になっているので、
生活感がでないような間取りになっていていいなって思います。
199: 物件比較中さん 
[2015-03-07 07:28:00]
この週末でさすがにもうそろそろ完売かと、周りの物件に比べれば価格は割安ですから。
200: 匿名さん 
[2015-03-08 11:45:57]
てことは、売り切れにならなければさらに値下げしてきますかね
201: 購入検討中さん 
[2015-03-10 16:37:30]
先着順4戸のほかに後何戸残ってるんでしょうね?

モデルルームは混んでましたか?
まだ検討してる方たくさんいますかね?
202: 匿名さん 
[2015-03-11 06:48:22]
外観が見えて、なかなかいい感じかなと
実際の日当たりや、周囲の抜け感がわかるので、これから買う人は、分かりやすいと思う
203: 匿名さん 
[2015-03-12 08:52:39]
198さんが言うように、リビングから食器棚や冷蔵庫が見えないのっていいですね。
あと、キッチンから一体化したダイニングの棚?もなかなか良い雰囲気を出していますよね。
ここまで統一できれば、部屋全体もスッキリするのでしょうね。
204: 匿名さん 
[2015-03-16 06:57:17]
外観が見えて、あらためて思ったけど、さすが三井、一階の階高が高いし、住戸もないみたい
最近は、中山道の道路に面した物件で、階高の低い一階住戸がある物件もありがちなので、好感を持ちました
205: 匿名さん [女性 50代] 
[2015-03-18 13:32:00]
駅から徒歩3分、実際は電車降りて3階分階段を上るので3分以上かかりますが、地上に出たらすぐの場所ですね。
70平米でもウオークインクローゼットが2箇所有り、収納は多いと思います。
近隣の中古と同じ価格なのにまだまだ完売にはほど遠いのはなぜですか?
他の新築より駅近で坪単価も安いのに何故売れないの?
206: 匿名さん 
[2015-03-18 14:50:35]
割安な坪単価のABタイプは早々と売れ、今は4500万~5000万円台の部屋しか残っていないので売れないのかな?と。

ABタイプがインパクト大な価格なので割安感があるイメージですが他のタイプの部屋が4500~5000だと板橋テラスや加賀なんかと変わらない坪単価なので割安感がないのでは?
207: 匿名さん 
[2015-03-19 15:24:09]
そうかもしれないですね。
ABタイプがとにかくお得感満載だったというのがとても大きかったし、
インパクトもあったんでしょう。
全体的なバランスまで考えると、
他の部屋ももう少し考えたほうが皆さん買いやすかったんじゃないかなーと思われる部分もありますものね。
でもABがなければ、バランスのとれた良い部屋には思えますし、難しいですネ。
208: 匿名さん 
[2015-04-03 09:14:24]
板橋区は子育てしやすそうですよね。

こども動物園にも近いので、休日は遊びに行くのもいいのかなぁなんて考えています。

周辺施設の旬菜市場は行かれた方、いらっしゃいますか?八百屋さんなのでしょうか。
新鮮な野菜がありそうで行ってみたいです。
209: 物件比較中さん 
[2015-04-04 06:15:32]
現地を見るのが一番です。周りを5分歩けばわかります。このエリアの真価が。
210: 匿名さん 
[2015-04-04 16:01:33]
>>209
価値がない…ということでしょうか?
211: 匿名さん 
[2015-04-04 21:19:21]
価値があるかどうかは人それぞれですが、駅近な割には買い物に便利なところではないような。
蓮根や志村よりは、より都心に近く駅近なのは良いと思います。
212: 匿名さん 
[2015-04-05 23:39:59]
旬菜市場はスーパーのようですね。
営業時間が10時から22時までで、
土曜日は20時まで、日曜日休み。
場所が大通りの向こう側なので
近いようで、遠いような…。
ライフに行った方が便利かなと思います。
夜も遅くまで営業しているようですし。
213: 匿名さん [女性 50代] 
[2015-04-07 10:53:29]
板橋区役所前駅迄の商店街を実際に歩いてみました。
途中の文字通りの‘'板橋”を過ぎると俄然活気がありました。皆さん、買い物に不便と書き込まれていますが、とりあえずの日用品や食料品、本屋さん、酒屋さん等々豊富でしたよ。その距離が苦痛といわれればしかたありませんが。加賀方面から自転車で来るよりはまっすぐの道で走りやすいでしょう。電動自転車なら楽々の距離です。
214: 匿名さん 
[2015-04-13 09:37:53]
ここは完成販売なのですか…?
215: 匿名さん 
[2015-04-13 09:48:52]
>>214
違います…。
一体あと何戸残ってるんだろう…。
板橋本町で5000万前後のマンションは需要がないとブログに書いていた方がいましたが、本当にないのかな…。
216: 匿名さん 
[2015-04-15 09:30:34]
板橋区役所前までの商店街は以前よりは活気がなくなりましたよね。
三田線は昔よりもアクセスが良くなっていることに関しては利点ですが、結構混んでますよね。

板橋区内はお年寄りがかなり多い気がします。こども動物園など、遊ぶ場所はありそうですが、保育園が入れにくいみたいですね。
217: 購入検討中さん 
[2015-04-15 13:42:17]
同じ生活圏内に大規模マンションがけっこうあるので小さな子をもつファミリーも増えているのでしょうか。
子どもが小さなうちは保育園・幼稚園に入りにくかったりで大変そうですがある程度大きくなれば駅近で通学や通塾に便利そうですよね。

池袋にもタクシーやバスで出やすいので良いと思います。
218: 匿名 
[2015-04-17 01:49:31]
>>215
区役所前以南の駅よりは、一段需要価格帯が
下がってしまうのはあるかもしれませんね
219: 匿名さん 
[2015-04-17 07:00:46]
道路に近い、割安なA,Bタイプは、完売ですね
南東角とか、独立した東向きは、良さげなのに、売れ残っているのですね
駅に近いので、住むにも、将来買い換えるときも、悪くないと思うのですが
220: 匿名さん 
[2015-04-17 09:37:32]
E、F収納も充分ですし、角住戸だし間取りも良いですよね。
完売しないのは残ってる住戸が
価格が高めの設定だからですかね?
221: 匿名さん 
[2015-04-18 20:53:24]
三田駅は今や途中駅になってしまったので、都営板橋線に名称変更してほしいです。
222: 匿名さん 
[2015-04-20 14:27:24]
Fタイプの間取りは、東向きだから?って思いましたけどどうなんですかね?
Eタイプは角住戸で良いのですが、欲を言えば、LDKにも収納が欲しかったかな?って思いました。
あと、L字型のキッチンになっていますが、図をみるだけでは、作業スペースがとても狭い気がしましたが、実際はもう少し広いのでしょうか?
223: 購入検討中さん 
[2015-04-20 19:28:36]
個人的には東向きでも全く気になりません。
むしろ西向きがキツイかったです。

モデルルームみましたがL字キッチンは狭くは感じませんでした。
224: 匿名さん 
[2015-04-25 00:17:47]
Eタイプがい~ですね。㎡単価は安いですし。外観見ましたが、予想よりい~感じです。
225: 入居予定さん [男性 50代] 
[2015-04-30 18:05:21]
内覧会行ってきました。2重サッシの性能の良さにびっくりです。室内も上品に仕上がっていて、とても満足しました。プロの業者に立会をお願いしましたが、「さすが三井ですね、急いで仕上げた感じがなくて、丁寧に作り上げてるって分かります」と言ってました。機械式駐車場も車幅が十分に取れていて、クラウンサイズでも車庫入れは余裕です。
226: 板橋レンコン [女性 30代] 
[2015-05-06 12:18:02]
突然すみません。
マンションの隣に帝京大学医学部の学生寮が建設されることに関してはどのようにお考えですか。
学生寮だと、騒がしい等懸念を感じているのですが。
227: 匿名さん 
[2015-05-06 13:50:14]
>>226
すぐ隣ではないですよね?
騒がしさが気になる距離ではなかったような…
228: 匿名さん 
[2015-05-06 21:13:01]
現地モデルルームはいいですね。外観からスッキリした感じで周りとはいい意味で少し違う雰囲気となります。駅近3分でこの建物がこの価格設定なら買いでした。Eの最上階はうらやましいです。
229: 匿名さん 
[2015-05-07 23:03:43]
そうですね、建物内のモデルルームなら
実際の部屋の雰囲気もつかみやすくていいですが
それ以上にマンション全体の雰囲気もわかるので
それもいいなと思いました。
3期2次がそろそろだと思いますが、
いつ頃販売開始なのでしょうね。
230: 匿名さん 
[2015-05-07 23:34:28]
ここは来月の引き渡し前には完売しなそうですね。

駅近なのに。
231: 匿名さん 
[2015-05-17 15:55:11]
内覧結果はいかがですか?
232: 匿名さん 
[2015-05-17 15:56:36]
もう残り数個でしょうから月内には全戸申込にはなるでしょう。
233: 匿名さん 
[2015-05-17 16:39:53]
>>231
プロの内覧業者さんに同行をお願いしました。
細かな修正はありましたが「良く出来ていますね」と言ってくださいましたよ!

エントランスも想像より良かったです。

234: 匿名さん 
[2015-05-18 17:06:31]
233さん、レポありがとうございます。
プロの方が良くできているというのであれば安心ですよね。
数時間で結構同行業者さんには払うことになりますけれど、
安心を買うんだと思うと
妥当だなーという感じになってくるのかしら?
素人だとどうしてもわからない点、出てきちゃいますから…
235: 匿名さん 
[2015-05-18 19:37:21]
最初、プロに頼むまでもないかな・・と悩みましたが、私は建築に詳しくもないので頼んで本当に良かったです。
自分では気づかない点も細かく見ていただき、ゼネコンの担当者にも意見をきっぱり言ってくださいました。
プロだなー、と感心しました。
236: 物件比較中さん [女性 20代] 
[2015-05-23 18:57:43]
マンション名が長すぎて、ネットショップや諸々資料の文字数制限にひっかかります笑。
もうちょい短くしてほしかったです。
237: 匿名さん 
[2015-06-04 14:55:16]
GW明けからぼちぼち売れている様子ですけれど、あとどれくらい残っているのでしょう・・。
入居前には完売してほしい・・・。
238: 匿名さん [男性] 
[2015-06-10 23:49:43]
ホームページを見るとEタイプは売り切れたようですね。
239: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-12 10:50:50]
残ってるのは上の階くらいじゃないかな。
7月になればまいばすけっともできるから、ちょっと便利になりますね。
240: [男性 50代] 
[2015-06-13 18:29:23]
鍵、受け取りました。さてさて、楽しみです
241: 匿名さん 
[2015-06-14 23:14:05]
上の方の階が今は販売なんですか。
お値段的なものがあるのかなーなんて思ったりして。
基本的には、相応のお値段なのではないか、と思いましたが。

プロの方に内覧同行をお願いされた方がいらっしゃるのですか。
プロがほめていたということは
良くできていたのだなーと思います。
情報共有、ありがとうございます!!
242: 匿名さん 
[2015-06-28 16:13:26]
完成しているので、すぐに引っ越しできるのが魅力。
そして、ちゃんと細部まで完成した物件を確認できるのは魅了。
プロの内覧業者さんを同行するのは、とても良い方法だと思います。
プロ視点でチェックして貰えると安心ですから。
243: 匿名さん 
[2015-07-04 10:53:20]
また売れたみたいですね。残り3つでしょうか。実際に住まれてる方の率直な感想をお聞きしたいのですがいかがでしょうか。
244: 購入検討中さん 
[2015-07-06 21:13:43]
入居始まっているようですが、17号と首都高の音、排気ガスについて教えて頂けますでしょうか。
ペアガラスですし窓を閉めていれば問題ないでしょうが、排気ガスと音で窓も開けられいような状況でしょうか。
あと、首都高の板橋本町出口で信号待ちをしているとかなりの振動がきます。
大型車が通った時の振動等は感じますでしょうか。
宜しくお願い致します。
245: 匿名さん 
[2015-07-07 06:45:51]
一軒家はともかく、マンションでも車の振動が伝わるのですか?
246: 入居済み住民さん 
[2015-07-07 08:46:40]
音は窓を開ければ結構します。振動は感じません。排気ガスは感じるかよくわからないレベルです。洗濯物も普通に干してます。私があまり気にならない性格というのもありますが。静かな環境を求める方には不向きかもしれません。内装の仕様も良いですし、商店街や大型スーパーも徒歩圏内、電車やバスの便が良いため利便性を重視する方にはオススメできます。
247: 匿名さん 
[2015-07-07 12:08:26]
振動は全くしません。
意外にも、空気清浄機のフィルターも汚れないし洗濯外干ししてても何も感じません。

今はまだ暑くないので窓開けっぱなしですがTVの音も普通に聞こえます。

内装は他の方もおっしゃる通り、良いと思います。
248: 匿名さん 
[2015-07-07 17:38:37]
Fタイプも売り切れたようです。完売するのも時間の問題かもしれませんね。
249: 匿名さん 
[2015-07-08 08:46:31]
三井で利便性もわるくなさそうなのに、入居前に完売しないとは、最近のマンション売るのは大変ですね

入居前完売のがすくないのな
250: 匿名さん 
[2015-07-09 06:49:46]
Fタイプ売り切れですか
廊下が少なくて床面積のわりにはゆったりしてましたね
251: 匿名さん 
[2015-07-10 06:36:05]
気にならない人にとってはよい物件、利便性はそれなりにある割に価格は安い。
252: 匿名さん 
[2015-07-14 14:54:22]
板橋は住みやすくていいです
部屋は家族向けで収納も広そうです。
駅からも近く、将来性もありそうですから人気がありそうです
たしかに、騒音はしそうですね
253: 匿名さん 
[2015-07-20 16:03:03]
ついに残り一戸でしょうか。
254: 匿名さん 
[2015-07-21 14:56:08]
今、202号室は販売センターになってるみたいなので9階のと合わせ残り2戸?でしょうか?
255: 匿名さん 
[2015-07-25 21:00:41]
2階はもう決まってますよ。借りてるだけです。
256: 匿名さん 
[2015-07-26 21:27:03]
最後の1戸も売れたみたいですね。

おめでとうとうございます。

最寄りの旧道あたりの雰囲気が馴染めず見送っていたのですが、事情あって再度検討しようかと思ったところでした。

駐車場も空き枠があるとのことだったので、残念です。
257: 匿名さん 
[2015-07-27 23:23:52]
最後の1戸も売れたのですか。
公式サイト、全く更新されていないのでどうなっているのかなぁなんて思っていますけれども、動きがあったという事ですか。
早くサイトの方も更新すればいいのにネェ…なんて思いますが
実はまだあるとかそういうのではない??
258: 匿名さん 
[2015-07-27 23:59:25]
土曜日に電話で駐車場の空きを聞いたところ、駐車場は空いているが、

残りの1戸は申し込みが入っていて日曜日に契約の予定とのことでした。
259: 匿名さん 
[2015-08-01 11:45:07]
全戸申込御礼となりましたね。
おめでとうございます。
260: 匿名さん 
[2018-04-28 19:59:23]
どんな作りか知らんが
そこのマンション
仮面夫婦多いな
そのうち空きがでるはず
261: 匿名さん 
[2018-06-17 00:21:24]
とても住みやすいです。
板橋本町駅も近く、総合病院、スーパーや飲食店、花屋、本屋、カフェ、パン屋、100均… 少し歩けば区役所などの公共施設もあり便利です。
治安に関してはまだわかりませんが、すぐ近くに交番もあるので安心です。
マンション住人の方々も、親切で良い方が多いです。
すれ違っても挨拶すらしない…なんてマンション多いですが、ここは住人同士、必ず挨拶を交わします。
物件横に中山道と高速があるので、車の騒音や、緊急車両の音が気になりますが、そこは慣れ…でしょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる