旧関東新築分譲マンション掲示板「●購入者専用★オーベルタワー川口コラージュ●」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 川口
  6. ●購入者専用★オーベルタワー川口コラージュ●
 

広告を掲載

ファンタ☆ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

完成まで1年をきったことを祝して
購入者専用掲示板を立ち上げました☆
いろいろ話し合いましょう♪♪♪

購入者以外の方はこちらへどうぞ〜↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38554/

[スレ作成日時]2005-04-06 22:41:00

現在の物件
オーベルタワー川口コラージュ
オーベルタワー川口コラージュ
 
所在地:埼玉県川口市川口1-700
交通:JR京浜東北線 川口駅 徒歩4分

●購入者専用★オーベルタワー川口コラージュ●

182: 匿名さん 
[2005-10-12 01:38:00]
うそぶくは「嘯く」と書きます。嘘を言うという意味ではないです。
183: 匿名さん 
[2005-10-12 10:38:00]
うそぶく(嘯く)
意味:平然として言う。大きなことを言う。ほらを吹く。
など。
184: 匿名さん 
[2005-10-12 15:09:00]
少し話はかわりますが
今、グッドローンには金利は劣るが
手数料が10万と格段に安い
全宅住宅ローンというものがありますね
(10月金利
グッド2.42% みずほ2.72% 全宅2.55%)

全宅ローンで申し込まれる方って
いらっしゃいますか??
185: 匿名さん 
[2005-10-12 23:04:00]
おーい、172どうしたの?
186: 匿名さん 
[2005-10-13 10:20:00]
全宅住宅ローンは
オーベル購入に関しては使えないのでは??
187: 匿名さん 
[2005-10-17 10:46:00]
14日(金)、仕事から帰るとポストの中にはオーベルからの葉書が・・・

しっかし文字はすごく薄い(殆ど読めない)うえに反転してる。
さらに上下が逆でおまけに印刷がズレていて全文が写っていない・・・
かろうじて見えた部分だけで推察すると
「ローンなどの資金計画に変更があるなら・・・」
とか、そんなトコなのか?
どなたか葉書届いている方、内容教えてください。

と云うか印刷よりも、くっきりとペンで書かれた
誰かへの(仕事の?)伝言メモの中身の方が気になる・・・

でもこれってどう見ても、印刷ミスでメモ書きになったような葉書・・・
なんで、こんなの送ってくるかな・・・
出す枚数多いにしても、送る前に印字面くらい確認してほしい・・・
188: 匿名さん 
[2005-10-17 21:33:00]
>>187
直接問い合わせた方が良いのではないですかね?

ちなみに、最近来たのはモデルルーム閉鎖後の連絡先についてでしたよ。
189: 匿名さん 
[2005-10-18 11:00:00]
私も、モデルルーム閉鎖後の連絡先はこちら〜
みたいな葉書が来ただけです
190: 187 
[2005-10-18 13:21:00]
188さん、189さん。書き込みいただきまして
ありがとうございます。

モデルルーム閉鎖後の連絡先については、私の手元にも
先月の末だったか、今月の始め頃かに届いていました。

問い合わせる事も考えたのですが、
「単なる発送ミスでしたー!(>v<;)」とかだったら
問い合わせた方もなんとなくマヌケだなぁ〜・・・などと思ってしまい、
電話もせず、届いた葉書とにらめっこ状態でした(−м−;)
それで、あの書き込みをした次第です。

じつは書き込み後に、ふと
「多分重要な事なら封書で来るだろう。葉書なら緊急性はないかな」
と思い、多分そうだろうと勝手に自己完結させてしまいました(^▽^;)


191: 匿名さんさん 
[2005-10-19 21:24:00]
モデルルーム閉鎖されましたね。
もう取り壊しが始まっているのでしょうか?
なんだか寂しいですね。
あと半年で入居できるのに変な感じです。
192: 匿名さん 
[2005-10-20 08:32:00]
初カキコです。こんなページがあったんですね。
我が家も、191さんと同じ気持ちです。
営業担当さんがとってもいい人だったからかな〜!
すごくさみしいですねー。
193: 匿名さん 
[2005-10-20 10:55:00]
お隣のミドレノとなんか外観にてね〜?
「子オーベル」って感じで。
南向きなんだけど邪魔です正直…
194: 匿名さん 
[2005-10-20 11:54:00]
>193
何を今更?
もういいじゃん「子オーベル」で
もう半年以上前から言われてることですよ?
195: 匿名さんさん 
[2005-10-20 21:09:00]
>193
大丈夫です。もう一戸12階建てがすぐ南に建ちますから。
ワンルームみたいですよ。by191
196: 匿名さん 
[2005-10-21 15:32:00]
>195
ミドリノの南にですか?
それともオーベルの南?…となると
ミドリノとオーベルの間に建っちゃうから
んなわけないか…
197: 匿名さん 
[2005-10-21 16:07:00]
えっ!そういや、
もうモデルルーム閉鎖ってことは、、、
あのタイムズ誌も、もうこないのかな??
突然打ち切り?
新生活を夢見ながら、けっこう楽しみにしてたのに。
みなさんとこには、その後DM届いてますかぁ?
最後のタイムズ誌、まだきますよねー?
(WAKUWAKU...)
198: 匿名さん 
[2005-10-21 16:27:00]
>195
がーん。ワンルームは建てるな〜 変なのがウロウロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
199: 匿名さんさん 
[2005-10-21 22:05:00]
ワンルームマンションは、ミドリノとオーベルの間、線路よりです。
なんとか建設の資材置き場に建つみたいです。
もう、現地に建築計画のお知らせが出てますよ。
by191&195
200: 匿名さん 
[2005-10-22 00:31:00]
>>197
私もコラージュタイムズを結構楽しみにしています。
前の号で「次号も・・・」って書いてありましたので、また出るのではないでしょうかね?
今日、モデルルームを見ましたが、壁に貼ってあった看板が取り外されていましたよ。
寂しいですねえ。
201: 匿名さん 
[2005-10-22 21:01:00]
>200
197です。
お返事、ありがとうございます!
そうですよね。楽しみですね。
でも、MR、そうですかぁ。ついに取り壊し。。。
その後は、なにになるんでしょうねぇ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる