東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「芝浦グローヴタワー(購入者限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 芝浦グローヴタワー(購入者限定)
 

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2005-10-26 21:51:00
 

できれば購入者限定とさせていただき、情報交換の場にできればと思います。


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104

[スレ作成日時]2005-07-21 22:10:00

現在の物件
芝浦アイランド グローヴタワー
芝浦アイランド グローヴタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 833戸

芝浦グローヴタワー(購入者限定)

2: 匿名さん 
[2005-07-22 08:14:00]
購入決定しました。
購入決定したみなさん、よろしくお願いします。
入居まで1年半以上あるので、ちょっと気が抜けてしまいます。
3: 芝海老 
[2005-07-22 15:11:00]
芝浦在住の購入者です。
毎日高くなっていくグローブタワーを見ながらニヤニヤしてます。

グローブタワーを購入した皆さん、よろしくお願いします。

4: 匿名さん 
[2005-07-22 21:09:00]
よろしくお願いします。
毎日建物が育っていくのを見られるのは良いですね。
私はたまにしか見られないので「まぁ、いつのまにか大きくなって」と言う
親戚のおばちゃん状態(笑)
今は何階くらいまでできてるんですか?
この間見たときは17階くらいだったかと思います。
これから倍以上高くなると思うと、まだまだ先は長いですね(^-^)
内装とか植栽とかもありますし。
5: 匿名さん 
[2005-07-22 21:32:00]
よろしくお願いします♪
今日帰りがけに、見たらとうとう20階を越えましたね!
私が買った階までは後一息です。
ネットではひょうたん島とか、不人気だとか言われてますが
(人気とは思えませんねW、皆様も知ってのとおり)
まあ、ずっと住むつもりですから
変に安くして階層の違う人に入られるよりずっといいかな?
では、皆様よろしく
6: 匿名さん 
[2005-07-23 00:02:00]
私もよろしくお願いします。
価値観の共有できる住人が竣工までに揃えば
それでいいんですよね。
飛ぶようには売れないのがブランド品です。
楽しみですね。
7: 芝浦の住人予定 
[2005-07-23 00:59:00]
私も購入決めました(本日頭金振り込み済み)。購入を決めた皆様、宜しくお願いいたします。
通勤で田町を毎日通過しているので、工事中のグローヴを見る度に、本当に完成が
待ち遠しいです。

明日が契約期限の為、先程まで、基本プランで行くか、別のTypeにするか、嫁さんと悩みまくって
ました。結果、基本プランは’止めて’Type変更する事にしました。(DENタイプへ変更)
皆さんはType選択、悩みませんでしたか???

オプションも悩みどころ。結局、①網戸、②バックカウンター、の2つのみ購入します。
ではでは、今後とも、宜しくお願いいたします。
8: 芝海老 
[2005-07-23 09:32:00]
本日本契約です。

芝浦の住人予定さんと同じ、昨日は今日決定のカラーはどうするか、
オプションはどうするか、後悔しないように生活を想像しまくっていたら
夢にも出て来てしまいました・・・

うちは、バックカウンター、食洗機、浄水器にしました。
食洗機は今回のオプションで付けないと、システムキッチンの色がオリジナルだから
後からだとビルトインは出来ても色が違ってしまうと言われて
今回つけることにしました。

あと、内覧会の頃にあるオプション会にも出るけど、機種は新しいけど
先に頼んだ人との兼ね合いで高い食洗機を出す予定と言われたので
今回のオプションで申し込みます。浄水器も同じ理由で。


沖縄に旅行した時、テレビでCM流れててびっくり。
沖縄の人にとっては、なんのこっちゃ?のSMAPの焼肉のCMですよね。


9: 匿名さん 
[2005-07-23 11:51:00]
昨日手付け金を振り込んでしまいました!!
皆様、よろしくお願いいたします。
名古屋在住の人もCMを見たと聞いた時は驚きましたが、沖縄ででもですか!?
しかも、変なパズルが送られてきませんでしたか?
「これ以上、変なことしないでー!!」
と思ってしまうのは、私たち夫婦だけでしょうか。

なんて、気にしている暇はない。
今日中にオプションを決めなければ。
10: 匿名さん 
[2005-07-23 12:10:00]
>>08
沖縄広告はあなたがたのご両親向けなのです。資金提供者にアイランドを知ってもらい
スムーズにお金の援助を引き出す作戦です。それはそれで大切だったりする。
11: 匿名さん 
[2005-07-23 12:44:00]
でも普通そんなことしない。金掛かるから。ちょっと宣伝に金掛けすぎだよね。
代理店の過剰なやりたい放題、という批判も的外れではないような。
12: 匿名さん 
[2005-07-23 13:20:00]
>>06
そうですね♪いい具合に、CMTが出てきてて
無理して買うって感じの人が向こうに流れてますから
価値観を共有するひとがあつまれて良いかも
TTTやCMTにくらべて、人気薄なのは
わかってますが、そこが私的にはGOODです
13: “ 
[2005-07-23 15:55:00]
>>12
そんなのん気なこといってられないぞ。
売れ残ったら悲惨だぞ〜。未入居者の管理費はデベ持ちだが、
将来の修繕費用分までは、もってくれないぞ。
14: 匿名さん 
[2005-07-23 16:27:00]
ビルトイン食洗機、自分で後付けしても面材合わせられるのに…。
15: 匿名さん 
[2005-07-23 22:35:00]
網戸について教えてください。
オーナーズスタイリングの資料を見ると、ジャバラのような網戸がついていますが、<参考写真>
がのっているだけで、どんな網戸がつくのかがさっぱりわかりません・・・。
まるで旅行のパンフレットの<イメージ写真>っていうヤツみたい。
後づけって出来るのでしょうか??
16: 匿名さん 
[2005-07-23 22:36:00]
>>08
今からでも食洗機のオプションキャンセルすれば?
電気製品は日進月歩、どんどん良くなるので、2年後に買ったほうが
いいよ。ビックカメラとかでも売っているし、オプション会よりずっと値引きしてもらえる。
後付けしても面材はあわせられるから、食洗機はあと付けでも同じ。取り付けも難しくないし。
17: 匿名さん 
[2005-07-23 22:44:00]
>>15
窓サッシは共用部分なので、後でいじれない。従って網戸はオプション工事で入れる
べき。専有部分にいれるオプションとは異なるので注意。
18: 芝海老 
[2005-07-24 00:58:00]
今日契約してきちゃいました。

今ここ見て・・・食洗機申し込んじゃいました。
みなさん言う通り後からにすればよかったのかな・・・うー。

バックカウンターと浄水器も申し込んだから50万超えちゃった
もったいなかったかなー!! (T-T)

19: 匿名さん 
[2005-07-24 01:16:00]
>>15・17
確かに、ウチも言われました。
担当さんが「後付でトステムあたりにお願いしたほうが安いかも」と
調べてくれたのですが、共用部分の工事は手続きがいろいろ面倒だってことで
オプションが一番良いって結論になりました。
レール部分から付けなくちゃですからね。

ウチはオプションは食洗機と浄水器にしました。
バックカウンターも悩んだんですけどね、今使ってるもので
いけそうなのでやめちゃいました。
食洗機は安いやつは場所とりそうじゃないですか?
ビックカメラでビルトイン可能なんでしょうか?
できるとしても、工事に時間がかかりそうな・・・。
台所に物を置きまくる私としては外置きなのちょっと・・・。
20: 匿名さん 
[2005-07-24 01:19:00]
ビックカメラでビルトイン可能なんでしょうか?
→もちろん可能。
できるとしても、工事に時間がかかりそうな・・・。
→入居前から、工事予約しておけばOKじゃないですか。準備期間は
いっぱいあるし。問題ない。
21: 匿名さん 
[2005-07-24 01:21:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる