小田急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアレジデンス愛甲石田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 伊勢原市
  5. 石田
  6. リーフィアレジデンス愛甲石田ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2017-02-28 16:08:02
 削除依頼 投稿する

リーフィアレジデンス愛甲石田についての情報を希望しています。
大きさ的にも、かなり目立つ感じになるのでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県伊勢原市石田字細屋722番1(地番)
交通:小田急小田原線 「愛甲石田」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:69.22平米~87.93平米
売主:小田急不動産株式会社

物件URL:http://www.odakyu-life.com/sumai/mati/aiko96/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

[スレ作成日時]2014-01-19 00:46:59

現在の物件
リーフィアレジデンス愛甲石田
リーフィアレジデンス愛甲石田
 
所在地:神奈川県伊勢原市石田字細屋722番1(地番)
交通:小田急小田原線 愛甲石田駅 徒歩5分
総戸数: 96戸

リーフィアレジデンス愛甲石田ってどうですか?

63: 匿名さん 
[2014-06-14 11:20:19]
ここは早い者勝ちでは無く、抽選なんですね。
抽選だとその日まで結果が出ないので、他にも良いところを見つけていたとしても契約まで持っていけないのが苦ですね。
もし、ダメならダメでまた探さなければならなくなるし、かと言って早い者勝ちだと、みんなセカセカしそうだし。
64: 購入検討中さん 
[2014-06-14 17:23:08]
もうこの後は抽選じゃなく先着順になるんじゃない?
たぶんですけど。
65: 匿名さん 
[2014-06-17 23:13:23]
HPによると、5戸のみ先着順で受け付けているようですね。
66: 匿名さん 
[2014-06-18 23:52:35]
この辺りで駅までフラットアプローチならいい方なのかなと思っています。
もっと離れてしまうとまた違ってきてしまうのですけれど…。

サウスもイーストもそれぞれ良い点とそうでない点があるという事。
ライフスタイルによって選択肢も変わってくるように思いました。

日当たりか眺望か、どちらを選択するのか?という。
67: 匿名さん 
[2014-06-21 01:51:49]
フラットで5分は楽でしょうね。電車での通勤には良さそうです。
地域としては車があった方が便利そうに感じますが、どうでしょうか?
68: 周辺住民さん 
[2014-06-23 11:18:08]
車が無いと生活できない程の田舎ではないと思いますが、
あった方が便利な事は間違いないですね。
確か愛甲石田駅周辺にはレンタカー会社が無かったような気がします。
両隣の駅にはあるみたいですが。
69: 匿名さん 
[2014-06-23 11:32:33]
愛甲石田駅近のタイムズにカーシェアがありますよ。
70: 匿名さん 
[2014-06-25 10:39:21]
愛甲石田駅近のタイムズにカーシェアは、駅反対側『愛甲宮前』交差点近くに
ありますね。利用できる車種は、日産ノートとマーチの2台です。

確かに車があれば便利です。ただ燃料高騰や維持費などを考えると
毎日乗る訳でないのなら車を手放してカーシェアリングを利用するのも
いいかもしれません。
71: 契約済みさん 
[2014-06-25 11:46:23]
HPに1期2次即日完売!とありますね。
1次の売れ残りの5戸は先着順でまだあるようですが。
ここは駅徒歩5分の好立地なのに、周辺にごちゃごちゃと商業施設が
無くて静かなのが魅力ですね。
駅の反対側北口は、バスターミナルや商業施設が多少あるので不便ではないし。
カーシェアリングはこちら側にもありますが、1台だけでした。
もう少し台数があれば検討しても良いかなと思いますが、
駅周辺全部で3台では、使いたい時に出払っているって事もあるのかな?
72: 匿名さん 
[2014-06-26 23:03:20]
駅に近くて静かとは嬉しいですね駅の周りはいろいろ便利ですし、アクセスもいいのも魅力だなと思います
73: ご近所さん 
[2014-07-04 13:37:16]
子安神社の鐘がゴ~ンって 
個人的にはいやされますよ あの音色は。
74: 匿名さん 
[2014-07-07 19:39:50]
神社で鐘の音というのはめずらしいですね。
長閑そうな雰囲気が伝わってきます。
レンタカーはたまに使うのですが、カーシェアはどうなんでしょう。
使いたいときにあるのかどうか不安。
あてにしていて空きがなかったら困りますよね。
隣の駅が本厚木だから買い物もレンタカーなども一駅移動すれば何でもあるでしょうけど。
便利さを選ぶか静かな環境を選ぶのかにもよりますね。
価格は思ったほど安くはないなという感想です。
75: 匿名さん 
[2014-07-09 17:04:59]
カーシェアは使いたい時が被りそうな予感。

レンタカーとは違い、長時間使うのではなく、ちょっとした買い物にさっと使うのが
マナーだという話は聞いたことがあるのですが…。

そういうのって使い勝手がいいのかどうかもよく判らないし、
実際に運用してみてっていう感じがしてきます。
76: 契約済みさん 
[2014-07-15 11:45:56]
駐車場の抽選にハズレたら、近隣で借りないとならないので
ネットに出てるのをチラッと探したら、
マンション周辺の駐車場は思ったより空きが少なかったです。
駅やマンションから離れれば、月極5千円台~あるみたいですけど。
今の車が故障したり、駐車場の抽選がはずれたら
カーシェアも検討しようかと思ったのですが
>75さんの言うように上手く活用できるか心配ですね。

インテリアオプションの案内が12月頃って聞いたのですが
遅くないですか?
そういうものなのでしょうか?
77: 匿名さん 
[2014-07-16 15:53:14]
カーシェアは同じ会社のものが近くに複数あれば良いんでしょうけど。
電車移動にちょっと車をプラスするなんて使い方もできるので、
慣れれば便利だとは思います。
78: 匿名さん 
[2014-07-17 12:49:02]
駅近は良いですが交通量多いと心配です。
79: 匿名さん 
[2014-07-18 22:25:56]
ここのマンションの間取りは和室がどのプランにもありますが、高齢者がいると和室は必須ですね。
母が、椅子の生活になったので足がのばせないと話していました。
そう、足をのばすという感覚。
洋室だと足がずっと下に下がった状態ですから。
80: ビギナーさん 
[2014-07-20 00:31:20]
畳でゴロゴロするのは、大変気持ちの良いもので、畳ってとても大事ですね。
最近は畳の部屋を作らなくなってきていませんかねぇ。
私は畳が大好きなんですよ。畳の上でお昼寝最高です。
マンションでもまだ少しは畳の部屋を設けているところもありますよね。
81: 契約済みさん 
[2014-07-25 11:36:07]
>>76
訂正します
インテリアオプションの案内は8月下旬か9月頃らしいです。
82: 匿名さん 
[2014-08-14 11:29:02]
そうなんですか。12月だと遅すぎじゃ??なんて思っていたので合点がいきました
 高齢者だと和室いいかもしれないですが
ベッドの方が寝起きが楽だという話もありますし、、、難しいですね
布団だと起き上がるのが難しいとのことです
 小さい子供がいるとお昼寝をさせるのに寝返りしても落ちないからラクチンだったりするんですけれど

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる