住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区 港南 WORLD CITY TOWERS 入居予定の方々2 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区 港南 WORLD CITY TOWERS 入居予定の方々2 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-10-28 17:13:00
 

前スレッドが満杯となりましたので、下記のスレッドを作成しました。
なお、検討者向けがあるので、こちらは入居者向けとさせていただきます。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2004-10-15 16:27:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区 港南 WORLD CITY TOWERS 入居予定の方々2 

480: 匿名さん 
[2004-11-17 23:06:00]
契約者だけの掲示板も作りたいのですが、私に管理能力があるかどうか疑問ですし
非参加者の気持ちを考えるとオープンではなく、契約者だけのパスワード制がいいと思うのですが。
それをどうしたらいいか、、、、、、
481: 匿名さん 
[2004-11-17 23:34:00]
>AINさんとこもちょっとキ
ご自身でご自身をアホな管理人とおっしゃっている。
それでいてWCTの名を公然と使って欲しくない。
品位を求めて丁重に投書したが完全無視のうえ削除された。
やはり管理人は契約者(権利者)でないと不備。
板管理はとても難しい。
482: 匿名さん 
[2004-11-17 23:56:00]
>481また釣り?

483: 匿名さん 
[2004-11-18 09:27:00]
>481
teacupでもどこでも掲示板の無料版にアクセス
メルアドなど(これは後にジャンクメールのゴミ箱になる可能性ありなので
できればWebメールなどのメアドがよろしいかと。メアドは板に晒される
場合も考えて職場のメアドなど使わないようにしましょう。でもあとから
変更できますけどね。
管理能力 難しくないです。管理者モードでログインすればどこのサーバや
プロバイダから何時何分に誰がカキコしたかわkるようになっています。
営業のカキコや荒しは、そこで削除できます。
編集はカキコした本人しかできない・・という板が多いです。
管理などおおげさに考えずとも、時々見て、「成りすましの腹話がないか」
をチェックしておけば十分。
管理者しかリモートホスト(つまりアクセス元のサーバ)IPがわからない
というのは結構優位ですよ。実は、ibm.co.jpとか会社名までわかって
しまうんですけどね。
当然管理モードの選択で、簡単にパスワード制に設定できます。
ためしにやってみたらいかがです。誰でも気軽に板つくってます。
私がやってもいいですが、私は検討者であって、購入者ではありません
から、購入者のIP情報を知ってしまうのはまずいかと思います。
パスワード制にしてから、ソースにIP表示するモードとか
板にIP表示するモードというのも選択できます。セキュリティは高く
なりますが敷居も高くなってカキコが減りますけど。
本当に有効な板というのは、そんなに毎日カキコがもりあがらない
ものです。気楽に気長にやってみたらいかがでしょうか。
484: 匿名さん 
[2004-11-18 09:55:00]
追記
荒し対策にには、特定IP拒否機能というのもあって、これ使われると
けっこう相手は凹みます。コスポリ板のGoちゃんが連発した技ですが
港南の荒しの多くはY●hooBB29◆〇589 ほかのアクセスなので
アクセス拒否の場合地域のアクセスポイント
まで指定しないと他の善良なY●hooBBユーザが迷惑します
Goちゃんにアクセス拒否された無実のユーザから苦情のメール殺到で
コスポリ板閉鎖になったのかもしれません。
要注意です(笑)
485: 匿名さん 
[2004-11-18 10:08:00]
あと、荒しには、ocn.●nouch てのも時々あります。
(おなじOCNユーザで同じアクセスポイントお使いの方ごめんなさい)
最初三菱地所住宅販売さんが大阪の土壌汚染で告訴されて
やけっぱちになってうさばらししている思ったけど、間違いでした。
神田、日本橋九段、あたりの一般ユーザらしい。
というとやはり千代田ホームレスさんなのかなと思っています。
あと、powerdcomでもOCNでもマンションに光入っている場合
完全にピンポイントでマンションの場所まで特定できそうですね。

486: 匿名さん 
[2004-11-18 10:27:00]
掲示板ひとつ自分でつくれないで人に頼るWCT購入者。
誰でも知ってる簡単なことを得意げに解説してみせるWTC検討者

どちらも激しく**だな。。。オジサンオバサンたち
こういうところが馬鹿にされる要素なんだよ
487: 匿名さん 
[2004-11-18 10:55:00]
こういう掲示板をたよりはじめたのはAlabがあったからですよ。
主催者が会員制にされ、参加した人もいますが、私同様個人情報をビジネスに使われたくなくて仕方無しにここに来ている人は多いのではないですか?
頼っているといわれると心外ですけど。
Alabの以前の掲示板はまだ公開されているのですね。
この間、読み返してなんだか懐かしいなあと感じました。
ああいう紳士的で活発なやりとりはeマンション=匿名ではほんとムリかもしれなせんね。
大人の会話に子供が口をはさむような家庭に育ってきていないものですから。
あるいは、レストランで食事をしているとき、犬がテーブルの皿なめるようなことは我慢できないですし、どんなおいしいレストランでも蝿がブンブンうるさい中で食事が楽しめるほど人間できてませんから。
488: 匿名さん 
[2004-11-18 11:38:00]
まあまあ 落ち着いて

>487・・してなんだか懐かしいなあと感じました。

そういえば荒し対応も洗練されていましたね。>Alab板

これなんか傑作でした。あまりに面白かったから探しちゃいました。>>> ddの母です。 -- 2004/02/23-20:47..No.[2087]

このたびは不肖のせがれが、不遜な書き込みをしてすみません。
母子家庭で育ったためか、妙に、他人様の家庭を羨ましがる気質が
あるのですが、きつく叱っておきますので、今度のことはお許しくださいませ。


489: 匿名さん 
[2004-11-18 11:48:00]
荒らしは汚泥喰って死んだほうがいいよ。人間の屑だから。
490: 匿名さん 
[2004-11-18 12:46:00]
>489
ついに自覚したかw
491: 匿名さん 
[2004-11-18 12:52:00]
間違えた。

×荒らし
〇港南民

492: 匿名さん 
[2004-11-18 13:09:00]
488-491


腹話なんだろうなと思いながらも思わずワラテしまった。乙

でも業者引き上げたあとまで荒らしたがる厨房ならありえるドジだな
493: 匿名さん 
[2004-11-18 15:21:00]
483〜435様、ありがとうございました。
こちらはWCTを買ってから初めて掲示板の存在を知った、いわば素人ですので
板管理責任がどれほどのものか考え中です。
A棟も大分売れたようですので検討者の方には失礼ながら契約者専用にしようかと
考えています。そのパスワードをどうするかで悩みます。
もしかすると私のような素人が皆様から管理を叱られながら行うのも
よいかな?とか考え中です。
494: 匿名さん 
[2004-11-18 17:47:00]
規定の書き込みをオーバーしてるよ。
495: 匿名さん 
[2004-11-18 22:50:00]
>493
ぜひ
496: 匿名さん 
[2004-11-19 02:32:00]
応援しますから作ってください。(願)
497: 匿名さん 
[2004-11-19 11:38:00]
>>494
すみません、お恥ずかしい限りです。
このスレッドが満杯となりましたので、下記スレッドを作成しました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41104/

498: 匿名さん 
[2004-11-21 13:43:00]
age
499: 管理人 
[2005-10-28 17:13:00]
いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
こちらのスレッドは住民板へ引越しました。
お手数ですが、今後は以下のURLへアクセス願います。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる