一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の消費増税駆け込みで失敗した人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の消費増税駆け込みで失敗した人
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2016-12-04 18:03:35
 削除依頼 投稿する

ご存知の通り、今年2014年3月31日までに新居に入居できぬ場合は消費税が5%から8%になるずら。一見、増税前に建てた方が得な気がするが、逆に「増税前に駆け込んで失敗したなぁ」という方々のご意見交換の場としたいずら。よろぴくー。

[スレ作成日時]2014-01-18 07:16:11

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の消費増税駆け込みで失敗した人

70: 匿名さん 
[2015-12-26 10:29:01]
そうですね。
問題は次の増税がいつか、と
免税、減税措置がどうなるかでしょうね。
71: 匿名さん 
[2015-12-31 12:50:55]
それが知りたい
72: 匿名さん 
[2016-01-03 22:53:49]
この写真のオヤジに聞くといいよ。
73: 足長坊主 
[2016-01-05 10:33:40]
今は参院選対策を優先して予算を組んでおる(高齢の低所得者などへの給付金など)。

住宅建築予定者への優遇措置はしばらくお待ち下され。
74: 匿名さん 
[2016-01-14 21:40:09]
しばらくっていつまで?
75: 足長坊主 
[2016-01-14 21:42:46]
次の次の参院選まて゛。つまり2022年までじゃ。
76: 匿名さん 
[2016-01-14 22:55:18]
話にならない。
77: 匿名さん 
[2016-01-30 15:55:21]
ほんと話にならない。
78: 匿名さん 
[2016-01-31 21:45:22]
写真のオヤジ誰だよ。
79: 匿名さん 
[2016-01-31 22:50:56]
>>78
坊主坊主 小坊主 三日坊主です
80: 足長坊主 
[2016-02-01 00:07:47]
>>78
ほーい。
82: 足長坊主 
[2016-02-02 11:53:48]
>>81
世界に1人しかいないわしの写真でわしを特定した上で、不特定多数の方々が閲覧できる当サイト上にこのような事を公表するのは名誉毀損罪となる。ちなみに、名誉毀損でググればわかる事じゃが、名誉毀損は内容の真偽には関係なく成立する。
83: 匿名さん 
[2016-03-07 19:23:03]
えええつ!!!
写真のオヤジって足長坊主なんだ~!!!
84: 匿名 
[2016-03-10 21:38:05]
免税、減税措置の施行について情報持っている人いませんか。
85: 不動産業者さん 
[2016-03-11 17:35:39]
後5年経ったら一部の地域を除いて暴落の予感、外人が買ってる沿岸部はバブルが弾けたらゴーストタウン
管理費も払えずトンデモナイ事に成る予想がする
86: by84 
[2016-03-14 22:06:06]
いませんか?
87: 匿名さん 
[2016-03-16 20:17:30]
写真のオヤジが答えろよ。
88: 足長坊主 
[2016-03-16 23:14:20]
あいわかった。つまりこういう事じゃ。


敵の攻撃に対して受けたり避けたりせずに一見同じような軌道で攻撃をしていき、太刀と太刀が接触した瞬間、鎬で敵の刀の軌道がそらされ、その刃が横へはじきとんだときには自分の太刀が敵にめり込んでいる。
ただしカウンターや合わせ技のようなものとは少し趣が違い、相手が攻撃してくるまで待っている必要もなく、相手の太刀が来ようが来まいが同じように打ち込んでしまう。

と、こんな感じじゃ。わかる人にはわかる。
これ以上は無理じゃ。国交省関係者のわしが身ばれしてしまうからの。
89: 匿名さん 
[2016-03-17 21:27:55]
国交省関係者とか書いていいんですか?
以前『指定暴力団の大幹部と交友関係にあった』とか書いてたでしょ!?
しゃれになりませんよ???
90: 足長坊主 
[2016-03-17 23:20:55]
住宅業界に身を置く者は誰であれ広い意味での国交省関係者なのじゃ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる