一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の消費増税駆け込みで失敗した人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の消費増税駆け込みで失敗した人
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2016-12-04 18:03:35
 削除依頼 投稿する

ご存知の通り、今年2014年3月31日までに新居に入居できぬ場合は消費税が5%から8%になるずら。一見、増税前に建てた方が得な気がするが、逆に「増税前に駆け込んで失敗したなぁ」という方々のご意見交換の場としたいずら。よろぴくー。

[スレ作成日時]2014-01-18 07:16:11

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の消費増税駆け込みで失敗した人

100: 足長坊主 
[2016-05-19 21:07:54]
>>99
無能とは限らぬ。
ところで、周囲にそのような人がおるのかのぅ?
もしいるのなら、このようにアドバイスして差し上げよ。

どこまでゆけば君はたどりつけるのだろう?
ただ光を集めて歩き続ける旅さ

揺れる心のままで何を言えると言うの?
ああ試される自分を愛想笑いにまぎらす

どうすれば君は強く踏み出せるだろう
まだ地図のない道を指でなぞるこの夢

手にすればはかなく、追いかければ苦しく
ああ節愚なくらい穏やかに時は流れてるのに

遠すぎて、遠すぎて届かないあの星
輝きを信じてる、それがだけが君の道だから





101: 匿名さん 
[2016-05-19 21:54:14]
なるほど〜。だからアイダ設計にも不採用か〜
102: 足長坊主 
[2016-05-19 22:13:37]
>>101
アイダ設計は九州には無いからの。

103: 匿名さん 
[2016-06-13 20:53:48]
無資格なんですね。
104: 匿名さん 
[2016-06-13 22:18:06]
無資格なんだ
105: 匿名さん 
[2016-06-14 02:43:44]
営業マンは騙しのライセンスだけあればいい
106: 匿名さん 
[2016-06-22 20:43:47]
それすらなくてクビになる人間もいる。
107: 足長坊主 
[2016-06-22 20:57:46]
>>105
良い意見じゃ。
ちなみに、わしは現役時代、「家を売るためには手段を選ばないが、嘘はない」と言われておった。
111: 足長坊主 
[2016-06-22 22:44:18]
言うまでもない事じゃが、わしが会社から解雇された事は、一度もない。
ちなみに、直近の会社では、わしの辞表提出によって、上司は「度胆を抜かれた」と言っていたそうじゃ。
112: 無職の第三者、きいち 
[2016-07-02 18:43:13]
T君の契約トップをお祝いして今晩は飲み会だ。
二次会は例のダーツゲーム(爆笑)
113: 匿名さん 
[2016-07-05 19:49:38]
そういえば顔写真がダーツの的になっていた嫌われ者がいた。
114: 足長坊主 
[2016-07-06 22:08:36]
>>113
それは、わしじゃ。
支店長であったわしが退職した後、全社での忘年会の余興で、わしの顔写真をダーツの的にしておったという話しの事じゃろ。
116: 匿名さん 
[2016-08-11 15:24:21]
顔写真がダーツの的に(笑)
117: 頼朝挙兵 
[2016-08-12 13:50:14]
幼稚な会社ですね。
118: 匿名さん 
[2016-08-13 13:37:33]
そんな幼稚な会社すら務まらない人間は小学生以下ですね!
119: 匿名さん 
[2016-08-22 23:17:28]
>>118
反論がないのであなたの勝ちですね!
120: 匿名さん 
[2016-11-26 15:25:32]
今年の忘年会もダーツゲームの的でしょうか。
121: 匿名さん 
[2016-11-28 21:20:34]
誰なの、このおっさん
122: 匿名さん 
[2016-12-04 15:31:12]
>>120
ダーツゲームの的でしたよ。事情を知らないY君が大ハッスルして優勝でした。
123: 足長坊主 
[2016-12-04 18:03:35]
[No.108~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる