株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース高田馬場について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 高田馬場
  6. 3丁目
  7. ピアース高田馬場について
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2017-11-19 09:01:57
 削除依頼 投稿する

ピアース高田馬場って便利なところでいいな。
1K~3LDKは、26タイプのバリエーションが魅力に感じます。


所在地:東京都新宿区高田馬場3丁目198-1他(地番)
交通:JR山手線「高田馬場」駅徒歩4分、東京メトロ東西線「高田馬場」駅徒歩4分
西武新宿線「高田馬場」駅徒歩5分
構造規模:鉄筋コンクリート造 地上7階建て
間取り:1K~3LDK
公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-takadanobaba/
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社松村組
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.12.11 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-17 14:29:56

現在の物件
ピアース高田馬場
ピアース高田馬場
 
所在地:東京都新宿区高田馬場3丁目198-1他(地番)
交通:山手線 高田馬場駅 徒歩4分
総戸数: 52戸

ピアース高田馬場について

1: 匿名さん 
[2014-01-17 17:48:04]
高田馬場にモリモト物件!と色めき立ちましたが、
利便性優先の立地ですね。
環境は・・・(無言)
2: 匿名さん 
[2014-01-18 01:16:43]
ん、なんでエレベーター二台もあんだ?外廊下か?
西友の坂には地下のライブハウスのバンギャが並び、タムロしてるよ。
3: 匿名さん 
[2014-01-18 10:38:11]
正に高田馬場物件と他人に胸を張って言える、住所が高田馬場のマンション。
線路際でないから電車の騒音の心配もないし、大通りの騒音の心配もない。
買物も銀行も便利、モリモトだから価格にも期待!
4: 匿名さん 
[2014-01-19 15:57:46]
利便性はいいから陽当たりは諦めるとしても、

ファミリータイプの隣に25㎡の部屋があったり、
総戸数52戸なのにEVが2台あったり、
いろいろ不思議なマンションですね。

地権者住戸とかあるのでしょうか。
元は東電関連の敷地だったみたいですけど。

投資用に買う方も多いでしょうし、
落ち着いて住むにはちょっと難があるかな・・・
5: 匿名さん 
[2014-01-19 16:19:29]
あの辺の路地はいったことないですが
結構な坂になってたような…
6: 匿名 
[2014-01-20 18:32:24]
ここは確かに、元東電関連地。それより、付近のvisual系ライブハウスに集う輩の行列と溜まりと、閑静というより、寂寥と言える寂れた環境が好みが分かれそう。どうしても馬場駅近がいい、というこだわりがあれば立地はオススメだが、値段次第では東中野〜中野あたりの物件の方が良さそうな感じかな。
7: 匿名さん 
[2014-01-21 20:53:07]
現地見てきたけど、下り坂降りたところに細長い敷地。
駅近だけど環境的にファミリーはキツそうと思った。
良くも悪くもモリモトらしい絶妙な立地。
坪単価いくらにするのか興味ある。ピアースだし
強気の価格にするのかな。
8: 匿名さん 
[2014-01-23 11:30:19]
坂の傾斜もキツいですね。
向かいのワンルームマンションとお見合いになる部屋も多そう。

駅に近いしスーパーや飲食店も多いから生活は便利そうだけど、
買って住む気にはなれない場所ですねぇ。
東西線沿線勤務のシングルが賃貸で住むにはいいでしょうけど。
9: 匿名さん 
[2014-01-24 11:54:29]
ファミリーとシングルの動線を分けたいからEV2基かなと考えたんですが図面みるとそうでもなさそうですね・・・
最近ってシングルでも分譲買う人って多いんですか?
いくらそうでも1Kをほしがる人はいなそうだから結局投資用になっちゃうでしょうね。
元々人の入替わりも激しいから気にしても仕方無いですが、落ち着いて永住って雰囲気とはまた違う感じです。
10: 匿名さん 
[2014-01-26 16:39:28]
チラシがポストに入ってました。
間取りはいいですね。
ですが前の方たちが書いてるようにファミリーと投資用がゴッチャになってるのが気になります。
せめて最狭でも1LDK以上ならいいのですが、
25㎡の1Kと隣同士で住みたくないです。
11: 匿名さん 
[2014-01-30 14:38:16]
この戸数でEV2基は後々の負担になりそうな。
1基でも十分なんじゃないでしょうか!?

ここだと環境的には小さいお子さんがいるファミリー向きという感じではないでしょうね。
駅まで近すぎますし、繁華街に近すぎで。
山手線駅に近い事がメリットな人ならいいのでは?
12: 匿名 
[2014-01-31 17:42:17]
ここは近くの飲み屋の客が立ち小○するイメージしかないな。東電のあのことがあってから、かなり酷くなってきている。
13: 匿名さん 
[2014-02-01 19:52:36]
外観完成予想図を見ると一階部分は半地下になるんでしょうか。
五階以上の作りで一見個性的な外観に見えますけど日当たりは結構良さそうです。
バルコニーも広く見えますが実際もそうなんでしょうか?
高田馬場駅徒歩4分という利便性の良さは魅力です。
1Kの部屋は賃貸になっても常に埋まってそうな感じですね。
14: 匿名さん 
[2014-02-06 13:23:09]
ここなら賃貸需要がありそうですからね。
投資用にと考える人がいるでしょう。
仕様も結構頑張っている感があるから、暮らしやすいのでは?
近所が飲み屋も多く、雑然としていますのでそういう雰囲気が嫌でなければ大丈夫じゃないですか
15: 匿名さん 
[2014-02-07 14:15:02]
1Kは投資用だけでなく個人事業主の事務所としても利用されそうですね。
部屋数はどのくらいあるでしょう。
配置はワンフロアに固めてくれればいいのですが、各フロアに1戸ずつだとしたら
分譲の住人に何かしら影響が出る恐れがありますね。
16: 匿名さん 
[2014-02-07 14:16:34]
確かに駅からは近いですし、投資用か、1人暮らしか、DINKSといったところなのでしょうかね?
玄関から廊下に続く天然大理石はすごく豪華に見えますね。
こういう所からみても、やっぱりファミリー(特に小さい子供)向けではないという感じがします。
めずらしく、ドラム式全自動洗濯乾燥機までが標準でついているのですね。
17: 匿名さん 
[2014-02-08 16:14:44]
11さん
大体マンションを設計するにあたってバランスがよいとされているEVの数は
50~80世帯に1基程度とされている様ですね。ここは52世帯ですからEVは多すぎる感じも
しますよね。小規模マンションだし、修繕費などの1世帯当たりもただでさえ高くなって
しまうのだからちょっと心配ですよね。
18: 匿名さん 
[2014-02-09 22:10:27]
働く主婦には強い味方になる設備が標準装備ですね。洗濯機や食洗機があって何かと便利だと思います。
フラットな作りで団塊の世代で子育てが一段落した方にも安心した作りになっているのでは。
19: 匿名さん 
[2014-02-10 23:18:35]
予定価格330くらいで、ちょっと高いですね。
300だったら検討圏内だったのに。
20: 匿名さん 
[2014-02-11 23:30:25]
ランドプランみてみると、やっぱり階によっては1Kのお部屋と、広い部屋が混在しているようですね。
1階は比較的1Kなどの小さめのお部屋が多いようです。
2~4階は比較的広いお部屋がならんでいるように見えますが、5階、6階では広いお部屋と小さめのお部屋が混在しています。
1階は投資用だったとしても、上階では投資目的じゃない人だと良いのですが。
21: 匿名さん 
[2014-02-12 15:08:13]
価格出てますね。妥当な感じ。
22: 匿名さん 
[2014-02-13 18:12:55]
>>16さん
高田馬場駅周辺の賃貸相場は1Kで8万円位の様ですね。ここだともう少し高く
貸すことができるかな。高田馬場周辺は学生さんも多く住んでいるので需要はありそうですね。
投資目的で購入しても、借りてがいなかったらもともこうもないですから。
お買い物も西友が近いですし不便な思いをする事もなさそう。外食する場所も多いですしね。
23: 匿名さん 
[2014-02-14 00:35:37]
いやホント、早稲田の学生が隣に住むとかだけは勘弁だよね
24: 匿名さん 
[2014-02-18 15:43:34]
牧田さんは大絶賛してるよ
「ピアースシリーズの最高峰」だって。

早稲田の学生はここに住めない(住まない)でしょう。
ここの1Kが8万で賃貸に出るとは思えない。
最低でも10万。
それくらい出すなら馬場~早稲田の間にいくらでも物件はあります。
25: 匿名さん 
[2014-02-18 16:25:51]
早稲田の学生さんというよりは、
そこそこ新宿に近くて山手線駅というメリットを感じる人じゃないでしょうか。
そういう需要ならありそうに思います。
賃貸に出してもそれなりに賃料が取れそうな感じはしますよね。
投資の人もいらっしゃるのかなぁ・
26: 匿名さん 
[2014-02-18 16:41:30]
賃貸の学生が住むマンションって、ファミリーは向かないですよね。夜中の騒音とか。
27: 匿名さん 
[2014-02-20 00:26:54]
真横に変電所がある素敵な物件やん
28: 匿名さん 
[2014-02-21 01:41:38]
変電所って騒音など、そのほかマイナス点ってあるのですか?
29: 匿名さん 
[2014-02-22 13:07:14]
電磁波云々という話は聞いたりしますが、その辺りはご自分で調べて、判断されるしかないと思います。
個人的には、その手のことは気になりませんが、お子さんがいたりすると、電磁波に限らず、色々気になってしまうかもしれませんね。
30: 匿名さん 
[2014-02-23 16:14:08]
賃貸物件が多いマンションだと、やはりどうしても分譲の人との物件に対する
意識の温度差も出てしまうので難しいですよね。近くの西友は23時まで営業している
そうなので、仕事帰りに行かれて便利そうです。結構今住んでいる所の近くは
早くにしまってしまうスーパーが多くて不便なんですよね。ちょっと離れているけど、
オオゼキは結構生鮮食品が安くて新鮮と聞きました。他にはどこかお勧めのスーパーなど
ありますか?
31: 匿名さん 
[2014-02-27 14:07:24]
この場所だと西友かオオゼキどちらかっていうかんじでしょうね。
マルエツプチとかありますが、結構駅からも離れてしまうので、わざわざそこまで行かなくても…。
オオゼキは生鮮食品が面白いです。
西友は何と言っても営業時間と、PB商品が安くておいしいことが魅力ですね。
32: 匿名さん 
[2014-02-28 14:40:04]
さすがに高いですね。金額。高田馬場、新宿エリアなのでこれが相場?
レイアウトも他のマンションとは違った個性を感じますが、バルコニーが狭いのがちょっと。マンションよっては美観を損ねるということで洗濯を干してはいけなかったりするんですよね。
神田川が傍ですが、川の氾濫などは大丈夫なのではないでしょうか?

33: 匿名さん 
[2014-02-28 15:54:13]
馬場でピアースで期待したのですが、この立地はちょっと。グランスイート高田馬場一丁目を待ってみます。
34: 不動産業者さん 
[2014-02-28 22:47:34]
高田馬場で1Kなんて売れる訳ない。
三軒茶屋なら、即完売なのに馬鹿な業者。
三軒茶屋は1LDK〜。
逆だ逆。
35: 匿名さん 
[2014-03-05 23:23:55]
1Kは完全に投資用だと思われますけれども。
需要はそれなりにあるのでは?

オオゼキはお買物おもしろいんですか。
西友しか行ったことがなかったなぁ。
22時まで営業とのことで仕事帰りに行くことが出来そう。
お惣菜とかもあるといいのだが…。
36: 匿名さん 
[2014-03-07 10:39:17]
単身者も住みやすい場所なので、購入される方もいらっしゃるのでは?
西友は安くていいですよね。お惣菜の種類も豊富ですよね
たしか24時間営業だったはずです。
37: マンション投資家さん 
[2014-03-10 03:06:34]
単身者ほど、住環境よりアドレスに拘るんだよ馬鹿だなぁ。
だから、三軒茶屋は全デベが失敗した。
あそこは住環境は最悪だし場末だが、アドレスはマスコミ、東急さん
の嘘によりイメージがよい。
となるとワンルームだ。

ファミリーはアドレスより、周りの環境と便利さや学校など多角的な
吟味する。
38: 匿名さん 
[2014-03-10 11:59:48]
このあたりの学区の環境ってどうなんでしょうか?
近隣の戸山第三小学校?だと1学年1クラスですよね(最近はそんなもん?)
公立ではなく私立に行かせてる人も多いのでしょうか?
お分かりの方いらっしゃれば回答お願いします。
39: 匿名さん 
[2014-03-11 22:37:43]
高田馬場はJRが利用できるのが強みですね。東西線だけだと、資産価値も違うかと。
都心がいい場合は、こういうマンションも射程圏内ですね。
ただ、やっぱり高いですね。
この値段なら、都心でももう少し違うエリアを模索してみようかと思います。
2Lまでしかないみたいですし。
40: 匿名さん 
[2014-03-13 10:18:05]
確かに通勤に便利な場所ですよね
ただ、価格しだいといったところでしょうか。皆さんの言うとおり相場よりもちょっと高め?

自分的にはキッチン収納はおしゃれで使いやすそうだなと思いました。デザインは良さそうですね。
41: 匿名さん 
[2014-03-19 08:44:20]
>38さん
戸塚第三小学校みたいですよ。

この辺りはそもそも子供が多くないので、1学年1クラスなんじゃないですかね。
あまりお子さんを見かけることは無いですし…。
こちらのマンションは3LDKまであるけれど、
ファミリー向きかなぁ?
立地的にはDINKSとかの方が向いているように感じます。
42: 匿名 
[2014-03-19 12:16:13]
高田馬場の戸塚第三小学校に通っていました。
教育熱心な親御さんは、西戸山小学校や落合第四小学校に通わせています。
元々商業地域、工業地帯だからでしょうか?

私の親もそうして欲しかったと今になって思います。
43: 匿名さん 
[2014-03-19 15:45:46]
落4は高級住宅街にありますから。
学校の目の前も豪邸だし。
44: 匿名さん 
[2014-03-19 22:34:34]
公立の小学校なんて、どこ行くか選べんだろ?
45: 匿名さん 
[2014-03-25 22:12:14]
自分、子供はいないのですが気になって調べてみました。
新宿区は小学校も中学校も学校選択できるみたいですよ。
ただ通学区のお子さんが優先になるみたいで、
余った枠を学区外の人で抽選になるみたいです。
西富山や落合第四は今年は抽選になっていたようですよ。
46: 匿名さん 
[2014-03-31 16:18:03]
そうなんですかー。
てか、こちらはあまりファミリーって感じのマンションでは無いように感じますけれど
小学校の話が出ているっていうことはそれなりに検討されている方がいらっしゃるのでしょうか
自分は単身者なので、ちょっとそのあたりは気になります
47: 匿名さん 
[2014-04-07 14:05:28]
3LDKの物件はファミリーにはいいんじゃないでしょうか。
高田馬場で子育てってイメージできませんが、
乳幼児はともかく、小学生以降ならいいのかもしれませんね。
公園も一応ありますので遊ぶ場所も確保できるし。
48: 匿名さん 
[2014-04-08 14:16:31]
ここの地区ではありませんが、うちの地区でも一応学校は選べますよ。
ただ、人気の学区はやっぱり人数が多すぎてしまうので、人数が多い学校に関しては、それなりの理由が無い限り、お住まいの学区を優先されます。
人数の多い学区から少ない学区へ通うのは簡単ですが、人数の少ない学区から多い学区へ通うのは、難しくなっていると理解しています。
公立だからと言って、自由という訳ではないのかもしれませんね。
それなりの理由が必要みたいです。
49: 匿名さん 
[2014-04-08 14:18:19]
生まれも育ちも馬場の後輩がいますよ。もちろんファミリーでずっと暮らしてきたわけで、今も馬場が好きだと言っていました。でも住環境として最高かどうかの評価は一般的には上位ではないと私も思いますが。。

やはり嬉しいのは新宿が近いことだと言っていました。温かいこれからのような季節は夜は知人と新宿で飲んでゆっくりと歩いて帰ってくることもあるのだとか。

さすがにいつも歩くには遠いですが、これぐらい近めではあるんですよという、一つの参考までに。
50: 匿名さん 
[2014-04-09 15:11:55]
ルーフバルコニーの多いプランが多いのがいいですね。
他のマンションはルーフバルコニーのプランが凄い少なくて迷っているうちにSOLDOUTになってしまう。
せまいのに結構、いい値段ですね。
やはり立地がいいからでしょうか。
駅から近いですし。
51: 物件比較中さん 
[2014-04-11 17:59:57]
建つ土地が低いのが気になります。新宿区の水害マップによると、この場所は神田川が氾濫すると水没してしまいそうです。。
それから、西友から見るとこの物件の4~5階くらいが水平目線になるので、ルーフバルコニーが下に見える、なんて部屋もあるのではないでしょうか。
52: 匿名さん 
[2014-04-15 23:38:45]
あるかも…しれないですね。
そこはMRで確認しておいた方が絶対にいいと思いますよ。
水害ですか。
神田川は水害大丈夫なんじゃないかと思いますが絶対ではないですからね。
排水の設備を敷地内につけたりとかそういう対策が取られていればまだいいじゃないかなと思います。
53: 匿名さん 
[2014-04-17 06:08:08]
水害にしても地震にしても対策を取るということは、やはり限界があるでしょうね。
高田馬場周辺の土地の高さもどの位なんでしょうね。
低いところは、大雨が降れば、床下浸水とかの履歴が残っているんじゃないですか?
もし川が氾濫したら広範囲で水没してしまいますからね。これは個人レベルじゃないです。
54: 匿名さん 
[2014-04-22 04:27:35]
ここ、子供二人の四人家族じゃきついかな…
55: 周辺住民さん 
[2014-05-17 19:56:37]
見に行ったけど、絶対ここがいいというところがなかった。
土地が低すぎる。
キッチンもタカラとは残念。
56: 匿名さん 
[2014-05-18 23:02:45]
個人的には、バルコニーが狭いのがちょっと。
間取りは嫌いではないですが、戸建てと違いマンションはベランダの広さが命かなと思います。
ベランダが広いと開放感もありますし、採光も取り込めますから。
東向きなので尚更ですね。
57: 匿名さん 
[2014-05-20 08:51:48]
ルーフバルコニー付きの部屋はもう売れちゃったんでしょうか。今はもう載ってないですね。
2LDK中心ということなのでバルコニーの広さもこんなものかなあと思いました。
DINKSさん向けで洗濯物も少ないでしょうし部屋干しの方も多いというスタイルに合わせてなんでしょうね。
モデルルーム写真を見ましたが装飾が多くて参考になり辛いです…。
キッチンのシンク・コンロ前のガラス、日常で使うにはまめに掃除しなきゃならないですし。
玄関床の天然石は標準なんでしょうか?ここは高級感あって良いですね。
58: 匿名さん 
[2014-05-21 10:01:04]
小さめバルコニーは、外観デザイン的なものかもしれませんね。
お洗濯物を外干ししたい人には、残念なバルコニーですよね。
でも逆に、バルコニーからお洗濯物が見えない状態の方が
高級感が出て良いような気もします。
浴室暖房乾燥機の他、ドラム式全自動洗濯乾燥機もついているので、
室内で済ませる方も多いのかもしれません。
59: 匿名さん 
[2014-05-22 18:26:34]
住む場合はバルコニーの狭さが残念ですが、外観的には都会的でいいかも。
LDがバルコニーに面していないのも開放感がどうかなと思ったけど、
窓がけっこう明るそうでこれでもいいのかもと思いました。
モデルルーム写真のLDの感じはけっこう好きです。
窓際ぎりぎりまでソファを置けるのもいいかな。
それにしても、インテリアとオプション無しだとどんな部屋なのか想像しにくいですね。
60: 購入検討中さん 
[2014-07-01 21:40:01]
水は困るけど保険があるから大丈夫?
丸紅の場所知ってる方教えてください。
61: 周辺住民さん 
[2014-07-03 22:12:07]
東西線高田馬場7番出口の近くだよ。
62: 匿名さん 
[2014-07-04 22:31:54]
水と日当たりと広さのことが触れられていましたね
駅にもほどほど近くていいところかな、面白い間取りですね。あちこち窓があるので光や風を取り込めそうですが。
いろいろ設備もありますね。キッチンも収納がたっぷりで何をどこにしまったかわかるようにしておかないと探し物してしまいそうなほどたっぷりですね。
63: 匿名さん 
[2014-07-05 23:59:48]
バルコニーは小さいですが、リビングの窓の外にバルコニーが無いことで
採光は入りやすいのかなと思ったのですが、どうなんでしょうか?
64: ビギナーさん 
[2014-07-07 06:04:56]
日当たりについては、東向きだから朝の日差しはあるでしょうね。まあまあだと思います。
ただバルコニーだけど、狭いというか、繋げられるんなら分断しないで繋げて欲しい。
どうしてこんな形にしたんだろうか。勿体無いと思います。
65: 匿名さん 
[2014-07-21 09:14:13]
たしかに、バルコニーはせま。無理矢理テーブルおいてたけど。でも、そのほかは、よかった
廊下の石は高級感あり、自慢出来そう。
66: 匿名さん 
[2014-07-22 12:12:30]
>>58さん
わっ、本当だ。全自動洗濯乾燥機が全戸に標準装備なのですね。これは凄いです。
ルーフバルコニーつき以外はバルコニーが狭いのですが、乾燥機つきでしたら
問題ありませんね。
早稲田通りは交通量も多いので排気ガスの心配もありますし、外で干す方が
少ないのかもしれません。
67: 匿名さん 
[2014-07-23 22:34:04]
バルコニーには物干し用の金具が付いてるんですよね?
洗濯物を干すスペースとしては、普通の広さのバルコニーと
変わらないのかなと思うのですが。。
68: 匿名さん 
[2014-08-19 20:16:17]
ピアースで狭いプランの多いやつは洗濯機付きは多いですよ。

洗濯機を置くスペースももったいないという間取りにしますからね。
今まで見たのではキッチンに付いてるのも見た事あります。

でも、最近ディアナが完売連発してるのが多いですが、比較的
購入しやすいピアースより売れてるんですかね。
69: 入居前さん 
[2014-11-06 22:44:54]
>>64
容積を消化するためです。
バルコニーは容積対象面積に含みませんので、敷地の許容容積を消化し、専有面積を出来るだけ広く見せたいときによく使う間取りです。
住む人のメリットは少ないですが、売主はその方が面積を広く表示できる分、金額を高くできますので、特です。
70: 匿名さん 
[2014-11-15 07:57:05]
目の前に西友、ロイヤルホスト、みずほ銀行があるんですね。
なかなか便利です。

部屋も2LDK中心で、思ったよりも広かったです。
バルコニーがちょっと狭いので、日当たりが気になるところではありますが……。

一番光が差し込むのはAタイプですかね?
71: 匿名さん 
[2014-11-15 13:22:12]
>70

たしかに日当たりでベストなのはAでしょうね。
でも南側の飲み屋が夜うるさいのと、
エントランス上ということで視線が集まる位置という点は要注意だと思います。
 
72: 匿名さん 
[2014-11-23 01:29:27]
飲み屋の近くに住んだことがないのでわからないのですが、
窓を閉めても結構聞こえるものなのでしょうか?
73: 匿名さん 
[2014-12-02 14:13:39]
間取りによってキッチンの配置も異なっていて、選択肢が広いですね。
ダイニング向きで家族の様子を見ながら料理できるタイプ、
壁に向かって料理するタイプと好みが選べて良いと感じました。
バルコニーが狭いと家具は置けますが、採光がよくないのかな?
74: 匿名さん 
[2014-12-10 09:14:30]
食器洗い乾燥機や床暖房がついているマンションは
よくありますが、ドラム式全自動洗濯乾燥機が標準装備とは
太っ腹ですね~(^^)
バルコニーが狭く洗濯物が干せない事を配慮しているのでしょうか。
75: 匿名さん 
[2014-12-21 13:18:10]
備え付けの洗濯機は、壊れたらアウトだし、中古市場では確実に嫌われます。まともなデベはいまどき洗濯機なんか付けません。モリモトはワイドスパンが多く、間取りは頑張ってると思うけど、そこは考え直して欲しい。
ここは水害のリスクもあるし、苦戦してますね。
76: 匿名さん 
[2014-12-30 22:09:21]
洗濯機の中古市場のことまで考えないとダメでしょうか?
普通に壊れるまで使えば良いと思いますけど。
77: 匿名さん 
[2015-01-09 23:00:07]
そうは思うのですけれど…
洗濯機が備え付けという事は、サイズが特殊なのかなって感じました。
洗濯機を置くエリアの面積というか高さというか。
そうでないとわざわざ備え付ける意味がないように思いまして。
よく確認しておいた方が良いなと思いました。
78: 匿名さん 
[2015-01-19 19:29:17]
駅から近い高田馬場だからか、投資目的で購入を検討する方もいるでしょう。
しかし、1LDK56㎡で賃料20万円。
借りる人は、サラリーマンではないですね。
利便性はいいですけど借りるなら買うのでは。
短期的に事情があり生活する場合以外は、微妙。
79: 匿名さん 
[2015-02-01 19:12:50]
MRの写真にもバルコニーがないのは、この狭さのせいですね。

バルコニーを潰して広くすることで高く売ることができるんですか。
個人的には、バルコニーは広いほうがいいですが。
マンションは、戸建てと違い外と接触できる部分が少ないので。
80: 匿名さん 
[2015-08-03 10:07:31]
キャンセルですかね
4戸販売してます
81: 匿名さん 
[2015-10-28 09:09:05]
いよいよ最後の1戸の販売となりました。
相変わらずバルコニーがものすごく狭いのが気になりますが、室内の面積は大きく確保されている点は良いのではないかと思いました。
収納も十分だし。
2LDKだけれど、リビングが14帖なので、狭さは感じないんじゃないかと思います。
82: 名無しさん 
[2017-11-19 09:01:57]
賃貸で住んでおりますが グレードや仕様はかなりこだわったつくりで満足しておりますが 分譲として防音がぜんぜんなっておらず 戸境い壁がなんとコンクリートではありません かなり騒音に悩みます。

またモリモトクオリティーの管理は管理費は高いが掃除もいい加減 定期の修繕もあまり意味のないことばかり
やはり格好ばかりよく見えて 2流どころか3流デベかもしれませんね 賃貸でよかったです他に引っ越そうお思います

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる