なんでも雑談「日テレドラマ「明日、ママがいない」 どう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日テレドラマ「明日、ママがいない」 どう思いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-15 10:01:17
 削除依頼 投稿する

あの内容は酷過ぎ。

[スレ作成日時]2014-01-16 18:34:48

 
注文住宅のオンライン相談

日テレドラマ「明日、ママがいない」 どう思いますか?

251: 匿名 
[2014-03-07 03:22:47]
三上博史って黒目が大きい。
252: 匿名 
[2014-03-07 08:17:26]
250
そうそう!わざわざ水溜まりがあるところにね。(^_^;
253: 匿名 
[2014-03-12 21:25:36]
最終回☆
254: 匿名 
[2014-03-12 23:39:44]
終わってしまった・・・
255: 匿名 
[2014-03-12 23:48:49]
キララだったね。
256: 匿名 
[2014-03-13 01:29:51]
録画したから明日みるけど、キララだったのね。もっとすごいドキュンかと思ったけど、今時珍しくない名前だったね。
257: 施設経験者 
[2014-03-13 01:54:07]
私ゎ、小学校5年生の6月施設に入りました。
確かに私が居た施設の職員の中にゎ手を出す人も居ました。
私も、担任のお姉さんに叩かれた事もありました。
でも、それゎ私達施設に入ってる子供達の事を考えてしたことだと
私ゎ思います。
このドラマを観て私ゎ魔王みたいな施設長だったらついていかないでしょう。
でも、魔王の過去の事を知ればついていきます。
最初ゎ、施設経験者としてゎ、「はぁ?馬鹿にしてんの?このドラマ」って思いました。
でも毎週観てるうちに早く来週にならないかなって思い、このドラマを観るのが楽しみになってきました。
最終話に関してゎとても泣ける話ばかりで、何度も涙を流しました。
たとえ、あだ名がどうあれ
このドラマが始まる何年も前に、私のあだ名ゎ親なし子でした。
私も、親と暮らした年数ゎ短かったからです。

中にゎ産まれて親と一緒に長く暮らせなくて
里親から施設に入った子も居ます。
更にいうと、親の顔も知らないんですよ。

今の親ゎ自分の子供達とちゃんと向き合ってますか?
子供達の気持ちも聞かずに怒ったりしてませんか?
すぐ暴力ふってませんか?

そういう人が中に居るのであれば
このドラマに文句言わないで下さい。

258: 匿名 
[2014-03-13 04:02:00]
ドラマはフィクション。
その内容に対してクレームをつけるって頭が狂っているとしか思えない。
259: 匿名 
[2014-03-13 08:36:52]
魔王の足はサッカーゴールを蹴ってなんだよね?
全体的に内容変更あったのかな?
260: 匿名 
[2014-03-13 12:32:23]
あったと思う、魔王がコーヒーカップに乗るなんて考えられなかった…
261: 匿名さん 
[2014-03-13 16:36:20]
あそこまで内容を分かりやすく平たく変更しないと理解されないなんてガッカリ。

見る側の理解力不足が酷い。

初めから叩かれる内容ではなかったのに。
表面しか見なさ過ぎなんだよ。
262: 匿名 
[2014-03-13 16:40:10]
バオ~☆
263: 匿名 
[2014-03-13 19:19:03]
なんかウザ。
264: 匿名 
[2014-03-13 19:35:42]
流産って割りと起こり得ることなのに
煩悩の数だけ里親へとか、妻の元から去り施設立ち上げとか大袈裟な気がする。
魔王の過去、もっとエグい方がドラマ的には良かった。
9歳の踏切事故の方がキツイな。
265: 匿名 
[2014-03-14 12:57:29]
ドンキ早くもコマーシャル出てるね、演技上手だった。さすが愛菜ちゃん2号
266: 匿名 
[2014-03-14 15:51:40]
ドンキはウーマンでも良い演技をしてたよ。
267: 匿名さん 
[2014-03-25 17:28:25]
最終回は視聴率が良かった
スポンサー降りた企業は、惜しいことしたな!
268: 匿名 
[2014-07-19 16:18:48]
最後はBPOも認め、大喝采!
周りにいる奴がアホとしか思えない
269: 匿名 
[2018-09-05 10:18:17]
日テレはニュースもバラエティーもクソ
〝食い物企画〟ばかりやってるものな

日テレ食わせがち…という言葉があるぐらいだものナ
270: 匿名 
[2021-03-15 10:01:17]
誰が主演だったっけ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる