旧関東新築分譲マンション掲示板「東京テラスって知っていますか? パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 東京テラスって知っていますか? パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

レスが多くなったので、パート2 を立ち上げました。
前のスレットは、下記のとおりです。


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38872/

[スレ作成日時]2004-09-28 00:26:00

現在の物件
東京テラス
東京テラス
 
所在地:東京都世田谷区千歳台6丁目1-7他(地番)
交通:京王線千歳烏山駅から徒歩16分
総戸数: 1036戸

東京テラスって知っていますか? パート2

322: ----- 
[2004-10-19 11:48:00]
323: ----- 
[2004-10-19 12:24:00]
324: ----- 
[2004-10-19 12:30:00]
325: ----- 
[2004-10-19 12:33:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
326: ----- 
[2004-10-19 12:34:00]
327: ----- 
[2004-10-19 12:35:00]
328: ----- 
[2004-10-19 12:37:00]
329: ----- 
[2004-10-19 12:39:00]
330: ----- 
[2004-10-19 12:39:00]
331: ----- 
[2004-10-19 12:41:00]
332: ----- 
[2004-10-19 12:42:00]
333: ----- 
[2004-10-19 12:42:00]
334: ----- 
[2004-10-19 12:43:00]
335: ----- 
[2004-10-19 12:44:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
336: ----- 
[2004-10-19 12:45:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
337: ----- 
[2004-10-19 12:48:00]
338: ----- 
[2004-10-19 12:48:00]
339: ----- 
[2004-10-19 12:50:00]
340: ----- 
[2004-10-19 12:51:00]
341: ----- 
[2004-10-19 12:54:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
342: ----- 
[2004-10-19 12:57:00]
343: ----- 
[2004-10-19 12:58:00]
344: ----- 
[2004-10-19 13:01:00]
345: ----- 
[2004-10-19 13:03:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
346: 参考 
[2004-10-19 13:08:00]
不思議なもので、値引きの話題が出てくると
一気に物件の魅力も薄れてくるような気になってくる・・・。

【こういった客観的な話も全て同一人物の投稿です。非常に悪質です。
 参考のため掲示しておきますね。 管理人10/20】
347: ----- 
[2004-10-19 13:09:00]
348: ----- 
[2004-10-19 13:11:00]
349: ----- 
[2004-10-19 13:14:00]
350: ----- 
[2004-10-19 13:20:00]
351: 匿名さん 
[2004-10-19 13:22:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
352: ----- 
[2004-10-19 13:23:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
353: ----- 
[2004-10-19 13:29:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
354: 匿名さん 
[2004-10-19 13:30:00]
値引きの話が出ていますが、にわかには信じられません。
このBBSを荒らしているのですか?
もしそれが真実なら、担当者の名前をあげてください。
355: ----- 
[2004-10-19 13:35:00]
356: 参考 
[2004-10-19 13:38:00]
>354さんへ あなたの書き込みを見ていると私も355さんと同じで教えたくないなと思います。

【↑このような同調する素振りをしている投稿も全て自作自演です。管理人10/20】
357: ----- 
[2004-10-19 13:42:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
358: ----- 
[2004-10-19 13:43:00]
359: ----- 
[2004-10-19 13:43:00]
360: ----- 
[2004-10-19 13:47:00]
【同一ホストの方の自作自演の投稿を大量に削除しましたため、
 大変、見にくくなり申し訳ございません。管理人10/20】
361: ----- 
[2004-10-19 13:59:00]
362: ----- 
[2004-10-19 14:25:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
363: 匿名さん 
[2004-10-19 14:38:00]
みなさん 落ち着いて考えましょう。
第一期からの値引きというのは、稀有なことです。
もし事実だとするならば、担当者から決して口外はしないように、と
強く念をおされたうえでのみ、行われることもまれにあります。
(ほんとうにまれなことです。
 部屋に問題があるか、かなりの不人気物件の場合のみ)
こういった場で口外すること自体、あやしいことです。

定価で購入された方は、損した、と思うのは間違いだと思います。
ご自身が選ばれた物件が人気住戸であれば、なおさら値引きなど
考えられません。ご自身が選んだ住戸に自信を持ってください。
364: 匿名さん 
[2004-10-19 14:42:00]
突然の値引き話で掲示板がわいてるけど・・・。
投稿分刻みで続きすぎですよね。怪しいよ。
365: 匿名さん 
[2004-10-19 15:30:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
366: 匿名さん 
[2004-10-19 15:37:00]
>363 匿名さん
すっかり荒らされてしまいましたが、こんな書き込み信じる人いないと思いますよ。
どこの物件での話なのか具体的な描写がまったくないのはMRにも行った事がないからでしょうし、
値引き額がどんどん意味も無く大きくなっていくのは仲間同士で盛り上がっちゃってる結果でしょう。
364さんも書いているとおり分刻みの書き込みなのが、完全に怪しいですしね。
1台のPCでとっかえひっかえ、もしくは、どっかの事務所かなんかで3〜4人程度で並んで座って
いる人たちが、面白半分で入力しまくった、というところじゃないでしょうか。
367: 匿名さん 
[2004-10-19 15:55:00]
特定企業、公務員などの条件で値引きがあるのは事実です。
営業の良し悪しを判断するのに下記2つの質問をするのは常套手段です。
・売れ残った場合の値引き販売の有無
・特定企業勤務者への優遇の有無
まったく無いですと答える営業は信用なりません。
参考までに。
368: 「値引き」書き込み削除依頼 
[2004-10-19 16:09:00]
某巨大掲示板のように、無責任な書き込みが多くなりました。
管理者の方へ。
この書き込み含めて、嘘の煽りと、それにつられた(ふり)ことで
結果的に無意味になっている以下の発言の削除を希望します。
315/318-340

369: 匿名さん 
[2004-10-19 16:13:00]
       久我山ガーデンテラス        VS     東京テラス

立地    井の頭線久我山駅徒歩15分        京王線烏山駅16分
       烏山駅行きバスあり              バス停徒歩1分(京王烏山駅、小田急線成城学園、千歳船橋行き)
駐車場   平置き80%                  自走式機械式併用100%
子育環境 小学校徒歩20分               保育園小、中、高校隣接
買い物   久我山駅商店街               敷地内にサミット、祖師ヶ谷大蔵商店街、千歳烏山商店街
規模    400戸                     1000戸
370: 匿名さん 
[2004-10-19 16:23:00]
テラス迷っている方は久我山と比較して決めるといいですよ。
371: 匿名さん 
[2004-10-19 16:45:00]
>369
×ガーデンテラス ○ガーデンヒルズ ですね。
久我山(杉並区)といいつつココは世田谷区と三鷹市なんですね住所が。
私見ですが久我山はゆとりを望まれる人が多そうな雰囲気です。
ネックは教育施設の遠さですね。
372: 匿名さん 
[2004-10-19 17:00:00]
間違いが多くてすみません。
久我山は、休日にちょっと吉祥寺井の頭公園まで玉川上水沿いをサイクリングしていくのに良い場所ですよね
総合的に判断すると東京テラスかな
373: 匿名さん 
[2004-10-19 17:19:00]
長谷工マンションじゃなかったけ?
374: ----- 
[2004-10-19 17:38:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
375: ----- 
[2004-10-19 17:42:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
376: 匿名さん 
[2004-10-19 17:44:00]
総合的に判断するとって、判断能力の欠如だね。
377: 匿名さん 
[2004-10-19 17:45:00]
いまテレビでテラスのことやっているぞ
378: 匿名さん 
[2004-10-19 17:55:00]
いやー正直、ここら辺の物件を購入できるだけ羨ましいです。
16分はなれてもこの値段。けど、そもそもその値段を購入できるのが
羨ましい。うちの予算、3500万ですから。賃貸でここら辺に住んでますが、
買うのは予算的に埼玉か千葉になりそうなんで、本気で羨ましいですよ。
379: 匿名さん 
[2004-10-19 18:01:00]
共働きなものでなんとか精一杯ココまでですね。
380: ----- 
[2004-10-19 18:02:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
381: Enkeli 
[2004-10-19 18:08:00]
Dテラスですが、運良く無抽選になり、昨日申込みを済ませました。
書込みが多くて圧倒されました。
遅ればせながら、よろしくおねがいします。

先ほど契約の件で営業さんに電話したところ、第1期第1次の販売が終わったので、東京テラスがTV局の取材を受けたそうです。
今晩のテレ東ワールドビジネスサテライト、明朝のテレ朝ワイド!スクランブルで流れるのではないかとのことでした。

実際に流れるかどうかはともかく、話題性が高いのは事実のようですね。

###

アイセルコは最小限で考えていましたが、結局いろいろ増えてしまいました。
特にペアガラスは高価なので迷いましたが、後で交換するのはもっと大変だし、結露以外にも保温性や遮音性を考えて申し込みました。

入居まで1年以上ありますが、皆さんよろしくお願いします。
382: ----- 
[2004-10-19 20:40:00]
383: ----- 
[2004-10-19 20:40:00]
384: 横浜 
[2004-10-19 21:05:00]
Enkeliさん。
ペアガラスを申し込みましたか。金額を考えると、我が家では難しいところなので、
羨ましい限りです。私はあまり詳しくないのですが、保温性はかなり変わるのですか?
アイセルコの申し込みをぎりぎりまで待ってもらっているので、早く決めないととは思っているのですが……。
もう少し、金額が安いと、とことんまで選べるんですけどね(笑)

今日のこの掲示板は、これまでにないくらい荒れていましたが、契約された方は(私も含めて)、自らの
決定に自信を持って、有益な情報を交換していきたいものですね。従来のような真摯な意見を交換できる
場を期待します。
385: ----- 
[2004-10-19 21:16:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
386: 匿名さん 
[2004-10-19 21:20:00]
387: ----- 
[2004-10-19 21:28:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
388: ----- 
[2004-10-19 21:36:00]
389: ----- 
[2004-10-19 21:37:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
390: ----- 
[2004-10-19 21:42:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
391: ----- 
[2004-10-19 21:44:00]
392: ----- 
[2004-10-19 21:44:00]
393: 匿名さん 
[2004-10-19 21:48:00]
見識をもたれてる方でも、匿名で書き込める掲示板
だからこそ本当のことを書いてくるのかも・・・。

394: ----- 
[2004-10-19 22:01:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
395: ----- 
[2004-10-19 22:07:00]
396: 匿名さん 
[2004-10-19 22:08:00]
D棟には、90平米の部屋はありませんよ。
397: 匿名さん 
[2004-10-19 22:14:00]
くらいってことじゃない。
398: 匿名さん 
[2004-10-19 22:24:00]
東京テラス1次契約された方は、当然久我山ガーデンヒルズと比較したのですよね
子供を育てる環境にはもってこいと思いますよ。東京テラスは
399: ----- 
[2004-10-19 22:33:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
400: ----- 
[2004-10-19 22:44:00]
401: 匿名さん 
[2004-10-19 22:45:00]
ガーデンヒルズの間違いですね
402: 匿名さん 
[2004-10-19 22:47:00]
う〜ん。でもテラスが良いと思って買うわけだし、
久我山ガーデンテラスの話はもうここではいいやって感じです。
久我山ガーデンテラスのメリットは久我山のスレでどうぞ。
403: 402 
[2004-10-19 22:48:00]
×久我山ガーデンテラス
○久我山ガーデンヒルズ
404: ----- 
[2004-10-19 22:48:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
405: 匿名さん 
[2004-10-19 22:57:00]
駐車場は80%で採算のとれるそうですが、建物の維持管理は全て入居を想定するとして計算
しているため、100%の入居でない限り、将来、管理費・修繕費は上がっていくと思われます。
そこで、今回は申し込みを見送りました。
あれだけの共有施設は付加価値であると同時に将来的に管理費増、修繕一時金の増
というリスクとなるような気がしています。また修繕する場合も1000戸の入居者
をまとめることができるのでしょうか?
いろいろ考えてしまいます。
406: ----- 
[2004-10-19 22:59:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
407: 匿名さん 
[2004-10-19 23:01:00]
WBSに東京テラス出てるよ。

408: ----- 
[2004-10-19 23:05:00]
409: ----- 
[2004-10-19 23:06:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
410: ----- 
[2004-10-19 23:07:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
411: ----- 
[2004-10-19 23:16:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
412: ----- 
[2004-10-19 23:23:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
413: 匿名さん 
[2004-10-19 23:25:00]
>412
そんなことは言ってないよ。話聞いてた?
414: ----- 
[2004-10-19 23:26:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
415: ----- 
[2004-10-19 23:29:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
416: 匿名さん 
[2004-10-19 23:29:00]
キャンセルが相当でているから、正確には 200−X戸です。
Xはどのくらいかな?

417: 匿名さん 
[2004-10-19 23:31:00]
確かにWBSで東京テラス取り上げてましたね。

>412
そこまでは言ってなかったのでは?

最近のマンションは、駅から徒歩5分程度の物件が増加しているとのデータをとりあげて、
この物件は駅から遠いのがやや難点と小谷さんは言ってましたが・・・・

斎藤教授は、ライフステージによって住居に求めるものが変わってくるので、水周りなどの
リフォームがしやすい物件が良いといってました。

418: 匿名さん 
[2004-10-19 23:31:00]
エフユニも忘れずに♪
419: ----- 
[2004-10-19 23:33:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
420: ----- 
[2004-10-19 23:36:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
421: ----- 
[2004-10-19 23:54:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる