株式会社大京 本店の千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズタワー柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 1丁目
  6. ライオンズタワー柏ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-01-10 22:34:39
 削除依頼 投稿する

ライオンズタワー柏についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
外観は結構目立つ感じでしょうか。免震も気になります。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市柏1丁目820番5他(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
間取:1DK~4LDK
面積:40.05平米~90.64平米
売主:株式会社大京

施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2014-01-14 01:40:47

現在の物件
ライオンズタワー柏
ライオンズタワー柏
 
所在地:千葉県柏市柏1丁目1000番(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
総戸数: 265戸

ライオンズタワー柏ってどうですか?

401: 契約済みさん 
[2015-02-15 17:13:06]
>>400
お子さんの環境が気になるのなら、郊外のマンションで良いのでは?と思います。ここは、駅近のタワマンなので(-.-)y-~
402: 匿名  
[2015-02-20 03:13:33]
柏駅徒歩圏内に住んでいます 基本的に東口全体が繁華街なので 駅近辺の環境は差がなく駅から歩いて5分10分と離れた方が夜は人通りが少なくなり怖い気がします マンション内1階にパチンコ屋が入っても 全く別の出入り口でしょうから同じ建物とはいえ「別もの」という感じではないでしょうか でも余りにも建物が大きすぎてあの場所からの眺望の想像が出来ず 出来上がって実物のモデルルームを見学しないと検討しようがない気がします 15階以上となると考えなくても良いんでしょうが価格がそれなりですし…憧れますが価格と階数との葛藤になります でもホントに東京が近いマンションですね 
403: 契約済みさん 
[2015-02-23 19:36:43]
横の風俗店は、マンション完成した後も、営業を続けますかね?
完成すると、道路が開放的な雰囲気になってしまって、客側の立場としては、入りづらそうな店になると予想してます。
客が減ってしまえば、自然と移転や閉店に追い込まれてしまうのではないでしょうか、と楽観視してます。

ゲームセンターとキャバクラは、続くでしょうけど。
そこまで気にならないです。
404: 契約済みさん [女性 50代] 
[2015-02-25 05:12:12]
私は、現在柏に住んでますが、横に風俗ありましたか?
近いので見てきます。ラーメン屋さんとかはあったけど(*^^*)
もう、10年も住んでいるのに、あまり気にしてなくてo(^o^)o
405: 匿名さん 
[2015-02-25 06:16:57]
らーめん屋の隣
406: 匿名さん 
[2015-02-26 09:24:28]
>400さん
お写真拝見いたしました。
ラーメン店の隣に問題の雑居ビルが建っているんですね。
マンション完成後、周辺道路をどのように整備するかによるでしょうが
403さんの仰るように自然淘汰されていけば良いと願うばかりです。
407: ご近所さん 
[2015-02-27 02:48:31]
寝室の窓から建設現場が見えるのですが、着々と進んる様子ですね。
近所に住んで10数年ですが、柏は美味しいお店が多いし(意外とレベル高いお店が多いです)
高島屋の地下や、そごう地下のザ・ガーデン、イトーヨーカドー、ドンキ、タワー近くにケイホク(高級スーパーです)
それにサンドラッグにやマツキヨ・・・と、日常の買い物には本当困らないです。

タワー周辺は確かに品のある雰囲気ではありませんが、マンションが完成したら多少小奇麗になるんではないかと
密かに楽しみにしております。

完成は来年の夏あたりでしたっけ?早く完成するといいですね~。
408: 契約済みさん 
[2015-02-27 17:52:29]
私も毎日、現場を見ながら通勤しています。
朝早くから、暑い日も寒い日も作業なさってますね。どうか完成まで事故などありませんように。
柏は、暮らしを楽しめる街だと思います。
409: 契約済みさん 
[2015-02-28 13:35:22]
暮らしを楽しめる街!とても良いですね。
410: 購入検討中さん 
[2015-02-28 17:31:44]
まだ高層階残ってますか
411: 契約済みさん 
[2015-03-02 00:39:18]
>>410
残っていると思いますo(^o^)高層が買えるなんてお羨ましいです(>_<)
412: [男性 50代] 
[2015-03-02 12:54:07]
どれくらい前か忘れましたが年末はこんな感じの契約状況でした。
高層階は、次回販売予定物件が7部屋残。
どれくらい前か忘れましたが年末はこんな感...
413: 匿名さん 
[2015-03-03 13:53:26]
駅から近いとどうしても子供にとってあまり良くない環境が揃ってしまいますからね。
こればかりは仕方がないのかもしれません。
うちの実家も駅からすぐ近くにありますが、
マンションが建ってすぐに近くにあった風俗店はなくなってしまいましたよ。
マンションが原因なのかどうかはよくわかりませんが。
その頃子供だった私としては、子供なりに、そのお店は良くない店。
だから、近づかないという認識はありましたよ。
414: 契約済みさん 
[2015-03-03 14:35:56]
風俗店がある側には今回の再開発で広場の様な空間が作られるそうです。
市のイベント等で使用するようですので、おのずとそういったお店は淘汰されていくのではないでしょうか。
415: 匿名  
[2015-03-03 21:40:43]
412さんのお写真 年末でこの売れゆきなんですね お高いのに驚きました
今はもっと売れてるという事ですね
東京やその他の地方の方が買われてるのでしょうか

みなさんのお話しだと今ごちゃごちゃとしている東口がすっきり
きれいな良い環境に変わりそうで楽しみです
人が住むと自然と変わってくるんですね
416: 契約済みさん 
[2015-03-04 12:33:27]
いよいよ16日(月)から、常磐線直通運転での出勤ができますね。
このマンションなら、7:50に家を出て、54分の常磐線に乗って、8:33に東京駅到着!!
待ち遠しいです。

待ちきれないから、用は無いけど、14日(土)に乗りに行こうかな。
417: 匿名さん 
[2015-03-05 13:07:00]
再開発で広場が出来るのですね。
これで、風俗店がなくなってくれれば、とても良い環境になりそうです。
市のイベントがあるのなら尚更風俗店がなくなる可能性は高くなりあそうです。

試しに常磐線乗ってみるのいいと思いますよ!
418: 契約済みさん 
[2015-03-06 01:01:09]
私は、仕事で大井町なので、皆さんより一足早く常磐線に乗ります(*^^*)
どのくらい、時短出きるのか楽しみですo(^o^)o
419: 契約済みさん 
[2015-03-13 20:07:24]
いよいよ明日ですね。
残業終わらなくて、休日出勤になりそう。
私も一足お先に、常磐線直通運転に乗ることにします。
420: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-03-14 00:34:02]
免震ダンパーはまさか東洋ゴムのものじゃないですよね?
ちょっと心配です。
421: 匿名さん 
[2015-03-14 06:59:08]
ここはちがいます。

確か岡本だよ
422: 購入検討中さん 
[2015-03-14 21:51:40]
購入を検討しています。

残りは何建くらい、残っていますか?
423: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-03-15 15:08:31]
>>421
安心しました。オカモトのゴムだったんですね、ちょっとウケました(笑)
ありがとうございます。
424: [男性 50代] 
[2015-03-15 18:54:08]
次回分譲分として低層階中心にありますが高層階はあと1室でした。
425: 匿名さん 
[2015-03-16 23:03:46]
>>423
オカモトのゴムって、聞いたことがありますね。(笑)
オカモトも免振ゴムを作っていたんですか。
流石、ゴムメーカー。
ゴムだからタイヤのメーカーでいうとブリジストンとかが作っているものと思ってましたが。
でもゴムも凄いですよね。
数個のゴムでマンションを支えてしまうんですから。
426: いつか買いたいさん 
[2015-03-17 00:00:41]
自分の嫁には相模ゴム製のが入ってますが。
427: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-03-22 03:00:25]
こちら270世帯でエレベーターが2機って少なくないですか?朝とか混みますかね?少し不安です。
428: 匿名 
[2015-03-22 06:07:32]
>>427
エレベーターは70〜90世帯で1基が適正な数なんで、1基足りない感じかと。
朝は激混みかもしれませんね。
タワマンによっては高層階用のエレベーターもあったりするみたいですが。
429: 契約済みさん 
[2015-03-22 09:18:33]
普段から非常用EVも稼動するらしいので、3基ですよ。
高層階用とかはないらしいです。
430: 契約済みさん 
[2015-03-22 23:39:41]
>>429
良かったです!2基では無理でしょう(・・;)かえって、駅までの時間がかかってしまいます。
それから、上野東京ラインは品川までが少な過ぎかな?と思います。
431: 契約済みさん 
[2015-03-23 12:42:11]
エレベーターは、3基で、相互に補助し合うタイプらしいです。

いわゆる「頭が良いエレベーター」らしいですよ。
432: 契約済みさん 
[2015-03-23 19:12:37]
>>431さん

情報ありがとうございます!
勤務先のビルのエレベーターは7基あるのですが、あまりお利口さんではなくて、毎朝ストレスです。
最近のエレベーターはスゴいですね。
433: 契約済みさん [男性] 
[2015-03-24 16:20:09]
ゴミ捨てが不便そうですね。

非常用エレベーターで一階まで降りてそこからスロープを数十メーター行かないと。
434: 匿名さん 
[2015-03-27 09:21:45]
ここは建築が進み、駅周辺から目立つようになってきました。
だいたい10階位まで立ち上がったようです。
ここは建築が進み、駅周辺から目立つように...
435: 匿名さん 
[2015-03-28 09:46:52]
434さん、お写真ありがとうございます。
先月通りかかった時よりも大分高くなってきているなーなんて拝見していて思いました。

ゴミ捨て、多少の不便はあるかもしれないけれども、
まあ、24時間捨てることが出来るので便利な事は便利なんじゃないでしょうか。
朝、みんなごみ袋を持って下まで降りるのって大変だから。
436: 契約済みさん 
[2015-03-29 21:19:35]
裏にカレーうどん屋さんができてました。
風俗店が有ったあたりです。
風俗店が無くなったのでしょうか?
437: 契約済みさん 
[2015-03-30 09:12:41]
>>436さん
先週の土曜日にその通りを見に行きましたら、工事をしていました。
そのお店のオープンの為だったんですね。
しかし風俗店はしっかり継続してましたよ。。
438: 契約済みさん 
[2015-03-30 16:49:42]
グーグルマップで確認してみました。
2軒有った風俗店のうち、1軒無くなったみたいです。
439: 匿名さん 
[2015-04-05 23:30:39]
駅もスーパーもとにかく近いというのが魅力的。

この距離で駅があるから車も所持しなくていいからね。

収納箇所も割とあって使いやすい間取りになっていると思う。
440: 匿名 
[2015-04-06 03:59:39]
タワマンはマンションによっては各階にゴミ捨て場があるので、不便なのは不便だと思います。
上層階だとゴミのためだけに下まで降りるのは面倒だし時間掛かるし、一つ一つすぐに捨てられないし、結局溜まるまで待つことに。ゴミを持ったまま誰かに出くわすこと自体がヤダ。
上層階だとついでにっていう距離じゃない。
441: 匿名さん 
[2015-04-17 17:55:07]
ご成約数が210件超となっているから、残りは限られてきていますね。
まだ間取りを選ぶ余裕はあるのでしょうか。

ごみ出しは24時間可なのですか?
各階にゴミ捨て場があると便利でしょうけど、24時間ごみ出し可ならなんとかなりそうな気はします。
ゴミ捨て場の清掃なども、ちゃんとやるには管理費にひびいてくるでしょうから、最低限清潔に保っていただければ良いかなと思います。
上層階は開放感のある暮らしが出来る反面、何かと面倒なこともありそうですね。
442: サラリーマンさん 
[2015-04-17 20:15:25]
まだここ売ってたの?
443: 購入検討中さん 
[2015-04-17 21:06:49]
>>442
まだ、売っていたの?の意味は?
もう無くて当然なのにある?
残っていて良かった?
どちらの意味でしょうか?
444: サラリーマンさん 
[2015-04-17 22:36:41]
>>443
販売開始されてからだいぶ経つのにまだ完売してないの?
445: 匿名さん 
[2015-04-17 23:08:40]
竣工1年前であと20戸くらいですから、順調でしょう。宣伝もあんまりしてないですしね。
446: 匿名さん 
[2015-04-17 23:18:42]
こんなに売れるとは思わなかったですね。
デベとしてはもっと高くしてもよかったと後悔してるでしょう。
447: 匿名さん 
[2015-04-18 06:56:40]
>>445
宣伝バンバンしてるじゃん
そろそろ完売してもいいころじゃないですか
448: 匿名さん 
[2015-04-18 09:18:46]
そろそろするでしょうね。
で、何の用でこのスレに来てるんですかね。
449: 購入検討中さん 
[2015-04-18 20:25:32]
13階まで、できていました。
450: 住民さんE 
[2015-04-19 05:10:38]
>>447
ん?サーパス売るために、タワー残してるのに決まってんじゃん。どした?買えないから粗探しでもしたいの?
451: 匿名さん 
[2015-04-20 10:30:17]
この値段だったから売れたんじゃないかなーというのはありますけれどね
もっと高かったらちがったんじゃないですか??

竣工前1年でこの戸数まで売れているというのはビックリ

ここの場合、通りかかってできることを知った人も多いんじゃないかなと思います
だから宣伝しまくって!という感じではないのかなぁと
452: 匿名さん 
[2015-05-04 09:11:24]
駅から近いという点はメリットですね。
デメリットといえば騒音や夜間のネオンくらいでしょうか。
利便性を重視している方にとっては魅力があるマンションと言えそうですね。

低層階の日中の日当たりはどうなんでしょうか?
周りはマンションだらけなんですね
453: 匿名さん 
[2015-05-17 22:51:30]
周りはマンションだらけというか、同じくらいの高さのビルが多いという感じですね。
日当たりは向きによるとは思います…
真っ暗ではないと思いますが、実際にいろんな時間見に行った方がいいかも
ドンキホーテと反対側はけっこう明るかったです。
454: 匿名さん 
[2015-05-18 13:01:45]
>>453
今はまだ同じくらいかもしれませんが、27階まで建てば同じくらいの高さのものは近くにはありませんよ。低層階はそりゃあ日当たりはそれなりでしょう。
455: 匿名さん 
[2015-06-01 22:33:31]
上層階だったら日当たりの心配はないんじゃないかと思われます やはり周りとの建物との関係を考えると中層の下の方からは日当たりなどは考えながらの物件選びになってくるのかなぁと
あまり家にいる時間が長くなくて、駅までのアクセスを重視しているのなら低層はお得な感じになってくるのかなと思いました
456: 匿名さん 
[2015-06-16 14:02:30]
騒音は気になってしまうかもしれませんが、ネオンは気にならないのでは?
夜はカーテンを閉めてしまいますし、遮光カーテンとか使っていれば
外の明かりが部屋の中まで入ってくるって事はまずありません。
457: 買いたいけど買えない人 [男性 50代] 
[2015-06-22 20:39:32]
柏市今谷刑場が気になりますが、今の人はあまり気にしない感じかな?病気や幽霊が出て石碑を昭和に建てて供養したけど今となっちゃ道路だしな、、
便利そうで良いのですが、決めきれない。
458: 匿名さん 
[2015-06-23 10:30:14]
もう売り切れて、キャンセル待ちらしいですよ。

今谷刑場って南柏のほうでしょ?
だいぶ離れてるし、関係無いでしょう。
459: 買いたいけど買えない人 [男性 50代] 
[2015-06-23 12:51:12]
じゃあHPは虚偽みたいですね。
あやしいので見送りです。
460: 購入検討中さん 
[2015-06-23 21:20:42]
>>458
えっ(・・;)ほんとに、売り切れてるのですか?
2LDKないのかしら?
461: 匿名さん 
[2015-06-24 10:45:15]
今谷刑場は全く近くないですね。

いろいろ言う人いましたけどほぼ完売ですか。
大京も余裕な感じでした。
462: 匿名さん 
[2015-06-24 17:58:12]
460さん

久しぶりに公式HP見てみましたけど、以前とくらべると地味なHPになってましたね。

モデルルームで、「売り切れて、現在キャンセル待ち状態。」という話は、伺いました。
もう1軒の「ライオンズ柏千代田」を売りたいための方便かもしれませんが。

購入検討中でしたら、早めにモデルルームに行って確認されたほうが良いと思います。
少しでも、キャンセル待ちの上位に食い込んだほうが良いと思います。



463: 匿名さん 
[2015-06-25 20:52:47]
キャンセル待ちがあるのなら、それだけ人気も高いマンションだから、
それなりに価値があるんでしょうね。
HPは多少地味でもマンションの情報が分れば良いでしょう。暮らすのはマンションだからね。
ところでキャンセルってやっぱり出てくるもんですかね~。
464: 購入検討中さん 
[2015-06-27 08:51:46]
>>463

まだ売ってます。

下の階を5000万円で買えます。


上は完売しました。
465: 購入検討中さん 
[2015-06-27 23:58:25]
>>464
下の階で5000万ですか・・・
もう少し、お安い物件はないですか?
466: 匿名さん 
[2015-06-28 01:21:28]
下層階はむしろ値上げされた感じ。。
最近の新築上昇で、強気なんでしょうか?
467: 購入検討中さん [女性 50代] 
[2015-06-28 09:04:37]
途中で値上げするのですか?
最初は、3000万円台もあった記憶があるのですが、気のせいですかね?

3500万円台も出るかも?と昨年は営業さんが言ってたのに(-.-)y-~
468: 匿名さん 
[2015-06-29 09:42:23]
キャンセル待ちどころか、まだ9戸が残っていますし
7月中も各種イベントが予定されているので
一種の営業トークだったのでしょう。
今販売中の間取りは71.07m²が4,680万円からのようですが
当初は3500万円台も予定されていたんですか!?
469: 匿名さん 
[2015-07-01 12:14:23]
物件概要を見て思ったのですが

管理準備金って何なんでしょうか?

初めて聞きました。

修繕積立や修繕積立基金はわかるのですが。
470: 匿名さん 
[2015-07-14 12:45:20]
申し込んだはいいけど、ローン審査が通らずキャンセルと言うのはよくあります。

管理準備金っていうので、調べてみました。
購入者が入居したときにはまだ管理組合に資金が一切ない状態なので、管理や修繕に必要な費用を払えません。その為、入居時に必要最低限の費用を購入時に出していただくものだそうです。
471: マンション住民さん 
[2015-07-17 17:13:58]
大京は、売れたことにする作戦をよく使います。9戸も出るわけがありません。

管理準備金は、昔はありませんでしたが、数年前から管理側できちんと儲けようということで、設定されたお金だと聞いています。

大京の管理会社は、まともに比較されてしまうと一年で変えられることが多いそうですから、取れるところでお金を徴収しているのでしょうね。
472: 購入検討中さん 
[2015-07-17 23:13:26]
>>471
私は現在ライオンズに住んでますが、大京さんの管理会社のままで、何の不便も感じておりませんが?
また、購入した事も後悔より、担当して下さった営業さんに感謝してますが???
あなたは、何者ですか?
473: 匿名さん 
[2015-07-19 01:12:31]
何か、必死ですね。
社員の方なのでしょうが、9戸は多すぎるかと
474: 匿名さん 
[2015-07-20 10:12:24]
私はライオンズに住んでいて、理事会で不便を感じましたので、管理会社を変更しました。
特に後悔はしておりません
475: 匿名さん 
[2015-07-25 12:22:50]
大きな買い物なので審査が通らなかったり、いい営業マンに出会えなかったりといろいろあるでしょうね。住まい探しも何かの縁、事前によく調査し、ある程度絞り込んでから行っても首尾よく進まない場合もありますね。いい住まいの出会いができるといいです
476: 購入検討中さん 
[2015-07-25 23:00:55]
>>475
そうなんです。
住まい探しって、ホントに縁を感じます♪
まぁ~、キャリアも必要でしょうが!
何と言っても、買う側は素人なのだから^_^;
477: 匿名さん 
[2015-07-30 10:20:49]
そんなに審査に落ちるような人ばかりに売っているマンションなのでしょうか?
478: 購入検討中さん 
[2015-08-02 00:15:50]
>>477
審査に落ちたら契約出来ないですよね?
どー言う意味ですか?
479: 匿名さん 
[2015-08-02 01:25:42]
普通は仮審査してますから、本審査に落ちるよな人はいませんの。
売れてなかったと思うのが当たり前です
480: 契約済みさん [男性 50代] 
[2015-08-02 20:26:32]
契約はローンの仮審査で行われタワーのような本審査まで二年近く期間を要する場合は収入が激変(減収)した場合だめになる時もありでしょうが稀でしょう。
481: 匿名さん 
[2015-08-03 21:15:27]
>>478
仮審査ってどんなことを調べるのでしょう。
まあ、仮審査に堕ちたら、契約にはもう出来ないのではないですか?。
ドサクサ紛れにというわけにもいかないだろうから。
ローンを組むのに審査というものは、どういうわけかドキドキするものです。
482: 匿名さん 
[2015-08-04 20:32:49]
仮審査通ってないのに契約しても、お金を払ってもらえないですから、売れてないのと一緒です。
483: 匿名さん 
[2015-08-06 09:22:29]
今販売中となっているのは8戸です。
総戸数が265戸もあるのですから、残り8戸であれば
とても人気の物件だと思います。
完成も来年で住めるのは来年の5月。その頃には完売していると思いますよ。
484: 匿名さん 
[2015-08-06 10:19:55]
全然進んでないですね。
人気マンションなら、それくらいは1〜2週間で売れます。
485: 購入検討中さん 
[2015-08-07 01:17:15]
>>484
私は、人気の部類と思います。
486: 匿名さん 
[2015-08-07 12:52:57]
7月に1件しか売れていないマンションが大人気とは思えません
487: 物件比較中さん 
[2015-08-10 19:02:09]
>>485さん

この手の人は相手にしても無意味です。
スルーでお願いします。
488: 匿名さん 
[2015-08-12 09:57:43]
>481さん
以前1度住宅ローンの本審査まで経験したことがありますが、
確か仮審査は住所・氏名・年齢・職業などの個人情報と、
年収、借り入れ内容、対象物件情報など割とざっくりした
情報で申し込み、結果は3日~7日くらいで出たように思います。
結果が出るまでの期間は銀行によって異なるので営業さんに聞いてみてください。
489: 匿名さん 
[2015-08-12 19:12:52]
仮審査と本審査でやる事は変わりません。
そこで落ちる人とは契約はしませんから、こんなにキャンセルが出たというのは嘘でしょうね。
結果なんて、内容が悪くなければ一日で出ます。
490: 匿名さん 
[2015-08-16 10:05:18]
マンションって、どの物件でもそう簡単には売れないものだと思います。

*物件価格
*駅などが近いなどの交通便
*広く部屋を設計された間取り
*子供が通う学校の近さ
*スーパーなど商業施設が近いなどなど

人それぞれ購入にあたっての優先順位があると思います。

誰もが求める好条件の物件なら確かにすぐ売れるかも知れませんが
そんな好条件の物件はそうそうないはず。

となると、ゆっくり売れていくものだと思いますよ。
491: 匿名さん 
[2015-08-16 21:05:38]
立地的に即日完売してもいいと思いますけどね

まだ販売戸数も8戸ですから
何かあるんでしょうか
492: 匿名さん 
[2015-08-16 22:08:21]
ここは購入者の年齢層が高いうえに、売り出しが早かったので、いろいろ出てきますよ。
いくら好立地でも、竣工の半年以上も前に売り切ってたら、単なる値付けの失敗です。
493: 匿名さん 
[2015-08-16 23:04:25]
販売計画の失敗ということですか
494: 匿名さん 
[2015-08-17 23:51:52]
別にそういう訳でもないのでは??

ただ駅から近いので、かなり好みはわかれるだろうな、というのはあります。
繁華街の中にあると言ってもいいくらいの立地ですから。
子どもさんがいる方だとまず好まないでしょうし。
DINKSでとにかく駅に近い事を念頭に置く人だと良い場所だとは思います。
495: 匿名さん 
[2015-08-18 22:42:39]
高齢者の購入率が高い上にDINKS好みですか。
実際はどんな方々が買うのでしょうか
496: 匿名 
[2015-08-18 23:10:06]
高齢DINKSでしょ。
497: 匿名さん 
[2015-08-19 15:37:51]
実際にはファミリー向けの広い部屋から売れてますけどね。まぁここにいる低所得若年層向けでないことは確かでしょうね。
498: 匿名さん 
[2015-08-20 16:36:44]
子供ももう中学生以上で大きくなっている人には
もしかしたらちょうどいいのかもしれません、
子供は駅周辺の塾に行きやすい等いのがあるし。
親としては通勤しやすいというのがあるし…。

そういえば、お盆休み中になんですが、柏から上野東京ラインを使って品川に出てみました。
早かったですよ、やはり。
ただ、混んでいました(汗)
499: 匿名さん 
[2015-08-21 00:05:27]
何か営業マンの書き込みばっかりな感じですね。
この立地条件で売れないというのは、よっぽど質が低いんでしょうかね
500: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-08-22 07:31:00]
残り8戸から全然売れないね
そもそも残り本当に8戸だけかも怪しいが

柏って本当にマンションが売れないな
品川直通でも売れ残ってるマンションいっぱいあるし

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる