三井不動産レジデンシャル株式会社 千葉支店の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ稲毛小仲台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. 【契約者専用】パークホームズ稲毛小仲台
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2021-10-07 17:43:45
 削除依頼 投稿する

パークホームズ稲毛小仲台の契約者専用スレです。楽しく情報交換しましょう。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330479/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1201/

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番12の一部、830番48(地番)
交通:JR総武線・総武快速線「稲毛」駅徒歩12分
総戸数:331戸
間取り:3LDK~4LDK(68.6~93.06m2)

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-01-12 13:07:37

現在の物件
パークホームズ稲毛小仲台
パークホームズ稲毛小仲台
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番12の一部、830番48(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩12分
総戸数: 331戸

【契約者専用】パークホームズ稲毛小仲台

465: マンション住民 
[2016-09-11 20:55:12]
>>462 住民板ユーザーさん1さん

461です。
ピアノ用の防音マットは一応敷いています。
これもどの程度効果があるのか分かりませんが…。
466: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-11 22:56:13]
>>465 マンション住民さん

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
468: 住民板ユーザーさん6 
[2016-12-07 12:53:40]
稲毛の話だけど、このマンションのことではありません。
複数のスレに書き込む行為はただの荒らしです。
良い歳なのにくだらないことしかできないなんて哀れです。
469: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-21 14:54:50]
平日の郵便は午前、午後、だいたい何時くらいに来るかわかりますか?
470: 住民板ユーザーさん7 
[2016-12-23 19:52:42]
3時くらいだと思います。
471: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-03 13:20:17]
https://www.airbnb.jp/rooms/12196228
民泊okでしたっけ?規約の改訂でダメになったと思ったんですが。

公務員宿舎とその隣のマンションの横がこう見れるのって、
うちのラウンジのある位置あたりの上層階、しかないですよね。
472: 住民板ユーザーさん3 
[2017-02-11 22:23:57]
>>471 住民板ユーザーさん1さん

いや…民泊は禁止の規約を作りましたと去年回覧がきましたよ
薄暗くて分かりづらいですが、景色から見て上層階の西向きですね
しかも、すでにかなり貸し出してるなんて…
家主が日本人かも怪しい文面でしたが…
何かあっては怖いですね
いや…民泊は禁止の規約を作りましたと去年...
473: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-13 08:19:00]
>>471 住民板ユーザーさん1さん

URLをクリックして全然開かなかった。もはや使われていないんです。去年のマンション理事会は責任を取るべきです。
474: 471 
[2017-02-13 23:03:22]
>>472
やっぱりそうですよね。見て一安心した覚えがあります。

>>473
いきなり責任問題に飛ぶのはどうなんでしょう。
どうやら先週末あたりに逃げたようですね。改訂を知らなかったにせよ、
グレーっていう自覚はあったみたいですね。
二重のオートロック設計やら旧規約見れば、元々その用途は考慮されていないと
少し考えれば分かりそうな気もしますがねー

アーカイブ取ってはみたのですが、元サイトのユーザープロフィールへのリンクが生きてて
お顔が出ちゃってるので、ここで出すのは差し控えます。
組合の方で見たい、というのであれば、URLをポストに投函とか。
475: マンション住民さん 
[2017-02-17 10:25:23]
民泊で貸し出されてたんですね!
子供もいるし犯罪にでも巻き込まれると怖いので、ぜひ組合のほうへ提出お願いします。
できればそのフロア全体に連絡ほしいです。
476: 残念です 
[2017-03-28 18:07:11]
このマンションは挨拶しても無視される方が多いです。特に男性。こちらは挨拶しないマンションなのですか?
挨拶するたび不愉快になります。みなさんはどうされているのか教えてください。
477: 匿名さん 
[2017-03-28 18:40:22]
みなさんどうしてるかって?
あなたからの挨拶を無視してるんじゃないの?
478: 気にしない気にしない 
[2017-04-06 20:52:21]
確かに、男性は物静かな方が多いですね。
私が出会う方々は、目線では挨拶されているように思うので、あまり気にしてはいなかったのですが、皆さんお疲れなのでしょう〜。
これまでの住まいでは、にこやかに挨拶される方ばかりだったので、当初はビックリしましたが、気にしても仕方ないかな。
こちらは、ニコニコ挨拶で、明るく楽しく過ごしましょう!

といいつつ、春休みのせいか、上階?の子供の足音が激しくて、ちょっとイラッとしている今日この頃・・・。苦情が来ない限りOKと思っているのかぁ・・・。
479: 住民板ユーザーさん6 
[2017-10-28 16:06:30]
プラウドタワー前の東京税関稲毛寮は解体が始まりました。
総武線最大規模のイオンモール そろそろ登場!
プラウドタワー前の東京税関稲毛寮は解体が...
480: 住民板ユーザーさん6 
[2017-10-28 16:07:02]
写真
写真
481: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-28 19:31:28]
この人色んなマンションスレに同じレスを連投してるが今どきイオンができるぐらいでそんなに嬉しいか?
そこに住んでるだけの住人がイオンでおらが町自慢するのって平和だな
482: ABC 
[2018-05-31 10:12:33]
皆さんはなぜ貸してることはわかるんですか。
483: 入居済みさん 
[2018-08-25 20:51:08]
ここって新築なのに民泊マンションなんですか?。
484: 住民板ユーザーさん 
[2018-09-24 18:25:10]
>>483 入居済みさん
民泊話は心配しないでください
485: 住民さん1 
[2021-10-07 17:43:45]
お隣の方が夜に窓全開で家族で大騒ぎされます。煩くてこちらが窓を閉める対応をしてました。夏はバルコニーで3時間近くプール遊びをされたり。これは普通でしょうか?最近はうちの主人が夜遅く仕事から帰ってきて、その物音が煩かったのか壁を3、4回ドンドンと蹴るよう音がしました。最悪です。このマンションは壁が薄いのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる