明和地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クリオ新小岩ウエストテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東四つ木
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】クリオ新小岩ウエストテラス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-09-17 10:46:35
 削除依頼 投稿する

クリオ新小岩ウエストテラスの契約者専用スレを立てました。有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301787/

所在地:東京都葛飾区東四つ木2丁目473-1、473-4、473-6、473-8(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩15分 /京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩17分/総武線 「新小岩」駅 バス6分 「平和橋」バス停から 徒歩1分 (京成タウンバス)
総戸数:97戸(住居95戸、管理事務室1戸、コミュニティールーム1戸) 
構造/階建て:鉄筋コンクリート造/地上14階
間取り:3LDK~4LDK 
専有面積:63.39m2~85.82m2
その他面積:バルコニー面積:12.78m2~18.46m2
駐車場:31台(機械式駐車場24台、平置き式6台、身障者乗降時一時使用駐車場1台)
駐輪場:195台
バイク置き場:14台

売主:明和地所株式会社
設計:株式会社いしばし設計
物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/730_Shinkoiwa/
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2014-01-12 11:38:58

現在の物件
クリオ新小岩ウエストテラス
クリオ新小岩ウエストテラス
 
所在地:東京都葛飾区東四つ木2丁目473-1、473-4、473-6、473-10(地番)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩20分
総戸数: 97戸

【契約者専用】クリオ新小岩ウエストテラス

42: マンション住民さん 
[2014-06-22 23:58:22]
少し前にエレベーターの事が書いてありましたが、
確かにエレベーターの外扉、ミラー、ボタン回りのステンレスのベタベタ手垢、床等を見ても清掃をしてる感じは全くないですね

あれだけエレベーター内に頻繁に張り紙をしても汚いのが気にならないのは清掃が面倒なのか汚いとは感じてないのかどっちなんでしょうか?

新築入居2ヶ月のエレベーターとは思えません

因みに清掃もしてないから変なこもったような匂いもします
43: 入居済み住民さん 
[2014-06-23 19:51:09]
スカイテラスへの不法侵入の犯人は分かったんですかね?
44: マンション住民さん 
[2014-06-24 21:20:07]
こんな時こそ、セコムですよね。
スカイテラスに不法侵入したら、わかるみたいなシステムあってもよいのに。
45: マンション住民さん 
[2014-06-24 23:28:28]
今回のような場合、セコムさんが警備会社としてどこまで対応してやってもらえるのかを知りたいです

カメラで録画した画像から不法侵入者の割りだしをして警察に届け出るなり、張り紙で犯人特定できました等の報告はして欲しいです

おそらく不法侵入者は未成年でしょうから顔出しの画像公開はできないにしても、なにかしらの結果が無ければ再発の不安はあります
46: マンション住民さん 
[2014-06-26 06:23:48]
7月にあるとういう総会で検討すべき点がいくつも出ましたね。
総会っていつなんですかね?
予定もあるので、早く決めてほしいなぁ。
47: 入居済み住民さん 
[2014-06-26 19:19:56]
もうすぐ7月になるというのに何の連絡もありませんね

自分も含め、みなさん都合があるでしょうから早めに日程を知りたいです
48: 入居済み住民さん 
[2014-06-29 17:30:01]
みなさん来客時の駐車場ってどうしてますか?


因みに我が家は来客者にもよりますが、近所のコインパーキングに自分の車を
入れるか来客者に入れてもらいます
49: マンション住民さん 
[2014-06-30 12:38:29]
基本的にコインパーキングに停めてもらうのが正しいというか当たり前だと思いますよ。
昨日か一昨日もいつもの車とは違う車が無断駐車してましたねぇ。
相変わらず布団干してるし、総会早くしてほしいです。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
50: 住民さんA 
[2014-06-30 19:24:48]
確かにコインパーキングを利用するのが基本なんでしょうが、
あくまでも常識の範囲内で停める2・3時間ならば仕方ないというか、気にはならないかな

でも入居早々にマンション内に駐車させる人達には常識が通用しないんでしょうね

未だに布団を干している住民さんがいる位ですからね


49さんの言うように早く総会を開きいろいろと取り決めをしないとマズイ方向に
いってしまいそうですね
51: マンション住民さん 
[2014-07-03 14:08:35]
近隣から評判の悪いマンションになってるとか、警察が来たとか、いったいどういったことなのでしょうか?
なにかあったのですか?
52: マンション住民さん 
[2014-07-03 15:20:54]
〉51さん
エレベーターやメイルボックスの掲示板の張り紙見てないんですか?
後は、スレを遡って読んでくださいね。
53: マンション住民さん 
[2014-07-03 16:43:15]
>>52さん
すみません。
私、イーストの住民なものですから。
警察沙汰はスカイテラスへの侵入の件ですね。近隣からの評判というのも、内容的には同じなのでしょうか?
向かい合ったマンションですので、少し気になってお聞きしております。
54: 入居済みさん 
[2014-07-03 20:57:54]
葛飾区、江戸川区というのは、正直そういったレベルの人が多いということは否定できません。
このマンション購入者は、遠く離れたところから引っ越して来た人より、元々葛飾区、江戸川区出身の人が多いといったことを聞きました。
親が親なら、子も子…ということも否定は出来ないような気がします。
もちろん、ほとんどの方が常識ある人ではあると思うのですが、中にはそういった人が紛れているのかもしれません。
55: マンション住民さん 
[2014-07-03 22:53:28]
>>54さん
私は葛飾が地元です。葛飾・江戸川で生まれ育った人間は、民度が低いとおっしゃりたいのですか?心外ですね。
54さんはどちらから引っ越してこられたのですか?非常に興味がありますので、是非ともご教示いただきたく。
56: マンション住民さん 
[2014-07-03 23:58:27]
私も江戸川生まれ江戸川育ちで、新小岩を最寄り駅で使って育って来ました。

確かに山の手と比較すれば江戸川、葛飾、足立の治安や柄が悪いのは認めたくはありませんが世間からの評価はそうなのかも知れません

でも引っ越して来て皆さん挨拶もキッチリしますし、マンション内の住民の方で今のところ変な方はいないと思います。

聞いた話しによると、布団干し、違法駐車は日本人ではないそうですよ

都心だろうが、下町だろうがマンションに住む以上いろんな形で大小関わらず問題や悩み事はあるんじゃないでしょうか?

ココは住民同士で揉め事を起こす場所にはしたくありませんし、賃貸とは違い一生を過ごす場所になる方もいらっしゃるでしょうから良い方向に進めていきませんか?
57: マンション住民さん 
[2014-07-04 20:44:54]
地元の方々におききしたいのですが、
ウエストテラスからは江戸川の花火大会は観れる
でしょうか?

もしかしたら隅田川の花火大会の方が良く観れる
んでしょうか?
58: マンション住民さん 
[2014-07-07 00:05:50]
>>57さん
江戸川はイースト方面になりますので、部屋からは見えないと思います。
隅田川はスカイツリーが見える部屋なら見えるはずです。(距離的には、江戸川のほうが近いです。)新小岩方面に視界が開けてる部屋なら、おそらく東京湾の花火も見えると思います。ディズニーランドの花火が見えてる部屋であれば。

59: マンション住民さん 
[2014-07-07 00:48:13]
58さん
ありがとうございます
江戸川の花火大会はやはりウエストからだとイーストが
影になってしまいそうですね
隅田川を楽しみにします

東京湾の花火大会は見えても小さくしか見えなさそうですね
60: マンション住民さん 
[2014-07-07 00:52:50]
たまに聞こえる鐘のようなグォーングォーンみたいな大きな音
って何なんですかね?

うるさいし気になってしょうがないのですが
あの音の正体を知っている方いらっしゃいましたら
教えて下さい
61: 住民さんA 
[2014-07-07 18:21:15]
その音って夜中も朝も聞こえる時がありますね
一体何の音なんでしょうか?

私もあの音は知りたいです。

もし、以前からの音なら契約の時に言うべき事だったはずですね

近隣の工場や学会がある事は説明されましたが、あの強烈な音の事は
聞かなかったです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる