明和地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クリオ新小岩ウエストテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東四つ木
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】クリオ新小岩ウエストテラス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-09-17 10:46:35
 削除依頼 投稿する

クリオ新小岩ウエストテラスの契約者専用スレを立てました。有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301787/

所在地:東京都葛飾区東四つ木2丁目473-1、473-4、473-6、473-8(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩15分 /京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩17分/総武線 「新小岩」駅 バス6分 「平和橋」バス停から 徒歩1分 (京成タウンバス)
総戸数:97戸(住居95戸、管理事務室1戸、コミュニティールーム1戸) 
構造/階建て:鉄筋コンクリート造/地上14階
間取り:3LDK~4LDK 
専有面積:63.39m2~85.82m2
その他面積:バルコニー面積:12.78m2~18.46m2
駐車場:31台(機械式駐車場24台、平置き式6台、身障者乗降時一時使用駐車場1台)
駐輪場:195台
バイク置き場:14台

売主:明和地所株式会社
設計:株式会社いしばし設計
物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/730_Shinkoiwa/
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2014-01-12 11:38:58

現在の物件
クリオ新小岩ウエストテラス
クリオ新小岩ウエストテラス
 
所在地:東京都葛飾区東四つ木2丁目473-1、473-4、473-6、473-10(地番)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩20分
総戸数: 97戸

【契約者専用】クリオ新小岩ウエストテラス

419: マンション住民さん 
[2015-06-25 04:55:16]
>418
ほんとよく停まってますよね。
駐車場と勘違いしてるんじゃないかと思うくらい。
確か千葉県の№だったような。
420: マンション住民さん 
[2015-06-26 23:25:05]
>>419
たまに止める位なら分かるんですが、自分の駐車場のようにしょっちゅうだと流石に何を考えてるんだろうって思いますね
自分の住んでるいるマンションに堂々と違法駐車して恥ずかしいとは思わないんでしょうかね

このシルバーの軽自動車が一番違法駐車してるんじゃないでしょうか?
ゆくゆくは罰則なんかも考えないといけないかも知れないですね
422: マンション住民さん 
[2015-06-28 22:43:03]
>>421
えっ!
布団落ちてきたんですか?
423: マンション住民さん 
[2015-06-29 11:42:17]
>>421
未だに布団干してる住民がいるんですか?
日中は仕事でいないので知らなかったです
布団干しは入居前にダメだって分かっていたのに、自分位はって考えなんでしょうかね
424: マンション住民さん 
[2015-06-29 13:34:10]
新小岩は予想以上に風が強くなるので 落下したことで少しは気づいて欲しいものです 因みに布団ばさみも壊れて落下 それくらい危険です 
426: マンション住民さん 
[2015-06-29 17:34:29]
布団を干す習慣って海外にもあるんですかね?
434: マンション住民さん 
[2015-07-02 20:12:59]
>>431
今日も止まってますね。
毎日に近い?
435: マンション住民さん 
[2015-07-02 22:47:26]
>>434
日中は分からないですが、裏の砂利の駐車場みたいですね
すぐ裏で近いのになんでここまで敷地内に違法駐車するのか分かりません
1分歩くのがそんなに面倒なんですかね
436: 入居済みさん 
[2015-07-03 00:34:04]
みたいと言うより西にある裏の砂利駐車場です
どうやらマンション内と契約している駐車場と半々で停めてますね
明和管理からもかなり強く言ってもらいたいです
437: 住民さんA [男性 30代] 
[2015-07-08 20:33:06]
白のエスティマの所持者です。
自宅の一部が仕事場になっており車の出入りも激しく、ときには管理人さんにも許可をいただいておりましたが、自分勝手に度重なる迷惑駐車してしまいましたことをお詫びいたします。申し訳ありません。今後このようなことが無いようにいたします。
440: マンション住民さん 
[2015-07-12 18:25:28]
437さん
この場にコメントして頂きありがたいです
私も敷地外に駐車場を借りています
荷物の積み下ろしや積み込みなどでしばらく止めておきたい気持ちは
分かります。
私もいちいち駐車場まで行ったりきたりするのは雨の時は特に面倒に感じます

でも、公平な抽選で決めたルールですからマンション住民として快適な環境を
維持していく為にも守っていきましょうね
441: 入居済みさん 
[2015-07-12 22:48:59]
やっぱり馬鹿は死ななきゃ治らないんじゃないですか?
これだけ布団干しは止めろって貼り紙しても分からないんだし
それか日本語が分からない隣の国の方かな
442: 匿名 
[2015-07-12 23:01:38]
(笑)写真うけた
443: マンション住民さん 
[2015-07-13 00:23:48]
布団は安っぽいし、隣はスゴく汚いマットみたいのが干してありますね
あんなシミだらけの汚いマットを堂々と干せるって部屋の中も想像できますね
444: 住民さんA 
[2015-07-13 22:30:52]
あっ!布団ばさみでとめていない布団があるように見えるのは私だけ。写真の角度かな⁉
445: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-07-13 22:59:17]
駐車車両のナンバーをさらしたり、布団を干してる部屋をさらしたり、更には写真まで貼り付けるとは、恐ろしい人たちが住んでるんですね。逆に、そのことで恥をさらしてるってことに気付いてない?
446: マンション住民さん 
[2015-07-14 00:22:27]
布団干してるところは、
本当にどう考えているのかと、
疑問ですが。
ここを見てなければ、ここまで話題になっていることは全く知らないでしょうね。

前回の画像は消されてましたし、
どうしたらいいんでしょうね。

きちんとルールを守ってる側にしたら、
(お元気の良い日はお布団干したい!
でも危険だから、我慢してます。)
今日も本当に風が強かったですね。

がまんしてることなので、
本当にやめてもらいたいです。

どうしたらいいんでしょうね。
447: 住民でない人さん 
[2015-07-14 00:31:22]
制裁って?
怖いマンションですね。
448: マンション住民さん 
[2015-07-14 01:24:45]
布団干しや駐車違反のナンバーをココに書いてる事が恥をさらしてる?
住民以外でココを見るような人ってどれくらいなもんでしょうか?
少なくとも現状の布団干しを見る通行人の方がはるかに多いのではないでしょうか?
その方がよっぽど恥をさらしてると思います

445さんに聞きたいのですが、他人事のように大人風の意見をおっしゃってるからには当然何か良い方法をご存知なんですよね
因みに管理人さん、管理会社には注意をお願いしてあります
449: マンション住民さん 
[2015-07-14 11:10:31]
>>448
恥さらしってことに気付いたから、写真は削除されたんでしょ?
こんなとこへの恥さらしな書き込みはやめて、直接言ったら?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる