明和地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クリオ新小岩ウエストテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東四つ木
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】クリオ新小岩ウエストテラス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-09-17 10:46:35
 削除依頼 投稿する

クリオ新小岩ウエストテラスの契約者専用スレを立てました。有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301787/

所在地:東京都葛飾区東四つ木2丁目473-1、473-4、473-6、473-8(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩15分 /京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩17分/総武線 「新小岩」駅 バス6分 「平和橋」バス停から 徒歩1分 (京成タウンバス)
総戸数:97戸(住居95戸、管理事務室1戸、コミュニティールーム1戸) 
構造/階建て:鉄筋コンクリート造/地上14階
間取り:3LDK~4LDK 
専有面積:63.39m2~85.82m2
その他面積:バルコニー面積:12.78m2~18.46m2
駐車場:31台(機械式駐車場24台、平置き式6台、身障者乗降時一時使用駐車場1台)
駐輪場:195台
バイク置き場:14台

売主:明和地所株式会社
設計:株式会社いしばし設計
物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/730_Shinkoiwa/
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2014-01-12 11:38:58

現在の物件
クリオ新小岩ウエストテラス
クリオ新小岩ウエストテラス
 
所在地:東京都葛飾区東四つ木2丁目473-1、473-4、473-6、473-10(地番)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩20分
総戸数: 97戸

【契約者専用】クリオ新小岩ウエストテラス

399: マンション住民さん 
[2015-04-28 09:37:47]
私もそうしていくべきだと思います
バルコニーの喫煙の問題はその1世帯だけのようですし、他の方もバルコニーで喫煙していても問題は起きてないようですからマナーは守っているのではないでしょうか

我が家に喫煙者はいませんが、友人は来客で喫煙者がいる時はバルコニーで吸ってもらっています

そういう事もあるので問題の1世帯の為にバルコニー喫煙が禁止なんて事になったら困ります

だから私もこの1世帯は管理会社からも個別で注意・指導してもらいたいです
400: マンション住民さん 
[2015-04-28 23:20:41]
煙草ポイ捨ての件、新しくまた貼り紙しましたね
あの内容をみると被害にあわれてる住民の方はかなり強く管理会社に言ったんだなって感じました
貼り紙とは別に犯人も分かっているんでしょうから管理会社から直線言ってほしいですね
401: マンション住民さん 
[2015-05-09 10:24:21]
しばらくトラブル等の書き込みがないという事は落ち着いてきたんでしょうかね
いい事です
これからは近辺のイベントやいろんな情報交換などの良い書き込みが増えるといいですね
今までのトラブル等に迅速に対応してくれてきた管理人さんや明和管理さんに感謝です
402: マンション住民さん 
[2015-05-10 00:36:56]
>>401
確かに最近は問題はおさまっている様子ですね
このまま上階からの煙草の投げ捨てが無くなる事を願います

ところで1年点検で問題のある方はいらっしゃいますか?
うちは床鳴り位なんですが、問題がある方がいれば見落としもあるかも知れないのでその箇所も確認してみたいと思い質問させて頂きました
403: マンション住民さん 
[2015-05-10 19:35:20]
おさまってはいないようです。

今朝、ベランダにタバコのフィルムの
ごみが落ちていました。

先日、ベランダの窓を開けていたら、
強烈にタバコのにおいが入ってきて、
慌てて窓を閉めないといけませんでした。

嫌煙なので、ベランダで吸うのは、
やはり配慮してもらいたいです。





404: マンション住民さん 
[2015-05-11 22:37:33]
>>403
吸殻は落ちていないようですが、ゴミは捨ててるんですね
日本の方ではないでしょうか?
それと私もタバコの煙は嫌いですがベランダでの喫煙までは文句は言えないですから、私もですが我慢するしかないですね
405: マンション住民さん [女性 50代] 
[2015-05-16 21:19:41]
ただいま、21:13分
下の階は凄い騒ぎです。
父親と子供達がドタバタ、大きな声で…
昨年は、夫婦喧嘩の怒鳴りあいの凄さに隣のマンションの方がびっくりされて、窓から顔を出していました。
そろそろ、我慢の限界です。
管理会社に連絡します。
406: マンション住民さん 
[2015-05-19 17:39:44]
>405さん
割と下の階の家族じゃないですか?
この前あまりの大声にびっくりしました。

今日もタバコの灰が落ちてます。
雨でもしっかり残っています。
もうわかっててやってるとかしか思えません。
407: マンション住民さん 
[2015-05-19 22:32:10]
>>405さん

さ下の階からの騒ぎがうるさいって事は、その下の階の住民はさらに迷惑をしてるんでしょうね

は早いうちに管理会社に言った方が良いと思います
408: マンション住民さん 
[2015-05-19 22:36:32]
>>406さん
相変わらずタバコの被害に悩まされて気の毒です
駐車場には吸殻は落ちていないようなのでタバコの灰だけをポンポンとしているのでしょうね

この住民だけはあまりにも自己中でモラルもなく最低ですね
おそらくかなり頭は悪いんでしょうね
409: マンション住民さん [女性 50代] 
[2015-05-24 21:13:59]
>>406>>407
返信ありがとうございました。
小さなお子さんのいる世帯なら、ある程度は我慢するのですが…
騒いでいるのが両親となると^_^;
きょうは、駐車場で親子でキャッチボールしているし…
タバコの件にしても、違法駐車にしても…呆れるばかりです。
自分勝手に過ごしたいなら、野中の一軒家に住めば良いのに…
410: マンション住民さん 
[2015-05-25 20:31:44]
>>409
たぶん私が目撃した家族と同じです。
駐車場でスケボーかなんかの練習や立体駐車場で下の子が
おもちゃの車に乗って遊んでたのを見かけてかなり前に通報しました。
最近それはやってないみたいですが、キャッチボールって。変わってないんですね。
411: マンション住民さん 
[2015-05-26 13:21:52]
>>410
スケボーを指摘すればキャッチボール
キャッチボールを指摘すれば次はサッカーですかね

変わらない親子は何を言っても駄目なんでしょう
分かっているのはある意味「変わっている親子」って事なんでしょうか
412: マンション住民さん 
[2015-05-31 11:16:00]
相変わらず、白エスティマは、よく敷地内に駐車してますね。
砂利の駐車場近いのに、家族も小さな子供がいるわけではなさそうなのに。
たまに荷物下ろす為に停めるならわかりますが、平日も土日も止めているのを見るので、
非常識すぎますね。
413: マンション住民さん 
[2015-05-31 22:26:37]
>>412
白のエスティマは管理人さんからも直接に何度も注意されているようですし、違法駐車は罰金にでもしないと現状は変わらないでしょう

自分の住んでるマンションに違法駐車をして恥ずかしいという気持ちが無いくらいですから常識からは外れている方なんでしょう
414: 入居済みさん 
[2015-06-02 10:46:59]
今度は原付の違法駐車のようですね
バイク置場の端に置いてある原付に貼り紙がしてありました
住んでるこっちが人を呼ぶのも恥ずかしくなる位に違法駐車が絶えないですね

マンション住まいは初めてなんですが、このマンションは自分勝手な住民が多いのでしょうか?
415: 入居済みさん 
[2015-06-02 18:30:50]
>>414
その原付バイクは駐車場から正面玄関前に移動してありましたよ
「こっちがダメならあっち」的な行動って幼稚園レベルですね
半端なく頭の悪い持ち主なんでしょうね
ある意味顔が見てみたいですよ
416: マンション住民さん 
[2015-06-02 23:03:19]
白いエスティマ、原チャリ、ビッグスクーターの違法駐車
スケボー、キャッチボール
自転車の通用口のマナー、エレベーターに乗せての共用廊下での違法駐輪
バルコニーからの煙草の投げ捨て
ゴミ出しのマナー
きっと他にもある事でしょう

この1年でこれだけの問題って異常だと思います
子供じゃないんだから最低限のマナーは守ってもらいたい
これだとこの先10年20年したら荒れ放題になるのが目に見えてます
一部の非常識でモラルの無い住民の為に周りが迷惑して不快な気持ちになっているのを理解してやめてもらいたいです
417: 入居済みさん 
[2015-06-24 11:24:37]
いつもの違法駐車の白のエスティマはシルバーの軽自動車に変わったようですね
敷地内の違法駐車は変わらないようですけど
418: 入居済みさん 
[2015-06-25 00:30:18]
>>417
それって車のナンバー78じゃないですか?
管理人さんも何度注意しても聞かなくて呆れはててましたよ
ものすごく頭の弱い方なんでしょうね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる