三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス両国レジデンスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 亀沢
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス両国レジデンスってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-05-17 05:35:27
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 両国レジデンスについて情報交換しませんか。
ワイドスパン3LDK中心の暮らしやすそうなマンションだといいなって思います。
ご意見や周辺のことなど教えてください。

所在地:東京都墨田区亀沢3丁目22番1(地番)
交通:東京都大江戸線「両国」駅(A3出口)徒歩7分、JR総武線「両国」駅(東口)徒歩12分、
   JR総武線「錦糸町」駅(北口)徒歩14分、東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅(3出口)徒歩15分
構造/規模:鉄筋コンクリート造・地上7階建
間取り:2LDK・3LDK
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-ryogoku/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社森本組 東京支店

[スレ作成日時]2014-01-10 15:18:56

現在の物件
ザ・パークハウス 両国レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都墨田区亀沢3丁目22番1(地番)
交通:都営大江戸線 両国駅 徒歩7分 (A3出口)
総戸数: 48戸

ザ・パークハウス両国レジデンスってどう?

35: 匿名さん 
[2014-04-02 10:36:46]
>29さん
コミュニティバスのウェブサイトがありましたのでURLをはらせていただきますね。
http://www.keiseibus.co.jp/special/sumida.html
増税後も大人100円と、料金据え置きで助かります。

運行ルートは上記サイトに「ルート図」と言うpdfファイルがありますので、
そちらを参考にされて下さいませ。
36: 匿名さん 
[2014-04-03 10:51:25]
33さん
両国方面、錦糸町方面は元々飲食店が多い印象がありましたが、
ほんと色んなお店があるんですね。
家で食べるより外で食べることの方が楽しくなりそうですね。
私は名店よりもB級グルメの方が気になったりしちゃいますが。
37: 匿名さん 
[2014-04-03 10:56:16]
>34さん
警察署による住み抱くの犯罪発生状況が確認できるウェブサイトがあります。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/7/honjo/seian/seian_top.htm
エリア内では江東橋がダントツに多いですが、亀沢は刑法犯総認知件数が
平成24年で84件、平成25年で64件と少ないのではないかと感じます。
38: 匿名さん 
[2014-04-09 15:49:16]
ひったくりの割合はすこーしあるかなと思いつつ、
他のものはかなり低いですね。

繁華街っぽい感じはない地域なので、そういうものでしょうか。

ニュースで見る限り重大な事件もないようですし。

事故とかはどうでしょう?

どこか交通で危ないポイントなどはありますか?
39: 匿名さん 
[2014-04-16 08:48:47]
危険な個所ですか?
うーむ、特にないのでは?
線路脇の道は人も自転車も多いので用事がある車以外は車が入ってきたりはしないし。
北斎通りは歩道ありますし。
別に大丈夫だと思います。
40: 周辺住民さん 
[2014-04-16 12:43:51]
36さん

そう、下町グルメ良いですよ。
両国ってちゃんこ鍋くらいしかないイメージだけど、
それだけじゃなく他にもありますから。
住宅街にひっそりとあるお店が多いですから、
ご近所さんになったら、お教えしますよ!
43: ビギナーさん 
[2014-04-20 15:18:02]
両国駅と錦糸町駅のちょうど間ぐらいのところですね。

全48戸のうち、南に面している部屋は何戸あるんでしょうかね。
間取りを見たら、殆どが西向きの物件の様なので、どうなんだろうなって
思いましたが、日当たりはどうなんでしょうかね。
44: ビギナーさん 
[2014-04-22 08:43:36]
31さん

夜間が騒音すごいって何故ですか?幹線道路沿いじゃないし、お昼に電車の音ならわかるのですが…。周辺にお住まいのかた、教えていただければ幸いです。
45: 周辺住民さん 
[2014-04-29 01:08:51]
昼間はそれほど音も気にならないけど、終電まで続く電車の音をどう感じるか?って意味かもしれませんね。
隣の保育園は建て替えたばかりで大人気(=倍率高過ぎ)みたいです。
緑町公園と図書館が近いのはいいですね。
46: 物件比較中さん 
[2014-04-30 08:37:07]
線路の音が上がってくるんで、上階はダメでしょう。線路の点検や貨物列車は夜中がメインですから寝れやしない。かと言って、下階は高架下になる。
このマンションで買って良いお部屋はどこなんでしょう??
47: 匿名さん 
[2014-05-01 09:26:35]
墨田みどり保育園でしたっけ?もう満杯状態ですか。
園の方針など合う・合わないはあるでしょうけど、できる事ならマンションに近い保育園に入れたいですよね。
それでも、このエリアには徒歩圏内で通える保育園が複数あるので望みはあると思います。
そもそも墨田区って待機児童はどうなんでしたっけ?
48: 匿名さん 
[2014-05-02 10:23:21]
近くの保育園は入れにくいんですね。確かに立て替えたばかりの保育園って人気が出てしまいますよね。
この周辺は待機児童は少ないほうなんでしょうか?
保育園が多いなら働く母親にとっては安心できそうです。
49: 匿名さん 
[2014-05-07 10:46:55]
待機児童数は行政の努力もあってかひと頃よりは減っていますがまだまだすんなり入れる状況という訳ではないようです。3歳未満だとやはりソコソコの人数が待機していますよ。この地域に限らず、どこもそうなんですけれどね。行政側もこれからも小規模の保育園を増やしたりして対応はしていくとのことでした。少子化なのに保育園がいっぱいって…時代ですねぇ。
51: 匿名さん 
[2014-05-08 07:29:23]
このマンションがどうのこうのより、どのマンションでも欠陥は起こりうると思うよ。
どの工事現場も職人不足だし、職人がいないから雑工が技術的な補助をしている工事現場ばかりだしね。
52: 物件比較中さん 
[2014-05-11 20:57:01]
線路に一番近いタイプのお部屋は3方向に窓があっていいなと思ってます。
電車の音は上に上がってくると聞いたことがありますが、何階までなら音が気にならないのでしょうか?
3階くらいだと窓開けた瞬間線路でちょっと景色がよろしくないなと…
53: 周辺住民さん 
[2014-05-11 23:20:28]
音が気にならなくなるのは10階以上。
最近まで線路ばたのマンション住んでたので間違いない。
高い金払って線路ばたのマンション買う理由ある人っているのか?
55: マンコミュファンさん 
[2014-05-12 23:52:21]
高い金払ってでも、線路端のマンションを買う人は、鉄道オタクぐらいかな。(笑)
でも、そんなことと知らずに買ってしまう人もいるんだろうね。
その電車の音が気にならないのは10階より上なんですね。
そこまで音は聞こえなくなるんですね。だけど10階以上は、やはり価格も高いですよね。
56: 匿名さん 
[2014-05-14 09:46:50]
線路脇としても環境が良く通勤に電車を使う人なら結構検討する人は多いです。
あとはもともと線路脇などに噛んでいた人は騒音などに慣れているので
気にしないという人もいます。ただ価格ですよね。価格が高いとしたら
線路脇ではなく他の駅に近い物件を選ぶことを考えます。あとマンションだと
高階になるほど価格が高くなりますね。
57: 周辺住民さん 
[2014-05-17 01:31:17]
「環境がいい」と豪語できる立地とは思えませんが、悪くはない。
電車の音とJRの駅がやや遠いのが問題ない人は、検討する価値ありそう。
小学校の学区と、冬場の緑町公園のライトアップはプラス要因、かも?
ただ、中古価値はあんまり感じないので、価格が高い場合は確かに微妙ですねぇ・・・。
59: 物件比較中さん 
[2014-05-21 01:36:49]
世の中にはいっばいマンションあるのに、わざわざ線路脇のマンション買う理由がない。
60: 匿名さん 
[2014-05-21 06:59:19]
理由があるとしたら金額が安いから、でしょうね。線路沿いでも安くないなら、ほんとに買う理由がないと思う。
61: 匿名さん 
[2014-05-22 09:51:05]
大江戸線の両国駅まで歩いて7分、JRの両国駅なら12分。
感じ方は人それぞれですが、自分はそれほど遠いとは思わないです。
ところで、マンションの駐輪場は何台あるのでしょうか。
駐車場は7台あるようですが、駐輪場は書いてなかったので。
62: 匿名さん 
[2014-05-23 12:15:25]
48戸ですし、駐車場が平置き。
駐輪場はないかもしれませんね。私が以前、見学に行ったマンションで駐輪場がないタイプがありました。
それは、確認すればいい問題ですけど。
ここは、国技館が近いのでお相撲好きの人にはいいかも。
63: 匿名さん 
[2014-05-26 07:06:46]
検討してましたが、治安の悪さと線路脇の騒音•暗さがやはり気になり、やめました。
その三つが気にならないなら、いいと思います。
64: 匿名さん 
[2014-05-27 07:23:28]
駐輪場がない物件は私ははじめて出会ったのですが、こういったマンションに
住んでいる方は自転車はどこに止めるのでしょうか?
平米数からみてもファミリー向けの大きさのお部屋もありますし、お子さんなども
自転車に乗りますよね。マンション前に違法駐輪が多くなっても困りますよね。
エレベーターに自転車を乗せてお部屋にというのも考えてしまいますよね。
65: 匿名さん 
[2014-05-27 18:07:22]
モデルルームへ行って資料を貰いました。
駐輪場は99台ありましたよ。
66: 匿名さん 
[2014-06-02 08:42:12]
65さん、
駐輪場情報ありがとうございます。
駐輪場、、、ないわけないですよね、、、
99台分ですと1世帯2台分の確保ができるのかな。
ここだったら十分なくらいじゃないでしょうか。
駐輪場に停めきれない場合は
折りたたみ式の自転車を使う人が
いらっしゃるみたいですね。
毎日乗るのに
組み立てるのが面倒見たいですが
最近は簡単な物もあるみたいです。
ここだとそこまで自転車を持たれる方
多くはないんじゃないかと
個人的には
思っております。
67: 匿名さん 
[2014-06-03 09:19:26]
あ、駐輪場も1世帯あたり2台分確保されているんですか!公式サイトに駐車場だけでなく駐輪場情報も出しておくべきですね。
ところでマンション契約時にマンションそのものだけでなく修繕積立基金や管理準備金など大きな額が必要になってきますが、こちらも合わせて住宅ローンに組み込む事は可能ですか?
特に修繕積立基金は額面が大きいのでなかなか厳しいですよね。
68: 匿名さん 
[2014-06-03 09:21:54]
スタイリッシュな小さい自転車も流行ってますね。一家庭二台は駐輪場に置いて後はそういったものを買って自宅で保管という形でも良さそう。ファミリーだと子供用自転車も必要ですからね。駐車場は平置きなんで使い勝手は良さそうです。
クォリティが公開されていたので見ました。ディスポーザ、食洗機、節水トイレの標準は良いですね。床暖房の記載がありませんでしたが付いてるんでしょうか?建物自体は高級感がありますしファミリーでも過ごしやすい広さがありますが、西向き・線路沿いをどう思うかなんでしょうね。価格帯は高い?と感じましたがこの辺りだと相場なんでしょうか。
69: 申込予定 
[2014-06-04 12:24:18]
68さん、床暖房はついてますよ。

線路脇の立地は気になりますが、それ以上に防災認定マンションと間取りと収納力が気に入ったので、申込をする予定です。




70: 物件比較中さん 
[2014-06-09 08:10:52]
防災認定って具体的にどうなるんですか?
71: ジャンボリー 
[2014-06-11 15:26:46]
72: 購入検討中さん 
[2014-06-11 22:45:14]
架線脇の分、価格に反映されてるかと思いますが
実際部屋の中だとどれくらいなのか気になります
二重サッシにしてくれれば良かったのに
73: ご近所さん 
[2014-06-12 10:52:32]
錦糸町駅至近に立った物件を友達が購入したので遊びに行きましたが
窓を閉めていたら音は気にならなかったですね
ただ、窓を開けると電車が通る度に凄い音がしていました
電車が動いている時間は窓を開けてテレビを見たり昼寝したりは
厳しそうです

うちは本所の方ですがそけでも風向きによって電車の音が聞こえますからね
74: 申込予定 
[2014-06-12 16:32:35]
今の住まいは、車の音がうるさいです。
よって、窓を開けて生活することを想定していないので、窓を閉めれば静かなのはうれしいです。
75: 購入検討中さん 
[2014-06-12 19:55:05]
すでにかなり登録者入ってますね
14日が締め切りですか即完売になるのでしょうか
76: 匿名さん 
[2014-06-16 21:39:07]
明日から1期2次という風にホームページではなっておりますね。
売り方が結構細かいような…。
要望が入ったところから販売しているのでしょうか?

電車の音はもう仕方がないと思います。
普段、窓を閉めておけばOKなら大丈夫っていう人ならいいのではないのかなぁ。
77: 匿名さん 
[2014-06-17 23:15:41]
線路沿いでは、ここに住む以上、電車の音もしょうがないですよね。
慣れてくれば、気にならなくなるかと思いますよ。
でも電車は夜中まで走ってはいないですから、まだ良いと思えます。

因みにですが、田舎の線路沿いなんかでは夜中は貨物列車が夜中もガンガンに走りますよ。
ガチャガチャうるさいです。(汗)
78: 匿名さん 
[2014-06-18 05:49:02]
これからの時期は窓を開けて寝ることもあるでしょうし、夜中に電車はなくても線路の工事とかありそうで。音に慣れると良いのですが。
79: 匿名さん 
[2014-06-19 07:54:01]
走行音よりも線路工事などの音の方がうるさく感じたりしますからね。
今、駅近の線路脇に住んでいますが、やはり夜間の工事の音にはあまり慣れません。
通知もなく急に作業があったりするので、音でビックリすることもありますよ。
80: 匿名さん 
[2014-06-26 21:27:47]
週に何度か両国から錦糸町までこの建設地の横の道を自転車で走りますが、電車の音はかなり大きいです。
日中は窓を開けて過ごすのはキツイと思います。慣れるのかもしれませんけど。
81: neighbor 
[2014-06-27 21:08:06]
高架自体に防音処理がされているので、そこまでうるさくないと思いますけどね~。
窓開けてても会話に問題ないくらいですが。

京葉道路沿いのがよほどうるさいのではないかと・・・。
82: 匿名さん 
[2014-06-27 22:03:15]
鉄道は防音処理なのですね。
音は上に広がると聞いたことがあるので、防音壁の横の低層階は効果あるかもしれませんんね。一方で高層階は音が響きそうで。実際どうなのでしょうか。確かに京葉道路沿いよりは良いとは思いますけど。
83: 匿名さん 
[2014-06-29 07:39:57]
>>81

地下鉄の中でも会話は普通にできるぜ。
しかも京葉道路と比べてどうするの?

どちらも静かな環境から引っ越して来たら腰抜かすんじゃない?
84: 物件比較中さん 
[2014-06-30 08:43:41]
防音性能を高めた結果、密閉し過ぎて空気循環が悪化したり、外気との気圧差が色々な問題を引き起こすってデベの知り合いが言ってました。
あと、住んでからじゃないと分からない事は必ずある、と思っておけとも。
85: 匿名さん 
[2014-06-30 17:30:48]
そうですよね。上下に住んでいる方は住んでみないとどんな方かわからないし、
騒音の事も実際自分の耳で聞いてみないとわからないですよね。
両国は下町の雰囲気も残りつつすごく住みやすそうだなと思います。
ここの物件からすぐの生鮮マルシェは毎日築地中央市場から鮮魚を仕入れている
そうです。新鮮そうですよね。野菜やお肉もある様なので、生鮮マルシェと
マルエツをうまく使いわけできますね。
86: 匿名さん 
[2014-07-03 22:08:58]
生鮮マルシェって入ったことがなかったんですがそうなんですか!!

生鮮が良いとすごいテンション上がりませんか?

今度絶対に行ってみようと思いました。

普通の日用品とか日配品とかはマルエツとかでとか使い分けるのは確かに良いかも。

マルエツは生鮮如何なんでしょうね!?
88: 匿名さん 
[2014-07-05 15:43:28]
マルエツでは生鮮買おうとは思いませんよ
89: 検討中 
[2014-07-05 18:32:14]
購入検討してたら近隣のスーパーは気になりますよねマルシェ、マルエツ、はぱすが近いのは非常に魅力的だと思います。
90: 匿名さん 
[2014-07-07 09:34:09]
スーパーや薬局が近くにあるので便利でいいですね。
毎日の買い物は近くのスーパー、休日にクイーンズ伊勢丹へ
という生活も楽しそうです。

騒音が問題になっていますが、何度か現地に足を運んで
確認してみるのが良さそうですね。
91: 検討中 
[2014-07-07 11:06:47]
クイーンズ伊勢丹はクローズしてしまったようです・・・。
92: 申込予定 
[2014-07-08 14:25:21]
クイーンズ伊勢丹の後は、ライフが明日(7/9)オープンしますよ。
どんなスーパーか楽しみです。
93: 匿名さん 
[2014-07-08 20:39:19]
明日オープンですか。
オープンのときには何かイベントなどをするのでしょうか。
サービスがあるならきっと、人も多く集まるんでしょうね。
94: 匿名さん 
[2014-07-09 21:40:01]
近くに緑図書館がありますね。気分転換に夏は涼みに行けそうですね。イベントもあるみたいで覗いてみたいです。公園があったり済みやすそうな場所だと思います。
95: 匿名さん 
[2014-07-14 14:53:33]
 地域的にクイーンズ伊勢丹よりもライフの方が普通にみんなに利用されるのではないかと思います。
普通に日常の買い物ができる方が重宝しますからね!!!

こだわり食品とかもたまにはいいのだけれど、
ごく普通のメーカーの物をお安く買えたりした方が良いなって。

ライフも激安ではないけれど、まあまあ普通の価格帯かな。
96: 匿名さん 
[2014-07-15 18:46:05]
ライフって最近増えてきたのでしょうか、まだ利用したことはないのですが、普通のスーパーなのですか?
マルエツもあるし、日常の買い物にはこまらなそうですね。
生鮮品はマルシェに期待しています。なんと言っても、日本の中でもいい物が集まってくるという築地市場から仕入れているというのですから、新鮮で美味しいのでは。価格はどうなのでしょうか?普通のスーパーよりは高いのでしょうけど。
97: 匿名さん 
[2014-07-17 12:14:48]
「ライフ」は、近畿地方・関東地方に主に店舗を展開しています。
本社は大阪市淀川区と東京都台東区にあります。三菱商事の持分法適用会社として
東証第1部に上場しています。今現在200店舗を展開していて
スーパーマーケットとして規模が大きく食料品が豊富です。

あと安さと高品質を両立させた
プライベートブランド「くらしモア」と「スマイルライフ」を
展開しています。普段の買いものには最適なスーパーです。
98: 匿名さん 
[2014-07-17 20:25:54]
ライフのレスみたいですねw

どうせついでだから書くと、この錦糸町店方式が成功したら全国に広げる試金石のようです。
会社四季報に載っていました。

どんなものかと見に行ったものの、特に普通のスーパーと変わらないような・・・
99: 匿名さん 
[2014-07-18 02:19:38]
>>98
錦糸町駅の駐輪場は当日券は50円みたいです。
つかえばライフやオリナスなどに行くのが近くなりますね。錦糸町が便利かな
100: サラリーマンさん 
[2014-07-19 08:07:30]
所で、この物件は売れて居るんですかね?
先日、モデルルーム見に行きましたが、内装は綺麗でした。特にキッチンの雰囲気とか木目で暖かい温もりが有る感じが良いと思いました。
後日、近くで販売中の明和地所のモデルルームも見に行ったんですが、キッチンが同じ様な木目でした。
最近の流行りのデザインなんですかね…
101: マンコミュファンさん 
[2014-07-20 09:47:02]
木目調はシックな感じで豪華さがあります。
ステンレス調はシンプルで何にでも合いそうな感じ。でもちょっとヒンヤリ感も。
色をつけるなら周りと合わせる必要がありそうですね。
キッチンは明るい色が良いんじゃないでしょうか。
でも専門の人に見てもらうのが良いかな。
102: 匿名さん 
[2014-08-02 10:15:05]
建設地で朝、夜など5回程確認しましたが、やはり電車の音凄いですね。以外と前の通りも抜け道なのかトラックも多かったです。我が家はここは無いですね。
お部屋の雰囲気がよかったので残念です。
103: 匿名さん 
[2014-08-03 00:12:05]
私も何度も現地で電車の音や車の往来を確認しましたが、そんなに気になりませんでした。車はむしろ少なく感じましたが。こればかりは個人の感覚によりますよね。かく言う私は申込みしました。意見の一つということで。
104: 匿名さん 
[2014-08-03 17:05:14]
電車の音が気になるかは、個人の感覚ですね。
車の通りは、平日の昼間は多い時間がありましたが、それ以外の時間帯は少ないと思いました。
収納と部屋のバランスがいいと思いました。
105: 契約済みさん 
[2014-08-03 19:50:20]
閑静な場所を望まれているかたはこの物件は厳しいでしょうね。
どんなに対策が施されていても線路が目の前ですし。

それなりの居住面積で、104さん同様に収納スペースが大きいところが気に入っています!
あとはキッチンの設備も良かったですね。
106: 購入検討中さん 
[2014-08-03 22:10:45]
前の道路は一通だし、例の高架のせいで通行車両に高さ制限がありますし、車の往来は決して多くはないと思いますよ。ましてや大型車両は。
107: 匿名さん 
[2014-09-02 16:54:00]
結構トラックが通りますよ。
清澄通りと三目通りの間で信号が無いので、抜け道になってます。
108: 購入検討中さん 
[2014-09-14 04:33:15]
両国は本当に住みやすそうですね!
スーパーも何軒かあり、図書館や区役所の出張所あるし。
錦糸町や亀戸のように風俗店がないのが好きです。
ここは線路の騒音気になりますが、、いちお検討中です。
前に販売してた清澄沿いのパークハウスも南向きで今思えば良いところでした。
ところで、西向きってどうですか?

109: マンコミュファンさん 
[2014-09-14 16:31:22]
西向きは、1日2回洗濯物が乾くことが多いので、
きれい好きの人にはとてもいいと思いますよ。
110: 購入検討中さん 
[2014-09-14 23:36:00]
>>109
そうですか、ありがとうございます。
朝は何時頃から日が入るのか今度聞いておこうと思います。
南向きにしか住んだことがないので想像がつきませんでしたが、西向き居住の友人は横長リビングに日差しが入りすぎて、夏は灼熱だと言っていたので気がかりでした。
すだれなどで対策必要ですかね。
リビングの形状とかバルコニーの奥行きにもよりますね。
111: マンコミュファンさん 
[2014-09-15 12:33:06]
いま南向きにお住まいなのなら、西向きは次善の策かと思います。
時間帯はともあれ、午後から日が入るのは一緒ですから。
夏が暑いのはそうかもしれませんが、1年のうちの2、3か月です。
カーテンの選択によっては、いくらかいいかもしれません。
冬のよく晴れた日没の直後の西の空は、息をのむような橙色と群青色のコントラストです。
112: サラリーマンさん 
[2014-09-15 15:34:02]
私も現在に西向きに住んでます。夏の西日は辛いですが、カーテンなどでコントロール範囲内です。
冬は午後はポカポカして好きですね。
あと、既にご指摘有りますが、洗濯物は干すのを忘れて午後になっても直ぐ乾くので有難いですよ。
生活の時間は午後の方が長いので、私は西向きも気に入ってます。
理想は、朝にキッチンとかダイニングの部屋に朝日が当たるのも嬉しいですが、朝は何れにせよバタバタしてるのでそれどころじゃ無いですから…
113: 申込予定さん 
[2014-09-15 15:50:37]
112さんの意見に同感でーす。
また、騒音は、みどり公園やマルシェ、また、緑図書館のガード辺りはかなり甲高いガタンガタンの電車音があり、あの場所だったら私も個人的にはNGですが、当物件の場所は、ガードの音は多少静かめ(流石に無音にはなりませんが)なので、真南の部屋以外は許容範囲と思い決断しました。
因みに、マンション入ったロビーの先に有る舟の石の置物は不要と個人的には思います。あそこはせめて木でも植えてガラス張りにするとか、石に金を掛けずに工夫して貰いたかったところでは有り、何処のマンションも似たような無駄な造成をしてるのは昨今の残念の一つと思ってます。
114: 匿名さん 
[2014-10-05 11:37:39]
私、ブランド大好きです。
化粧品はシャネル、車はベンツ、旦那は大手
だからマンションも大手だけしかみません。
でも本質は見抜きます。
これは場所がちょっと残念
大手なのにたまには失敗するんだ。
115: 匿名さん 
[2014-10-05 11:58:42]
>>108
全ては自分次第だと思います。
日本が北半球にある以上、南向きがよろしいかと思いますが必然的に価格は上がりますでしょ。
予算次第で妥協は必要かと思いますがいかがかしら。
西向きでも人は生きてます。
116: 匿名さん 
[2014-10-05 13:25:55]
>114
ずいぶんとご立派な方がきましたね!そんなお方に両国は似合わ無いと思うけど。。
ザ・パークハウス両国だけは駅遠でなかったけど、その他三井も三菱も野村も微妙な立地でした。
125: 匿名さん 
[2014-10-09 00:13:34]
西向きの部屋は暑いというイメージしかありませんでしたが、
洗濯物が午後から干してもすぐ乾くとか、使い方によっては便利そうに思えてきました。
126: 匿名さん 
[2014-10-18 23:41:33]
考え方次第ではそういう風になりますね

こちらの太陽光発電は売電ではなくて共用部の電気に供給される形になるそうです
災害時にも発電ができるので、ケータイスマホの充電もできるし、電気もつくしということなのでいいのかも
売電だとこの先どうなるのは読めない部分がありますから...これでいいのでは??
あとはランニングコストってどの程度かってことでしょうね
127: 匿名さん 
[2014-10-28 22:27:30]
この先売電ってどうなっていくかわからないですから、
だったら共用部で使って、
電気料金を節約してって、
災害時にもOKって方が安心感はあると思う。
ランニングコストは聞いてみた方がいいかも。
ランニングコストっていうか、
保守点検費用とか、
あとは保証期間がどれくらいなのとか。
128: 契約済みさん 
[2014-10-30 08:14:24]
残りあと1戸
MRも来月閉まりますね
129: 匿名さん 
[2014-11-08 10:25:56]
完売おめでとうございます。
130: 匿名さん 
[2014-11-25 18:06:33]
完売したんですね。おめでとうございます。
ここは立地が特別整っているという事ではなかったですが、
綺麗なマンションでレイアウトも良いと思います。
西向きでもメリットはたくさんあっていいですよね。
131: 入居予定さん 
[2015-02-23 12:53:25]
内覧会実施されましたが、共用部どなたかチェックされた方おりますでしょうか?
その機会が無かったので忘れていましたが現在問合せ中です
132: 入居済み住民さん [男性 50代] 
[2015-11-21 22:16:28]
マンションを3件目ですが、よいと思いますよ。
窓を開けて静かな環境でないですが、生活する上では、非常に便利です。

広さも3人で住むにはちょうど良いでしょう。
お風呂がちょっと狭いのと、バスタブがおしゃれすぎるかな?

そんな感じです。
133: 入居して1年 [女性 40代] 
[2016-04-12 16:30:34]
入居して1年たちますが、電車の音が全然気にならなくなりました。
収納や間取りがとても気に入っています。
購入して大満足です。
134: 匿名さん 
[2016-05-17 05:35:27]
イエシルでは、中古マンションが4385~6628万円で売れるとのっていました。築1年の住戸、思ったよりも価値が高くて安心ですね!

133さんのように、入居して満足している方も多くて、住みやすい住戸と思っています。

駅から近いのも価格に反映されているでしょうか。上野までも近く感じますし、両国って便利な駅なにかもと思っています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる