東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ麻布狸穴町 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布狸穴町
  6. ブランズ麻布狸穴町 Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-10-06 07:49:09
 

ブランズ麻布狸穴町のPart2です。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259822/
公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/azabu-mamianacho/

所在地:東京都港区麻布狸穴町47-1
交通:南北線・都営大江戸線麻布十番駅徒歩6分 日比谷線神谷町駅及び南北線六本木一丁目駅徒歩9分
総戸数:140戸(非分譲50戸含む)
間取り:1~4LDK、40.13~137.93m2
入居:2013年12月下旬予定
売主:東急不動産
設計・施工:清水建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2014-01-09 22:31:10

現在の物件
ブランズ麻布狸穴町
ブランズ麻布狸穴町
 
所在地:東京都港区麻布狸穴町44番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩6分
総戸数: 140戸

ブランズ麻布狸穴町 Part2

387: 匿名さん 
[2014-06-02 17:54:14]
残り1戸になりましたので、もうすぐ完売でしょう。
389: 匿名さん 
[2014-06-02 19:26:24]
残り1戸ですか。間取りの悪い部屋は苦戦してましたが賃貸に回さずきちんと売ったのはよかったですね。立地の良い物件は何とかなるものですね。
391: 匿名さん 
[2014-06-02 20:14:38]
もうすぐ完売ですから、妬みの類の低レベルなスレから解放されますね。
392: 匿名さん 
[2014-06-02 20:30:36]
もうすぐ完売で良かったですね。ここは立地及びマンションの施工会社も、一流で地震にも強い構造になってますから、
文句なしに高級マンションです。購入できた人がうらやましい限りです。
393: 匿名さん 
[2014-06-02 21:07:19]
とにかく、ここは低レベルで幼稚で僻みとしか思えないスレが多かったね。
まあ、無理もないか。このマンションは普通の人では購入できない億ションの部屋が多いからね。
しかし、僻んで低レベルで幼稚なスレを投稿するような人は、一生こういう高級マンションは買えないだろうね。
395: 匿名さん 
[2014-06-02 21:59:17]
妬んだり、僻んだりするのではなく、目標を持って一生懸命前向きに働いて、会社なり社会なりに貢献するようにし、周りの人をハッピーにするように心がければ、いつの日か道が開け、このような高級マンションを購入できる日が来ると思いますよ。
396: 匿名さん 
[2014-06-03 12:52:26]
値段が高くても、囲まれ感が残念ですね。
397: 匿名さん 
[2014-06-03 13:06:25]
バカバカしいな!
そんな欺瞞に満ちた話し作ってどうする!?
いっぱい賃貸に出ているだろ!!
399: 匿名さん 
[2014-06-03 14:27:33]
賃貸にたくさん回されてるっていうのは本当なの?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
400: 匿名さん 
[2014-06-03 14:58:59]
特別な人気物件以外は、多かれ少なかれ、引き渡し時期が過ぎた場合は賃貸に回されることは良くある話だ。
よってここもある程度は賃貸になっているであろう。別段、驚くものでもない。
401: 匿名さん 
[2014-06-03 15:01:01]
たくさんってどのくらいの数のこと言ってる?
お隣のヒルトップタワーが40件ほど賃貸に出ていましたが、賃貸サイトを見る限りそれより少ないのは確かでしょう。
402: 匿名さん 
[2014-06-03 15:15:57]
この斜面では賃貸でも借り手はないのではないかな
403: 匿名さん 
[2014-06-03 16:27:55]
賃貸になろうがなかろうが、もうすぐ完売ですから。
404: 購入検討中さん 
[2014-06-03 18:25:52]
ローンは35年が多いですよね?
405: 匿名さん 
[2014-06-03 18:36:00]
やはり湿度が高そうな窪地がね、、
408: 匿名さん 
[2014-06-03 23:21:13]
まだ、完売じゃないでしょ。
409: 匿名さん 
[2014-06-03 23:32:04]
億ションはローンじゃなくてキャッシュの人が多いよね
410: 匿名さん 
[2014-06-04 06:09:44]
皆は、残り1戸だから、もうすぐ完売と言っている。つまり、もう完売しますねということ。
どなたかも言っているが、何だか精神を病んでいる人がいるようだ。ロンブローゾという学者によると、こういうタイプが犯罪を引き起こすようだから、気を付けましょう。
412: 匿名さん 
[2014-06-04 13:29:53]
最低限の常識とモラルの問題でしょ。これらが備わっていれば問題ないでしょ。
413: 匿名さん 
[2014-06-04 16:07:39]
一億やそこらのマンションで高級高級って見苦しい。
上から目線も驚くね。
もっと高級物件は山ほどあるわけだが。
能ある鷹は爪を隠す

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる