株式会社フージャースコーポレーションの仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「石巻テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 石巻市
  5. 中央
  6. 3丁目
  7. 石巻テラスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-02-28 21:09:02
 削除依頼 投稿する

フージャースコーポレーションによる、宮城県内3棟目のマンション。石巻テラスについて、情報をお願いします。

公式URL:http://www.duo-miyagi.net/


所在地:宮城県石巻市中央3丁目8番(石巻市市街地再開発事業中央三丁目1番地区)
交通:JR東日本仙石線 石巻駅 徒歩8分
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:56.57平米~93.37平米
総戸数:85戸(内 住居77戸・店舗8戸)
     Nウイング:39戸(住居35戸・店舗4戸)
     Sウイング:46戸(住居42戸・店舗4戸)
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:大豊建設
管理会社:フージャースリビングサービス
完成:平成27年5月末予定
入居:平成27年6月末予定

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-09 21:07:04

現在の物件
石巻テラス
石巻テラス  [【先着順】]
石巻テラス
 
所在地:宮城県石巻市中央3丁目228番(Nウィング)、231番(Sウィング)(地番)
交通:仙石線 「石巻」駅 徒歩8分
総戸数: 85戸

石巻テラスってどうですか?

26: 匿名さん 
[2014-07-31 15:38:25]
1期は完売したんだね。
2期は9戸。
27: 契約済みさん 
[2014-08-04 16:17:23]
地鎮祭新聞に載ってましたね。

http://ishinomaki.kahoku.co.jp/news/2014/08/20140803t13010.htm
28: 契約済みさん 
[2014-10-16 22:38:54]
工事がだいぶ本格的になってきたみたいで一安心。
完成が楽しみです。
29: 購入検討中さん [女性 60代] 
[2015-04-20 10:57:56]
早く姿みたいな(^_-)-☆と思いながら、晴れの日の散歩コースにしています。
もしかしてひょっとして(^◇^)来春はここから散歩スタート地点かな
30: 契約済みさん 
[2015-06-27 19:20:00]
建物だいぶ出来上がってきましたね!来年の1月が楽しみです!^^
31: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2016-03-04 14:19:38]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
32: 匿名さん 
[2016-03-04 17:22:15]
契約時と違う事とは何ですか、具体的に教えてもらえますか。
テナントのことですか?
33: 匿名さん 
[2016-03-04 19:23:48]
中途半端につぶやかないで下さい。
具体的に言えないなら信憑性に欠けますね。
個人的な事なのでは?
他の人からの同意もないようですし。
34: 匿名さん 
[2016-03-06 11:44:20]
>中途半端につぶやかないで下さい。
>具体的に言えないなら信憑性に欠けますね
とか、自分で書てて匿名掲示板で何様?って思わないのかね
何の指図だよ、何の権限が有るんだよ

35: 匿名さん 
[2016-03-06 14:13:06]
意味深な発言は様々な憶測をよびますよ
このマンションで快適に暮らしてる方が見たら
その人達に迷惑がかかりませんか?
不安を煽り立てる事になりますし、指示とか権限とかって
言葉の揚げ足取りですよ
住んでて問題あるならそれが何なのかはっきり言えばいいでしょう
36: 匿名さん 
[2016-03-07 07:51:50]
>>31
不満点が有るのはわかったのですが、
ここに具体的な不満点を書込し、何らかのアクションが有った場合に
個人を特定できるでしょうから、フージャースに直接言えば良いのでは無いでしょうか

フージャースのレスポンスは、あまり良いと私は感じてませんが
37: 匿名さん 
[2016-03-07 15:05:43]
ホントそうですよね。
でも書き込めない事情があるので逆ギレしてしまったのでは?
ここの物件は個々の契約者にかなりの金額の助成金の補填があったはずです。
(通常は皆さん全額自力でマンション購入してますが)
そう言った意味でもスタ-トから違うと言うか・・・でも被災した人にとっては
自力で購入出来ない人もたくさんいるわけで・・・助成金は有難いわけですが
のど元過ぎれば何とやら・・・もうありがたみは無いでしょう。
個人の事情も絡めば更に要望、希望は高度に複雑になりそうで
一つの側面から見るのは非常に危険でさぞかし対応も大変だろうとお察ししますね。

38: 匿名さん 
[2016-04-14 14:23:44]
中古で販売に出てる部屋の床がやたら綺麗
39: 匿名さん 
[2016-05-30 12:27:34]
コンビニはいつ出来るの?
40: 匿名さん 
[2016-06-04 11:03:05]
コンビニ来た!
41: 匿名さん 
[2016-06-14 13:23:50]
少しずつテナント増えてきたね
42: 匿名さん 
[2016-06-15 15:57:38]
>>37
フージャース社員乙
43: 通行人 
[2016-07-08 13:59:58]
いつの間にかあれこれテナントが出来ていて驚いた。
これから街中が活性化すると良いね。
44: 評判気になるさん 
[2017-02-12 07:01:25]
>>37
建物に対してのクレームと助成金は違う話しだろ
助成金貰って購入した建物に一切クレームつけちゃダメなのかよ
45: 評判気になるさん 
[2019-02-28 21:09:02]
実際どうなのよ?
中古で幾つか売り出されてるけど

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる