なんでも雑談「誰??? やしきたかじん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 誰??? やしきたかじん
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-04 07:01:10
 削除依頼 投稿する

大阪のおじさん?
世間で大騒ぎするよう事か?

[スレ作成日時]2014-01-08 18:52:52

 
注文住宅のオンライン相談

誰??? やしきたかじん

1: 匿名 
[2014-01-08 18:59:52]
だからアナタナニジン?
2: 匿名さん 
[2014-01-08 19:04:30]
トップニュースでやる事?
3: 匿名さん 
[2014-01-08 19:10:18]
いろんな意味で大人の勉強しな。
4: 匿名さん 
[2014-01-08 19:16:58]
関西では有名人だよ。
めっちゃ好きやねん、歌ってる人やけど、歌手より、過激な発言をする司会者のイメージが強いかな。
完全な右思想で、中国、韓国は、大嫌い。
彼の番組では、知識人や政治家が、東京では言えないような事を、本音トークでバトルする。
それが、面白かった。

弁護士の橋下さんを人気者にしたのも、あの番組からで、今の日本を変える為
政治家になるよう進言したのも、たかじんさんらしい。
首相になる前の安倍さんも出てて、たかじんさんと一緒に旅行して、温泉に入ったりしてた。
思想的に支持してて、是非、首相になって欲しいと、レギュラー陣、皆で応援してた。

今の日本を背負う、安倍さんや橋下さんに、影響を与えた人だと思うよ。
たかじんさん居なくなっても、あの番組は続けて欲しいな。
ご冥福をお祈りします。
5: 匿名さん 
[2014-01-08 19:21:13]
大阪の芯がなくなってしもたがな、

お江戸のお百姓さんには、わからへんわ・・・・・・
6: 匿名さん 
[2014-01-08 19:24:53]
でもトップニュースでやるような偉大な人だったの?????
7: 匿名 
[2014-01-08 19:29:05]
知らね。誰このジジイ?
8: 匿名さん 
[2014-01-08 19:29:42]
うんうん、知らんよ。
9: 匿名 
[2014-01-08 20:34:40]
大阪人で酒乱で、酒豪のじじでしょ。 酒で身をホロバシタただのじじい。
10: 匿名 
[2014-01-08 20:50:35]
首都圏では川崎の逃走犯の方が切実な問題
11: 匿名さん 
[2014-01-08 21:11:34]

デジタル思考回路で他人の心がわからず、思い遣りの無い人には、何を言っても無駄です。
 
12: 匿名 
[2014-01-08 21:17:52]
違うでしょ

地域差の問題です

西と東の温度差

それだけの話
13: 匿名 
[2014-01-08 21:32:57]
土地が違えば風土も違う

考え方も また 違う
14: 匿名さん 
[2014-01-08 21:36:12]

しかし、他人の心が分るのことや、他人を思い遣ることは、どこでも同じ。
 
15: 入居予定さん 
[2014-01-08 21:41:50]
上岡龍太郎はたかじんを評して「普段のしゃべり声は芸人の声、歌っているときの声は歌手の声」と言った。

歌手でありながら、1986年に日本放送演芸大賞「ホープ賞」、1993年に上方お笑い大賞「審査員特別賞」を受賞(本来なら大賞であったのだが、たかじん自身が「歌手が大賞を受賞するのは芸人に対してシャレにならない」と辞退したための処置)。お笑いの賞と歌の賞と両方獲得しているのはたかじんただ一人である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%81%97%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%8...
16: 匿名 
[2014-01-08 21:51:34]
14
関東の人は誰か知らないんだからさ。
それは当たらないでしょ。
17: 匿名さん 
[2014-01-08 22:05:02]
関東人だけどたかじん知っとるよ。
偉大な人物やと思うな。
知らないのは勝手だけど自慢するこっちゃないよな。
18: 匿名 
[2014-01-08 22:08:18]
早い話 どーでもええやん
19: 匿名 
[2014-01-08 22:13:18]
知らない人はそんなもんだと思うし、それでいいと思う。
けど、関西に住んでる人は知らない人はいない。
昔からめっちゃ好きでした。たかじんのばあ〜で酔って歌ってたの偶然見て、ほんとに凄い歌手だと思った。そこまで言って委員会は毎週見てた。心からご冥福をお祈りします。
20: 匿名さん 
[2014-01-08 22:29:20]

16

知らない他人だから、心をわかろうとしなくていい、思い遣りをかけなくていいと言ってるのですか?

あなたが、そう言う目に遭わされたから、他人にも同じ思いをさせて自分がやられた仕返しをするとでも言うのでしょうか?
 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる