マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-19 10:53:17
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の3です。
引き続き、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-01-06 14:44:02

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】

1191: 匿名さん 
[2014-03-13 13:08:55]
最近のバスに乗ったことないのでは?

おそらく君の家より臭くないでしょう。

ネガに困ってますねえ。
1192: 匿名さん 
[2014-03-13 13:20:08]
ネガさん、ご自分が乗られたバスが臭かったんだろうね。体質的に合わないらしいから、ひょっとすると、ご自分で臭くしたのじゃないかね?まあどちらにしろ、言いがかり以外の何ものでもないでしょう。
1193: 匿名さん 
[2014-03-13 18:54:53]
駅遠マンション以外にシャトルバス付きマンションってあるの?
1194: 匿名さん 
[2014-03-13 19:19:27]
>>1187
バスが無くなったら困るでしょ。
1195: 匿名さん 
[2014-03-13 19:21:32]
バスがない近隣のマンションよりはるかに便利ですね。
1196: 匿名さん 
[2014-03-13 19:35:11]
つまり
近隣のマンションはバスがなくて不便

バスが無くなったら不便ってことですよね。

駅遠なので
1197: 匿名さん 
[2014-03-13 19:44:46]
やっぱり、1187はバカだな。

シャトルバスのあるのが困る可能性ありで、シャトルバスなしは既に困ってる、と云う事だよ。

駅近なら、不要なバスなんて話題にもならんよ。
1198: 匿名さん 
[2014-03-13 20:47:21]
人様を馬鹿とか言わない方が良いです
1199: 匿名さん 
[2014-03-13 22:36:01]
駅遠っても「使える」最寄り駅から、4分だったら笑えます。
1200: 匿名さん 
[2014-03-13 22:37:53]
駅遠っても新幹線停車駅から徒歩13分なら無茶遠い。
1201: 匿名さん 
[2014-03-13 22:38:35]
シャトルバスなくても死にません。
1202: 匿名さん 
[2014-03-13 22:40:09]
シャトルバス憎し!

1203: 匿名さん 
[2014-03-13 22:44:06]
羽田国際線ターミナルまで17分,どえらい不便なところだな。
1204: 匿名さん 
[2014-03-13 22:53:39]
羽田に近いほど不便な地域ってことですよ。
1205: 匿名さん 
[2014-03-13 23:03:54]
品川って不便ですね。

1206: 匿名さん 
[2014-03-13 23:13:17]
新幹線にシャトルバスで4分,羽田空港まで21分、こんな不便なところは、日本中探してもない。
1207: 匿名さん 
[2014-03-13 23:18:57]
もう、バスはどうでもよくなったの?
1208: 匿名さん 
[2014-03-13 23:19:24]
2000戸位の小規模マンションだと、シャトルバスなんて維持できません。1年位で廃止でしょう。気の毒だね。

1209: 匿名さん 
[2014-03-13 23:21:35]
ネガさん頑張ってもっとネガしてね。
1210: 匿名さん 
[2014-03-13 23:31:12]
それ荒らしの煽り
悪質ですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる