旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

どんな情報でもいいので教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-06-03 19:11:00

現在の物件
コスモ東京ガーデンパークス
コスモ東京ガーデンパークス
 
所在地:東京都板橋区前野町3-37-1
交通:都営三田線 本蓮沼駅 徒歩9分

コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?

422: 匿名さん 
[2005-01-22 10:31:00]
マイナス面ばかりでなくプラス面もあげましょう。
実際入居決定の方は大勢いるんだからプラス思考でいきましょう。。。
423: 匿名さん 
[2005-01-22 11:30:00]
そのとおりです。私は去年の優先分譲で契約しました。その時点から入居まで
1年半ありました。やっと1年をきりました。私は板橋付近には住んでいませんが、
一月に一回くらい現場の周りを見に行っています。実は昨日の行ってきました。
着々と工事が進行しているように感じました。
私が契約したのは、もちろん価格が一番ですが、その他24時間有人管理と駐車場の
価格です。ローンの支払いの他の管理費、修繕費それから駐車場代などのランニングコスト
が安く感じたので契約しまいた。

424: 匿名さん 
[2005-01-22 12:14:00]
坂上の三井とコスモで悩みました。建物のつくりと立地は良いと思いましたが、駐車場の値段で
三井はあきらめました。
周辺では比較的大きなスーパーが近いことや、ときわ台が使える点が逆に良かったかなと
今は思っています。

425: 匿名さん 
[2005-01-22 12:52:00]
ときわ台だって近いし、生活に不便はありません。
私がコスモで気に入ってるのは、屋上に行けるなどの施設や、外にいかなくても、飲料が手に入るとこがお気に入りです。
426: 匿名さん 
[2005-01-22 13:02:00]
来客者用駐車場や洗車スペースも大型マンションならではの魅力のあるポイントだと思います。
427: 匿名さん 
[2005-01-22 20:01:00]
大型マンションならではの力ですね。。
あ、そえばイズミヤの前に、温泉計画のような看板を前見ましたが、実際できるんですかねー?
428: 匿名さん 
[2005-01-23 14:58:00]
温泉掘ってますよね。
でも体を隠しながら、どうも〜〜〜こんにちは〜〜なんてご近所さん
とやる訳にもいかないし、ちょっと利用し難いかなぁなんて思ってい
たりします。温泉はスパディオか何かがあるからもういいのになぁ。

共有スペースは一部の住人が占領してしまうことも多いらしいですね。
よくあるプレイルームなどは****状態になりやすい、とネットで見
ました。
429: 匿名さん 
[2005-01-23 18:13:00]
そういう意味でここが、共有スペースがそれほど充実していないのは
かえって良かったのかもしれません。
価格を考えれば**は間違いなく多いでしょうし(偏見ですが)。
430: 匿名さん 
[2005-01-23 19:14:00]
今日モデルルームと現地を見に行って来ました。
我が家は南向き2階を契約したので、建物が出来てきてなんだかわくわくしています。
イズミヤ前の温泉、楽しみです。我が家は同じ前野町3丁目に住んでますが、
スパディオだとお高いので、ときわ台のアク**ゾンまで行ってます。
なのでイズミヤ前の温泉がスーパー銭湯並みの値段であれば有難いです。
入居まで1年はきりましたが、待ち遠しいですね〜

431: 匿名さん 
[2005-01-24 17:45:00]
>>価格を考えれば**は間違いなく多いでしょうし

その根拠を教えてくれ
432: 匿名さん 
[2005-01-24 18:17:00]
まぁまぁカリカリせず。
安価=**という訳ではないですよ。ただ確立的な問題でしょう。
共有スペースの量は私もちょうどいいと思います。
自分の使用しない施設のために維持費を払うのは嫌ですからね。
433: 匿名さん 
[2005-01-25 01:19:00]
>>432さん
**の意味知ってて使っているのか?
**=不良や反社会的な人を指す言葉

確率的な問題?
ではその数字と根拠を教えてくださいと
お願いしているのです。

434: 匿名さん 
[2005-01-25 21:09:00]
教えませんから
435: 匿名さん 
[2005-01-26 00:40:00]
ばか
436: 匿名さん 
[2005-01-26 19:54:00]
437: 匿名さん 
[2005-01-27 09:04:00]
432です。
434さんは私じゃないですよ。
でも・・・わかる人にはわかるということでお願いします。
438: 匿名さん 
[2005-01-29 01:02:00]
西棟は完売のようですね。
439: 匿名さん 
[2005-01-29 01:45:00]
購入者様へ
今、12月を楽しみにしていることと思いますが・・・
照明器具は、コスモスモアで購入ですか?
リビングの証明をどのようにしようか悩んでいのす。
蛍光灯タイプにしようか?
白熱灯タイプにしようか?
白熱灯タイプは使用したことがないので、一度使ってみたいのですが
金額が結構するのですね。

もしご意見ありましたら、どちらがおすすめかお聞かせください。
440: 匿名さん 
[2005-01-29 01:46:00]
今日現地みてきました。ぐんぐん立ち上がってきてます。真下でみるとすごく迫力ありますね。
でも、あまりの大きさですので、横の家やマンションの人たちが、横に大きな壁を立てられているように感じないか
ちょっと心配なきもしてきました。ちょっと今日の感想でした。
441: 匿名さん 
[2005-01-29 08:14:00]
SF、SCは6F、SBは5F、Wは2Fまで躯体が立ち上がってます。Eもようやく地下部分の型枠工事が始まった模様。

2F〜3Fでは、窓ガラスが入っている部屋もありますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる