分譲一戸建て・建売住宅掲示板「アットホームタウンパストゥーレコート印西牧の原stage152」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. アットホームタウンパストゥーレコート印西牧の原stage152
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2022-07-01 05:53:57
 削除依頼 投稿する

パストゥーレコート印西牧の原について、情報交換したいです。
環境は良さそうですね。

物件URL:http://www.athome-center.com/pc152/
所在地:千葉県印西市西の原4-200-1他
総区画数:全152区画
交通:北総線「印西牧の原」駅徒歩19分
売主:株式会社AHC
施工会社:株式会社AHC

[スレ作成日時]2013-12-30 23:12:51

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アットホームタウンパストゥーレコート印西牧の原stage152

7: 匿名さん 
[2014-03-16 20:42:05]
こぎれいな街がつくられるんじゃないですか。西白井のベリーフィールドのところの
1画はなかなか良くできていますよ。
安くてこぎれいなら若い人に良いんじゃないですか
8: 匿名さん 
[2014-04-13 20:10:46]
計画地の外側をぐるっと囲む黄色(黄土色)い塀。
なんであんな色にしたのか・・
9: 匿名さん 
[2014-04-15 09:28:45]
住みやすい街NO.1って聞くと住んでみたくなりますね。
見るとまだまだ土地があって、これからの世代の人の街って感じがします。
のんびりとした時間が過ぎていきそう。
10: 匿名さん 
[2014-04-16 09:31:31]
これから、どんどん発展していくのでしょうか。マンションも建っていますか?
たしかに、再開発されてキレイな町は住んでいても気持ちがいいですよね。
11: 匿名さん 
[2014-04-17 10:37:45]
現物見てないんですがその黄色い塀って完成したらどうなるんですか?
取り外したり色を変えたりするんでしょうか?

幼稚園、保育園~小中学校に近いのはいいですね。
十数年徒歩圏、それも10分以内で完結すると親も楽です。
周辺の開発も続いてるようですから数年後には学校がマンモス化したり
プレハブ校舎になったりする可能性もありそうですね。
そのあたりがちょっと気になりました。
12: 匿名さん 
[2014-04-18 11:22:55]
前近くに買いものに来たときは何処のお店も大規模で駐車場も広くて
ほとんどが無料なのはびっくりしました。それに464号線も2車線あって
私が来た時にはすいてましたね。あとこの地域を調べたら地盤が強く
住みやすい街No.1と載っていたので興味がありマンションか戸建てなど
今いろいろ見比べて検討しています。

ただ北総線の料金が他の路線よりも割高なのは気になるところですが
車でも通勤できる位置に会社があるので我が家としては問題はなさそうです。
13: 匿名さん 
[2014-04-22 14:14:10]
うちもここなら車通勤にできそうです。
北総線、高いんですよね…。
チバテレのニュースでやっていたのは、自治体からの補助金が今後なくなりそうなので
また料金が上がるかもしれないとのこと。
無くなるのも困るから受け入れていく感じですかね。
14: 匿名さん 
[2014-04-23 14:29:02]
あっとスペースがいいなと思いました。
間取り的には、ごく普通な感じがするのですが、あっとスペースがある事で
収納がかなり多くなります。
よく小屋裏収納とかありますが、簡易的な階段を使うものが多いのですよね。
でも、あれでは物を運ぶのはもちろん大変ですし、人が出入りするのも大変です。
最初から階段を造りつけているのは、とても大きいと思いました。
15: 匿名さん 
[2016-01-06 19:59:21]
こう言ってはなんだけど、周囲の開発地とは異質だよね。牧の原の街の中で悪い意味で浮いている存在。
もう少しデザインや雰囲気づくりを考えないと。
住んでる人達までそういう目で見られてしまう。
16: 匿名さん 
[2016-01-07 21:14:58]
そこまで違いますかね…
ふつうに無難なデザインだと思います。
いかにも建売という感じがしてしまうかもしれませんけれども、でもそろっていて良いじゃないですか。

路線バス、あまり本数が無いのですか。
車での送迎が一番無難ですね。
朝は混雑しそうですけれども。
17: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2016-01-15 15:21:23]
建物は良くもなく悪くもなく普通だと思うけど、あの外周の塀の色は異様だよね。
なんであんな黄色と緑にオレンジなんだろう?
業者が安く大量に仕入れた塗料で塗った以外にあの配色センスは思いつかないよね?
18: 匿名さん 
[2016-01-19 17:55:03]
ここ外構とか植栽が残念なんだよね。ブロック塀にスチールフェンス。
もう少し見栄え良くすればブランドイメージも付いてくると思う。今のままだと安かろう・・のままだよ。

>>17
オレンジの飾りは外されてた。
修理なのかそのままなのか。
跡が残ってるのでそのままということはないと思うけど。
19: 匿名さん 
[2016-03-05 09:32:54]
新しい街区にも塀が作られていた。
同じデザイン、同じ色でね。もう少し何とかならんのかね。
あと、無骨な電柱や電線が目障り過ぎる。
20: 匿名さん 
[2018-04-27 12:07:47]
確かにあの街並みはないわ。。。
建物もいかにも建売です!
って感じだし外構もちゃちい。。。
しかもどこの誰が建てたかも分からん家…
そして極め付けは
『牧の原駅まで歩いて9分!!』
友人の家がディアランドにあるがそこでも歩いて11分。
パストゥーレは大きい道路挟んだ反対の遠い方なのに…笑笑
客に買わせるために平気で嘘をつくトコの家なんか買う人いるの??
私なら安心できないから除外ですね。
それなら大手ハウスメーカー の築浅の中古買う…笑
21: 戸建て検討中さん 
[2019-04-25 09:00:34]
フリープランではありませんか?
22: 戸建て検討中さん 
[2019-04-25 18:14:37]
県道190号は幹線道路で、車の騒音は大きいですか?
スタシオン印西牧の原の県道190号沿い一戸建てを検討しています、駅まで12分です。
パストゥーレコート印西牧の原の真ん中にフリープランの一戸建もあります。駅まで17分で、200万円安く。
どちら良いですか?
23: 匿名さん 
[2019-05-18 21:14:44]
>>18 匿名さん

外構ヒドイです。
タバコ 釘 ガラス 空缶
探せばまだ出てきそう。
24: 戸建て検討中さん 
[2019-05-22 16:59:20]
170平方メートル土地のフリープラン新築戸建ては2980万円です。
土地面積は260平方メートルの場合、フリープラン新築戸建て4000万円、大体いくらぐらい安くしてもらえるんでしょうか?100万円値引きは可能ですか?
26: ご近所さん 
[2020-07-10 13:40:27]
まずは施工する会社の口コミを確認されたほうが良いと思います。家は一生で一番大きな買い物です。
27: 通りがかりさん 
[2022-07-01 05:53:57]
テスト

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる