株式会社タカラレーベンの千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン柏Crystal I'll[I’TERRACE project(アイテラスプロジェクト)]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 千代田
  6. 1丁目
  7. レーベン柏Crystal I'll[I’TERRACE project(アイテラスプロジェクト)]ってどうですか?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2016-12-15 20:46:40
 削除依頼 投稿する

レーベン柏Crystal I'llについての情報を希望します。
周辺の環境や外観なんかも気になります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主: 株式会社タカラレーベン 三信住建株式会社  
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

Ⅰ棟
所在:千葉県柏市千代田1丁目7-1他
交通:JR常磐線「柏」徒歩10分

Ⅱ棟
所在:千葉県柏市千代田1丁目6-4他
交通:JR常磐線「柏」徒歩12分


【物件の情報を修正しました 2014.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-30 14:25:19

現在の物件
レーベン柏Crystal I’ll
レーベン柏Crystal
 
所在地:千葉県柏市千代田1丁目7-1他(HARU(陽)TERRACE)、6-4他(SORA(宙)TERRACE)(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩10分 (HARU(陽)TERRACE)、12分(SORA(宙)TERRACE)
総戸数: 110戸

レーベン柏Crystal I'll[I’TERRACE project(アイテラスプロジェクト)]ってどうですか?

103: 匿名さん 
[2014-10-04 14:33:23]
ここ売れてないの?
104: 匿名さん 
[2014-10-08 10:22:35]
太陽光発電マンション供給率1位なんですね。

各種税金がどんどんと上がっていくので、
少しでも節約できる部分を誰しも求めていますよね。

電気料金が51%offって素直にすごく良いなと思いました。
105: 匿名さん 
[2014-10-08 12:55:30]
>>104
客観的な意見ですが、たしかに太陽光は魅力的ですよね。でも結局は太陽光を乗せている分、住宅価格に上乗せされているのではないでしょうか。

つまり、太陽光は確かにお得でエコかもしれないけど、トータルで考えたらけして50%オフなんてことはなく、購入の決め手にしてはいけないということではないでしょうか。
106: 匿名さん 
[2014-10-11 20:26:45]
確かにそうですね。設備にかかるコストは物件の価格に含まれているでしょうし、
メンテナンスや交換等、将来的にかかるコストも出てくるでしょうから、
光熱費だけではなく、トータルで判断する必要がありそうです。

でも、気持ちとしては、エコに貢献している感じで良いかもしれないです。
107: 匿名さん 
[2014-10-12 19:57:45]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141011-00000026-mai-bus_all
太陽光売電中止!?対象は全量以外もあるようですが...
これってどうなんでしょう?
108: 匿名さん 
[2014-10-18 21:43:10]
事業用の売電で、新設する分はということだそうです
これってこのマンションについてはどの程度の影響が今後出てくるのか…
売電ではなくて、共用部の電気として使うことがすぐにできるのであれば安心なのか、と思いました。
109: 匿名さん 
[2014-10-28 15:17:41]
それって九州電力の話ですよね。いずれはこちらもそうなるかもしれないですが。
売電ではなく共用部に使えるようにはできるのかは
確認しといた方が良いんじゃないでしょうか。
新たに工事などが必須となる可能性もありますが。
ただ売電だとすごく有利なんですよね。
差し引きだとプラスになるという話は耳にしたことがあるので、
110: 匿名さん 
[2014-11-04 23:29:16]
ふだんの買物はヨーカドーがメインになってくるのでしょうか。商店街もあるようですが、なんとなく生鮮食品のお店のイメージがなくって。気が付いていないだけであったりするのでしょうか。ヨーカドーなら仕事帰りにちょこっと寄ってくるにしても負担はない場所ですね。ほぼ通り道だから。
111: 匿名さん 
[2014-11-12 09:56:45]
商店街は夕方以降はやってないような印象があって。
こちらの方はどうなんでしょうね。
昼間ちょこっと買いに行く分には良さそうです。
ヨーカドー柏店の食料品フロアだと22時までやってるみたいなので
仕事が遅くなる方には便利に使えますね。
112: 匿名さん 
[2014-11-23 22:33:45]
道すがらヨーカドーによって帰っていくという感じになっていくのかな
もう少し遅くまでヨーカドーが開いているともっと嬉しいなと思うけれど
でも22時までやっているだけいいのかな
ヨーカドーはお総菜屋お弁当類もけっこう美味しいので
作る気力がない時には買って帰れるのは普通に便利だと思いました
113: 匿名さん 
[2014-11-29 23:49:01]
そう言えば、千代田町公園横にカスミスーパーができる(H27.8予定)みたいですね。
近隣にスーパーも多いので、激戦区になりそうですね。

話しは変わりますが、今日物件状況を確認してきました。

宙<SORA>側の一部外壁が現れてましたよ。
これから完成まで楽しみです。
114: 匿名さん 
[2014-12-08 23:28:54]
ここのマンションは、ソーラーシステムを導入していますが、かなりのパネルの数ですね。
パネルの耐用年数は、国産で15年と聞いています。
これ、修繕費用、凄い金額になるのでは。
電気代が半額になっても、結果的にチャラなのでは。チャラで済めばいいですが。
115: 匿名さん 
[2014-12-19 10:18:57]
ソーラーシステムって修繕費用かかってきてしまうんですかね?
ここはアクアテラスなどもありますから、管理費が結構高くなってきてしまいそうですね。
ちょっと外で遊べるスペースがあるのもうれしいかな。

室内設備にキッズスペースがあるのは良いですね。
116: 匿名さん 
[2014-12-26 15:18:16]
あまり売れてないのかな?
117: 匿名さん 
[2014-12-26 16:56:02]
そうでしょ
118: 匿名さん 
[2014-12-26 17:57:42]
今週見学に行った段階では残り14,5しか残ってない状態でしたが、やはり即日完売レベルじゃないと売れてるとは言えない感じですかね?
119: 匿名さん 
[2014-12-27 20:58:09]
入居までに売れれば良い感じなんじゃないかなしら、と思います。けれど、そのマンションの規模とかにもよるのかなぁ。

もうちょい駅が近ければ、と思う面はあるのかもしれないですよね。

駅に近いと国道に近いとか繁華街に近いなどという事もありますので
住宅街として、実際にすむ環境としてはよいのだけれど。
120: 匿名さん 
[2015-01-04 17:25:07]
引き渡しは三月下旬とありますが、詳しい日付を聞かれた方いますか?
121: 匿名さん 
[2015-01-06 15:31:48]
売れ残り見たけど4000万オーバーばっかだね。高いと思ったけど柏の相場なのかな?
122: 匿名さん 
[2015-01-06 17:19:32]
>>121
どのくらいの戸数が売れ残ってました?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる