辰巳開発株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「セレンシオ諏訪野アートマージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 久留米市
  5. 諏訪野町
  6. セレンシオ諏訪野アートマージュ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-09 08:19:54
 削除依頼 投稿する

セレンシオ諏訪野アートマージュについての情報を希望しています。
暮らしやすい環境がそろっているように思いました。
物件についていろいろ知りたいです。


所在地:福岡県久留米市諏訪野町字大坪2689番1
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩11分
間取:3LDK ・4LDK
面積:70.54平米~111.60平米
売主・事業主:辰巳開発
販売代理:アレックス

物件URL:https://serencio-suwano.com/
施工会社:株式会社大島組
管理会社:株式会社日立ビルシステム

[スレ作成日時]2013-12-26 16:20:44

現在の物件
セレンシオ諏訪野アートマージュ
セレンシオ諏訪野アートマージュ
 
所在地:福岡県久留米市諏訪野町字大坪2689番1
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩11分
総戸数: 38戸

セレンシオ諏訪野アートマージュ

1: 匿名さん 
[2013-12-27 18:53:21]
年明けには事前内覧会があるみたいですね。

少し駅までは距離があるように思ったのですが、
公園が近くにありのんびり過ごせそうな場所かな。
買い物はどの辺がいいのでしょうか。
2: 匿名さん 
[2013-12-31 13:44:35]
小学校が遠いけど、中央公園に科学館、文化センターに図書館が近いのはいいですね。歩道も広めだから子育て世帯にはよさそう。

最寄りスーパーがマルキョウってのがちょっとなぁ…安いんだけど、生鮮品が新鮮じゃないですよね、マルキョウ。サンリブかタミーに行っちゃいそう。
3: 匿名さん 
[2014-01-06 13:58:40]
西鉄久留米まで直進ができないみたい。このロスは賛否あると思うんですよ。一番近いルートはどれになるんでしょうかね。
下から市場通りに出て文化センター通り経由で駅がベスト??

地図で見えないだけで細い抜け道でもあるといいですよね。
実は11分よりもっと近いのかもしれないですから。
4: ご近所の奥さま 
[2014-01-07 09:19:47]
>>2
私もマルキョウのイメージ悪かったんですが、あのマルキョウは、小さい割にお客さんが多いので、商品回転がいいみたいです。
名前が挙がっている近隣スーパーは、野菜で失敗(家に帰って開けてみたらダメになってた)とかありましたが、マルキョウでは今のところないです。
お肉は、低価格ラインしか置いてないサニーなどよりも、マルキョウの方が、霜降りの良い牛肉なども置いてあり、個人的には好きです。売り場は狭いけど。

駅まで11分というのは、たぶん北原の交差点まで行って、住宅街を通ってというルートかと。

それより、広告を見て驚いたのは学区です。
すぐ近くのアソシアは、西国分・諏訪校区なのに、このマンションは、南薫・櫛原校区なんですね。
5: 働くママさん 
[2014-01-08 09:58:32]
小学校より中学校がかなり遠いのが気になりました。
徒歩21分となっていますが、自転車やバス通学は可能なのでしょうか?
6: 匿名さん 
[2014-05-09 12:52:22]
リビングの真ん中からから洗面所に入ったり
奥まったところに和室が有ったり
間取がへんてこりん過ぎて売れないでしょう。
バルコニーもお隣の住戸から丸見えで
入居後クレームのパターンですね。
図面で素人は騙せてもできた後ではもう遅い。
7: NO4 
[2014-05-12 15:39:09]
以前、NO4を記入したものです。
マルキョウのお肉の品ぞろえが、変わってきましたので、上に書いた情報は訂正します。
8: 匿名さん 
[2015-01-10 04:57:41]
沿線希望の私からすると立地が微妙…
駅近物件だと良かったのに…
9: 匿名さん 
[2015-01-14 09:58:32]
コンロが3つ並んでいるタイプは珍しく、使いやすそうですね。
ですが、オープンキッチンになっているタイプは丸見えなのが気になります

バルコニーですが、四角くなっていないのですが、広そうですね
10: 購入検討中さん [男性 20代] 
[2015-02-08 20:46:05]
このマンションのインターネットは何が使えるのでしょうか?
現在BBIQを利用していてそのまま継続で使えると良いのですが。
11: 匿名さん 
[2015-02-09 00:56:23]
ホームページにはBBIQかフレッツを選択できるとでてますね。
12: 購入検討中さん 
[2015-03-02 14:24:13]
すぐ近くに建築中のアメイズ諏訪野と検討された方とかいらっしゃっいますか?
13: ご近所の奥さま 
[2015-03-27 01:24:33]
駐車場結構空いてるみたいですが、売れてるんでしょうか?
14: 検討中の奥さま [女性 40代] 
[2015-07-21 23:14:22]
今検討中ですが何かアドバイス頂けますか?
15: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-07-30 04:53:48]
昔からの久留米人にとっては川島タクシー程度の距離までですね、西鉄に歩くというのは

私ならまだ日吉町あたりに出ている物件を検討します。
ココに近い中古で新し目の物件がいつまでも売れないのがこの立地を
物語ってますね
16: 匿名さん 
[2015-10-09 08:19:54]
現在は、A、B、C、Fタイプが残っています。

マルキョウ、あまり利用していなかったのですが、一度見てみたいと思います。
スーパーはいくつかを掛け持ちしていますか?
例えば、サニーとマルキョウなど。

野菜はここ、お肉はここ、とあると「今日はお肉の日だからこのスーパー」みたいな使い分けができているのかなあと感じました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる