株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)契約者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 久喜市
  5. 桜田
  6. 2丁目
  7. レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)契約者
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-10-03 19:10:49
 削除依頼 投稿する

レーベン東鷲宮テラスの契約者の皆さん、いろいろ情報交換しませんか。
インテリアやオプションやいろいろ知りたいです。

所在地:埼玉県久喜市桜田2丁目6番2(地番)
交通:東北本線 「東鷲宮」駅 徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上8階建
総戸数:200戸
間取り:2LDK+S~4LDK
住居専有面積:57.64平米~105.86平米(MB含む)
バルコニー面積:12.10平米~43.94平米
建物竣工予定:平成26年2月上旬
入居予定:平成26年3月末日
売主:株式会社タカラレーベン
設計・監理:大末建設株式会社
物件URL:http://www.leben-style.jp/search/pj-washimiya3/
施工会社:株式会社トータルブレイン
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301779/

【物件のURLを修正しました 2014.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-25 18:46:32

現在の物件
レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)
レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)
 
所在地:埼玉県久喜市桜田2丁目6番2(地番)
交通:東北本線 東鷲宮駅 徒歩10分
総戸数: 200戸

レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)契約者

141: マンション住民さん 
[2014-11-04 14:45:47]
モデルルーム取り壊してますね!
草ボーボーの空地、そろそろ何か建て始めるんですかね。
142: 入居済みさん 
[2014-11-06 01:39:42]
136です。コメントありがとうございます。
耳が特別に良いわけではないですが、夜に洗い物しててもリビングでのドタン、バタン、ダダダッとハッキリ聞こえてきますので、かなり大きな音を出してるのかなと。
日によって夜11時前後までだったり、酷い時は12時過ぎまでと、ほぼ毎日断続的に続くのですが、数年も我慢できる人はいないのでは?と思います。
やはりレーベンか管理人に相談するしかないですかね?
143: 入居済みさん 
[2014-11-06 17:23:29]
それは匿名でその方のポストに手紙を書いてみたらどうですか?
144: マンション住民さん 
[2014-11-06 20:38:10]
みなさん書き方や、書く内容に品がないですね。もう少し相手を尊重する書き方や、言葉使い、アドバイスができないものでしょうか。同じマンションのどこかにこちらに品のない書きこみをしてる人が住んでると思うと、複雑です
145: マンション住民さん 
[2014-11-06 21:23:38]
>>144
むしろそのような考え方の方のほうがいかがなものかと思います。心のゆとりのなさをお察しします。
146: マンション住民さん 
[2014-11-06 22:49:08]
ここはマンション住民以外の方も閲覧、書き込みが出来ます。
なので、必ずしも住民が書き込んでいるとは限りません。
他のマンションの板に比べたら、まだ品はある方ですよ。
147: 入居済みさん 
[2014-11-08 21:33:25]
>>145

意味不明…どっちもどっちやね
148: 入居済みさん 
[2014-11-10 12:34:00]
こういう話題って、147のようなコメントで終わりますよね
寂しいというか、なんというか

見ていて楽しい掲示板にしたい
149: マンション住民さん 
[2014-11-11 07:07:45]
MR、ほぼなくなりましたね
150: マンション住民さん 
[2014-11-12 14:43:05]
隣の空地、営業さんは病院が出来るって言ってましたけど、どうなるんでしょうね。
何にせよ、暗いので何か早く建てて欲しいです。
151: マンション住民さん 
[2014-11-16 11:19:02]
営業さんから、隣の空き地は、病院に売ったと聞きました。リハビリ施設が建つような話が出ていたそうですが、どうなるかは未定とのこと。
駐車場にして欲しいなぁ。
152: 入居済みさん 
[2014-12-22 08:29:41]
みなさま、出前などお使いになられてますか?
153: マンション住民さん 
[2014-12-23 18:20:03]
何度かピザを頼みましたよ
154: マンション住民さん 
[2014-12-28 01:30:33]
ガストの宅配を何度か頼みました。
155: マンション住民さん 
[2014-12-29 16:13:24]
おそば屋さん頼んでみたいです。
156: マンション住民さん 
[2015-02-20 00:02:03]
季節的な事もあると思いますが、売電額が期待外れです。
少なすぎ・・・
157: 入居済み住民さん 
[2015-11-27 13:33:44]
誘導されてこちらにきました。

住んで1年経ちますが、
詮索好きな方、同級生をいじめる女の子が
住まわれて精神的にキツイです。
それ以外はいいのですが・・・
それとは別ですが、
菖蒲にコストコができるかも?と言ってました。
158: 入居済み住民 
[2016-08-29 23:17:59]
ネット繋がらなくなってしまいました
皆さまのお宅は大丈夫でしょうか
159: 住民の人に質問したいさん 
[2019-09-16 11:20:38]
塾を探してたらこちらのマンションに数学専門学習塾が表示されるのですが、マンション内にあるのですか? 近くて便利そうですが入っていいのかなと思いまして。
160: 入居検討中 
[2020-10-03 19:10:49]
入居を検討しています。
FPSなどのオンラインゲームが趣味なのですが、こちらのネット回線のpingや上り・下りのmbpsを教えていただきたいです。
また、フレッツ光も有償で契約できるとのことですが、こちらを契約している方もいらっしゃいましたら上記情報を教えていただけたら幸いです。
真剣に検討しているので、よろしくお願い申し上げます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる