京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか?Part14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエってどうですか?Part14
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-04-14 16:20:12
 

新しくパート14を作ったので、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363075/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 、東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分 、南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄 、大和ハウス工業 東京支社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-12-25 18:09:43

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエってどうですか?Part14

3: 契約済み 
[2013-12-25 20:23:09]
>2 です。
リヴァリエ検討スレはB棟スレが有るのでそちらを消費してください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365427/
8: 匿名さん 
[2014-01-30 20:18:00]
これ次スレで進行します
9: 匿名さん 
[2014-01-31 08:51:20]
不動産は読んで字の如く立地という絶対的な不動の要件があり、
商品の備える絶対的価値で比較できる動産とはそこが違います。
立地の評価も然ることながら、立地が購入者の範囲を規定してしまいますので、
周囲に物件が多すぎると、(他ではあっても)需要が無くなるという問題が生じます。
如何に人気商品でも店舗(つまり立地)が違うと売れ行きが異なるのと同じですね。

本物件が売れていない派直接的には不人気という事でしょうが、
その原因は、京急沿線、川崎区という他の地域から態々引越を
希望する人が少ない立地で購入を考える事の出来るユーザーが
ここ10年位の供給物件の過大さ(二次取得者も少ない)
により枯渇しているという事なのだと思います。
11: 匿名さん 
[2014-02-01 00:06:22]
川崎区こそが川崎市の中心。

国際空港化が進む羽田空港の対岸に位置し、川崎市長が連絡橋などの開発に意欲を見せているこれからの立地だ。
12: 匿名さん 
[2014-02-01 01:26:25]
その通り。
早期に実現すると良いが。
13: 匿名さん 
[2014-02-01 10:25:30]
どうやら川崎未来区が動き出したようだ
近場の立地でのライバルになる
タワーを選ぶか普通のマンションを選ぶか。
顧客獲得に躍起になるのだろうか。
14: 匿名さん 
[2014-02-01 14:54:00]
月20のペースで売れてるなら一年後は、ほぼ完売でしょう
A棟とかわらないな
15: 匿名さん 
[2014-02-01 16:01:07]
建設コスト、維持コストともに高くつくタワマンを、こんな立地に立てること自体が間違い。本来、タワマンってのはターミナル駅の駅近の希少な立地を有効利用するためのものだよ。
16: 物件比較中さん 
[2014-02-01 16:05:35]
で、何が言いたいのでしょう?素人の感想?
17: 匿名さん 
[2014-02-01 16:14:11]
本来という意味が分からない。
ここがどうこうではなく別にどこにタワマン建てようがいいでしょ。
逆にターミナル駅ちかの希少な土地だから仕方なくタワマンなんじゃないの
19: 匿名さん 
[2014-02-01 17:02:11]
ここのマンション、空間も土地の広さも贅沢に使ったプランニングですね。ターミナル駅隣で駅前なのに。生活する上での心地よさは素晴らしいかもしれません。
21: 匿名さん 
[2014-02-01 18:42:26]
っていうと、だいたい40cmくらいの高さまで完成しているようだなw
22: 匿名さん 
[2014-02-01 19:46:52]
どうなんですかね。
ここをタワーにしたメリットって北側の眺望が良くなったことしかないじゃないの?

タワーならではのワイドスパンなら良かったけど
ナロースパンで行灯部屋ばかりの間取りじゃそりゃ売れないわけだよ。
こんなしょぼい間取りと床暖房も無いしょぼい設備じゃタワーではないガス併用のマンション方が良かったと思う。
とても残念。
24: 匿名さん 
[2014-02-01 23:37:06]
内廊下のタワーなら間取りはこんなもんだよ。
25: 匿名さん 
[2014-02-01 23:44:05]
眺望でいえば、北側の特に角部屋は素晴らしいですよ。
ここなら上で挙げられているどのタワマンにも負けないように感じました。
26: 匿名さん 
[2014-02-01 23:59:14]
大師線沿線は再開発が活発化するらしいし化ける可能性もあるんじゃないかな。
27: 匿名さん 
[2014-02-02 00:36:36]
確かに北側の角部屋は確かに眺望はいいだろうね。
でも冬は寒いぞ。
そこに床暖房無しなんてアホかみたいな貧弱な設備だよな。
新川崎のタワーなんて全熱交換まで装備しているのに。
28: 匿名さん 
[2014-02-02 00:44:06]
大師線が活性化した頃には、築年数が経ちすぎていてどうしようもない気もしますが・・・
同じ京急支線でも空港線みたいに都心と直通運転してくれるとまだ便利ですけど。

タワーにしたのは単に高層建築が建てれる土地にめいいっぱい建てただけかと。
C棟まで気長に売るのだろうし。
29: 匿名さん 
[2014-02-02 01:51:47]
大師線自体の活性化は期待できない。大師線沿線の再開発は期待したいってことでしょう。
30: 匿名さん 
[2014-02-02 10:54:01]
欠陥億ションでてしまいましたね
これからオリンピックへ向け建築ラッシュだというのに。
億ションで欠陥だとマンションはどうなんだろう

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる