旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズステーションプラザ 根岸ベイアーク」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズステーションプラザ 根岸ベイアーク
 

広告を掲載

根岸線 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

根岸駅徒歩5分、便利な立地に興味があります。
先週末から説明会開始。
みなさん意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2004-04-19 17:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

ライオンズステーションプラザ 根岸ベイアーク

28: 13 
[2005-03-14 22:08:00]
>22さん
再内覧おつかれさまでした〜!
だけど、嫌な思いをしてしまったようで・・・。
なんだか、お役所仕事みたいですね〜
責任のたらいまわしって言うか、『自分は悪くはないんだぞ〜』って感じ。
でも客商売なんだから、今回のような対応は良くないですよね!!
こっちだって人間なんだから、誠意ある対応をとってくれたら どれだけ気持ちが違う事か!!
・・・はっ!あたしまで興奮してしまいました(笑)

再々内覧では楽しい報告が聞けるのを楽しみに待ってます♪
そのころは、私は根岸にいますよ〜^^
29: 14 
[2005-03-16 14:20:00]
再内覧会に行ってきました、前回指摘したところは全部直してくれました。
今回は、洋室の床をクリーニングしてワックスをかけなおすように要求しましたが、
すんなりと応じてくれました。
あとは、入居を待つだけです。とっても楽しみにしています。
今、毎日ちょっとずつ荷造りをしています。

これから、ご近所になりますから、皆さん仲良くしましょうね。
よろしくお願いしま〜〜す。
30: 22 
[2005-03-16 21:30:00]
>13さん
 愚痴愚痴な書き込みにレスしていただいてありがとうございました〜
 再々内覧はいい気持ちで入居を楽しみにして帰り道につきたいです。
 立ち会ってくださった方の感じから、次回は期待がもてそうです。
 根岸でお会いできるのを楽しみにしてまーす☆

>14さん
 施工会社さんは対応がんばってくれてますよねー。
 うちも指摘箇所はほとんどなおってました。
 うちはまだまだ荷造り前の捨てるもの整理におわれてます・・・
 引渡し、入居と楽しみですね!!
 これから、どうぞよろしくお願いしますね!
 
31: 13 
[2005-03-17 20:52:00]
いよいよ、明日は引渡しですね〜♪
きっと区役所は混みあうでしょうね、覚悟していかなきゃですね!
5月に契約して、『入居はまだまだ〜』って思っていたんですが・・・あっという間ですね
準備期間はあったのに、まだカーテン決めてません・・・間に合うんだろうか?^^;

>14さん・22さん
こちらこそ、よろしくお願い致します〜♪
スーパーがいっぱいあって楽しみな私です(笑)
32: 14  
[2005-03-25 16:08:00]
やっと入居しました。引越し大変でしたが、新しい生活が始まってこれから楽しみです。
入居してからも、近くのおいしい料理屋さんなどのローカル情報を交換しましょうね。
33: 14 
[2005-03-29 14:00:00]
うちはリビングがベランダに面してその奥にキッチンがあるタイプですが。
料理するときの煙など、レンジフードが完全に吸い込んでくれなくて、
天井まで上がっています。そのせいでキッチン全体に匂いが付いてし
まいます。特に壁紙についているような気がします。
皆さんのお家はどうなっていますか?
ご入居される前に壁やカーテンなどに防汚防臭スプレーなどして
おいたでしょうか?
酸化チタンのスプレーがよいそうなので、取り合えずそれして
みようと思いますが
34: 22 
[2005-05-28 21:01:00]
入居してから1ヶ月ちょっと。ようやく落ち着いてきました。
気に入って買った物件なので、毎日たのしく生活しています!
近所jのお寿司屋さん「NOBU」が我が家のお気に入りです。

うちのレンジフードはわりとがんばってくれてるようです。
それでも防汚スプレーには興味があります。
その後、使用感などはいかがでしたでしょうか?

入居後にもちょっと内装の修理をお願いしたのですが、その対応の仕方が・・・
各職人さんはとってもちゃんとしてくれてますが、肝心の東鉄の担当の方の
連絡の取り方に疑問が・・・
「今、ちょうど職人がきてるので、いいですか?」とかいきなり来るんです。
もっとちゃんと作業をスケジュールしろよ〜〜〜・・・って思うんですけどねー。
電車の高架なんかを得意にしてきた会社みたいだから、住居の内装部分なんて弱いのかもしれないですねえ。
といっても・・・担当者のあまりの言葉知らずさに「あんた、それでも社会人かぁぁぁぁ〜」
とつっこみたくなりました。
35: 匿名さん 
[2005-05-28 22:20:00]
ここの営業しつこすぎ。
資料請求しただけで何度も電話かけてくる。
はっきり興味ないといってるのに。
36: 14 
[2005-05-31 17:51:00]
キッチンの匂いの件ですが、うちは光触媒スプレーをしておいた上、
料理するときは窓を開けるようにしています、どっちが利いている
か分かりませんが、今はあまり匂わなくなりました。

ところで、入居後にリフォームをした方いらっしゃいますか?
うちはリビングの隣の和室をフローリングに変えようかと考えていますが
37: 匿名さん 
[2005-06-01 13:36:00]
全部売れたの?
38: 17 
[2005-06-07 14:02:00]
近日引越です。内覧から長かったけど、直しもちゃんとしてくださったので
安心して、新しい生活が始められそうです。^^楽しみ〜♪
39: 匿名さん 
[2005-07-14 21:55:00]
>37さん
売れていないようですね、ここ。今日うちに営業きました(1件1件まわっていたようです。)
・・・よほどのことでしょう。何が原因?営業の態度?立地?
40: 匿名 
[2005-07-25 15:26:00]
ときどきベランダに立っていると、牧場の匂いがしてくるのですが、なんのにおいでしょう。
41: 匿名さん 
[2005-08-11 23:35:00]
先日完売したようですね。さすがですね。
42: 匿名さん 
[2005-11-13 20:34:00]
キャンセルでないですかね?
43: 森林住民 
[2005-12-06 10:44:00]
「牧場の匂い」は多分、八幡橋の海沿いにある’動物検疫所’のせいだと思います。
海風のあるときは、そちらの方は匂うんですね。
44: 匿名さん 
[2005-12-06 21:34:00]
そういう施設があるんですね。
45: 通りすがり 
[2005-12-14 13:10:00]
検疫所は移転が決まっているそうです。その当たりに大きな公園ができます。
46: 根岸住民 
[2005-12-19 11:39:00]
検疫所移転って本当ですか?朗報ですね。大きな公園っていつできるのかしら、楽しみにしています
47: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる