なんでも雑談「マンションは管理を買う」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. マンションは管理を買う
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-18 10:11:47
 削除依頼 投稿する

マンションを購入して過去七人の理事長を見てきたが、いずれも誰1人として正しく管理運営が出来てなかった。つまるところ管理費・修繕積立金を巡りそのお金に群がる蟻のように不必要な工事をして、そのリベートを盗る不届き者の多いこと。
いづれ、天罰があたるであろう。その金額も億単位とすこぶる高額である。正義の味方である警察・検察もあてにならない。
白昼堂々と「いくらお金を出せば、不問にしてくれるのか?」このような有様である。メスを入れて癌細胞を切除する手術が
必要である。天災で過ってタイ国が津波により建物が崩壊したようになるのではなかろうか?正義の味方が応援してくれるのであろうか?無関心ではなりたたない。世のすべてに関心をもち改善する努力が必要だ!

[スレ作成日時]2013-12-24 01:01:51

 
注文住宅のオンライン相談

マンションは管理を買う

1: 匿名さん 
[2013-12-25 08:56:45]
引っ越し6回したん?
7回もマンション買ったん?
バブルの時やったら、儲かって買い替え出来たけど、今は損するよね。
合計1億損きりと購入資金あわすと最低2億はかかってるね。
これって釣り???
2: 匿名さん 
[2013-12-25 09:26:41]
理事長が次々と交替したのでは?
3: 匿名 
[2018-11-02 11:03:18]
活躍するのはいいことだけど顧客から恨まれたら元も子もない
4: 匿名さん 
[2018-11-02 11:14:29]
理事長には立候補も出来るはず。 文句を言う前に、自分が立候補して
理事長を行うべき。 それをしない、見てるだけでは、
そいつらと同じだね。
5: 匿名さん 
[2018-11-02 18:07:04]
住んで10年、掃除もパートさんらしきがやっているし。管理されてるんだなあと感じる。
何かあると、張り紙もあったりして。
6: 名無しさん 
[2018-11-02 19:47:27]
五年も前を掘り起こす意味は?
7: 匿名さん 
[2018-11-02 20:10:39]
一軒家は、大所帯だといいかもしれないけど。リフォーム費用も相当らしい。
8: 匿名さん 
[2018-11-02 20:17:12]
だから?
9: 匿名 
[2021-01-18 09:45:23]
なに?
10: 匿名 
[2021-01-18 10:11:47]
管理会社は替えることが出きるから昔みたいな変な分譲系の独占管理会社は少なくなった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる