旧関東新築分譲マンション掲示板「シーガーデン新浦安【第2章】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. シーガーデン新浦安【第2章】
 

広告を掲載

1 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「シーガーデン新浦安【第2章】」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41379/

[スレ作成日時]2004-08-24 22:51:00

現在の物件
シーガーデン新浦安
シーガーデン新浦安
 
所在地:千葉県浦安市日の出12-1
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス8分 徒歩1分

シーガーデン新浦安【第2章】

422: 新浦安大好き 
[2004-09-22 14:39:00]

今、子作り中なのですがCGの近くで評判の良い産婦人科をどなたか
ご存知ないですか?

出来たら、無痛分娩をやれる産院を希望しております。
宜しくお願いします。
423: 不動産通の旧住民 
[2004-09-22 17:49:00]
417 新浦安大好きさん

中古マンション値上がり率10位中3つも新浦安
のマンションがランキングされてましたね。これで、住み替えの必要が出て来た時も安心です!

とありますが、新浦安地区はここ2〜3年は異常供給のため、なかなか中古物件は売れないですよ。
よほど価格を押さえて売りに出さない限り、新築物件の方が設備などが好条件で、且つ、価格が安いケースも多いですし。
築2〜3年物件でも、新聞折込広告で半年以上掲載され続けているのがかなり多いのが現状ですね。
あくまでも新浦安知己で売買が盛んなのは、築20年と古いながらも、駅歩5分以内の物件ばかりです。
そういう面からしてSGは立地的に不利なので、数年後の売買価格はたぶん期待できないと思いますよ。
424: 匿名さん 
[2004-09-22 18:28:00]
のんのん!売れない物件は5千万円のもので
3〜4千万は適度に売れてるよ。
425: うっかり8ベイエリア(本物) 
[2004-09-22 18:34:00]
3割4割引は当たり前!!びっくりかめら〜〜〜〜!
426: 匿名さん 
[2004-09-22 18:46:00]
>>423
まったく新浦安の不動産現状を知らないんですね。
折込に載らない物件は相当数ある、載せるまでもなく決まってしまうんです。
物件指定で待っているお客さんは沢山いて、不動産屋も顧客として抱えているんです。
供給する為に、不動産会社も中古の売り物件を押さえるのに必至ですよ。
特に高額物件は事前に決まってしまいますね。5千万円が売れないってのも間違い。
427: 匿名さん 
[2004-09-22 18:57:00]
新浦安では駅前だけでなく海側の方の中古もさらに人気あるんだよ。
現状をしらないのに423はいいかげんな事言わないように。
428: うっかり8ベイエリア(本物) 
[2004-09-22 19:23:00]
本と、423はバカ棚〜。
429: 現役不動産屋より 
[2004-09-23 00:21:00]
新浦安の不動産状況など、本当の居住者には関係ない話でしょう。
購入した直後、売却して利益を出そうとかんがえているのでしょうかねえ!!
SGを気に入って購入し、住もうと考えている人には、路線価格や不動産市場のうわさなど、かえって迷惑ですね。
売り買いしなければ損するのは不動産業者です。値上がりて売却して、何処に住むのですか?
新浦安駅前のエアレジデンスやエルシティの建替えを狙っているのですかねえ?
不動産価格の心配をするより、各人のローン支払いを気にするほうが先決だと思いますが。
良識ある方々、如何ですか?
不動産価格が上昇すると固定資産税も上がるのですよ。

430: 匿名さん 
[2004-09-23 00:26:00]
週刊ダイアモンド見て、ちょっと意外だったのがエアレジデンスがなかったこと。あまり売りが出ないのかな。
それと駅近のエルシティが上位にランクインしたのは当然としても徒歩20分圏内のセレナヴィータとグランファーストが値上がり率で7位と9位に入っていたのもびっくり。
海側の他の築浅マンションとどこが違うんだろう。同じ新浦安でも売れるマンションとすぐには売れないマンションてあるのかも。その違いが知りたい!
431: 匿名さん 
[2004-09-23 00:54:00]
共用部分の設備の差でしょう。また間取りの広さでしょう。
昔は80㎡もあれば広いマンションでしたが、今では100㎡でも狭いくらいです。
また、マンションからマンションに買い換える動きはバブル期ではありませんので、さほど多くはありません。
ただ、大は小を兼ねると言います。広ければそれなりに需要はあります。
432: 匿名さん 
[2004-09-23 00:55:00]
子作り最中との記事が多いよ。
若奥様、SEXの時の声は控えめに!!
433: 匿名さん 
[2004-09-23 07:54:00]
まぁ住む分には値上がりしようが値下がりしようが関係ないですよね。
429さんに同感です。

434: 匿名さん 
[2004-09-23 13:38:00]
ダイヤモンドの格付けに出て無いじゃん。あの記事の元ネタの佐藤さんて
どんな感じで対象物件選んだんだろうね。
435: うっかり8ベイエリア(本物)の本物 
[2004-09-23 18:51:00]
みなさんがんばって
ただ一言。。。。。。。
自分の所の今後の値上がり等の「損得」などは書かないほうが良いかも。。。。。。
「410: 名前:あえて匿名さん投稿日:2004/09/21(火) 19:32」の書き込みを見てここに書き込むのはやめようと思った
「うっかり8ベイエリア(本物)」の本物でした。
436: 匿名さん 
[2004-09-23 19:49:00]
駅から遠かった・・・・。

共働きの私達には無理、と必死で夫を説得しました。
今だって六時半に家を出る私。徒歩二十二分が加わったら、四時に起きて
息子の弁当を作らなきゃならない・・・。

私が退職したら、そのときは住もうね!と言っています。
でも、友達呼ぶ時にちょっとためらっちゃうかなあ・・・。
437: COCO 
[2004-09-24 08:27:00]
昨日、時間があったので車で建設現場近くを回って見てきました。
鉄骨はほぼ最上階くらいまで組み上がっていて、全体のボリュームもつかめるようになってきました。
(間近で見るとやはり大きいですね。)
柵のすき間からメインエントランス部をみたら枠組みもできていて、だんだん完成に近づいてきているな
という実感が湧いてきました。

また、別のところから聞いた情報では、ME21内に温泉施設と結婚式場が建設されるとか。
開発されていく様子を見るのはなんだか楽しいです。
438: うっかり8ベイエリア(本物)の本物の本物 
[2004-09-24 09:42:00]
うっかり8ベイエリア(本物)の本物へ
思うだけぢゃなくて、早く書き込むのやめて。
うっかり8ベイエリア(本物)の本物の本物でした。
439: 匿名さん 
[2004-09-24 10:56:00]
>430
注意すべきは値上がりの要因に
売り買いが激しいため、目立ってランキングされるという事。
つまり築年数が浅いにもにもかかわらず
住民の定着率が悪いと言う事。
もちろん、それが問題ではないのだが(高く売れるにこした事はない)
定着率の悪さには管理の問題が浮き彫りになっている場合がある。
440: 匿名さん 
[2004-09-24 12:35:00]
>439さんへ
でもそれはそれでよいのではないかと?極端ではあるが住んで見なければそこが良いとはわからないのではないでしょうか
441: 匿名さん 
[2004-09-24 12:38:00]
>439
定着率の悪さと管理の問題との関連がわからないので教えてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる