野村不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド昭和楽園町テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プラウド昭和楽園町テラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-24 22:39:16
 


売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
交通:名城線 「名古屋大学」駅 徒歩9分  鶴舞線 「いりなか」駅 徒歩13分
総戸数:78戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上5階 (建築基準法上:地上3階 地下2階)

駅徒歩9分も坂ありで、相当遠く感じそうですね。
どうでしょう??


所在地:愛知県名古屋市昭和区楽園町33番(地番)
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2013.12.26 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-22 06:58:18

現在の物件
プラウド昭和楽園町テラス
プラウド昭和楽園町テラス
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区楽園町33番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 名古屋大学駅 徒歩9分
総戸数: 78戸

プラウド昭和楽園町テラス

141: 匿名さん 
[2014-04-24 20:00:39]
HPの設備仕様のページが他のプラウドと比べて寒過ぎませんか?これが長谷さんの影響?デザイナーも辛い立場ですね
142: 匿名さん 
[2014-04-24 20:37:19]
恐らくデザイン、設計もはせこーだから問題なし。
143: 匿名さん 
[2014-04-25 00:06:48]
長谷工は大規模マンションが得意のようですが、長谷工さんは、似た物件を建てることになる様ですね。まねが上手な施工会社だと。
長谷工さんは、安く出来るから、今後長谷工さんのものが増えるよう。建築費が高い時代は長谷工さんが増えるとか。

それにしても、一流のプラウドがここまで落としたらダメでしょう。
144: 匿名さん 
[2014-04-25 05:06:35]
アネシア八事長谷工テラスといい勝負。川名山Gか富士見ですな。直近のプラウドでオススメできるのは
145: 匿名さん 
[2014-04-25 06:06:22]
オススメするより買いなはれ
146: いつか買いたいさん 
[2014-04-25 08:22:25]
でも ここ100%ではないですが平面駐車場を 多く有しているのは魅力なので 捨てがたいんですよね。
でも電車通勤になったら 反対に大変かな。

それを考えたら もう完売してしまいましたが 駅近だったプラウド山手通あたりまでを 狙っても良かったかな。
147: 匿名さん 
[2014-04-25 09:10:48]
中身よりプラウドということに価値がある!
仕様や利便性は二の次
148: 匿名さん 
[2014-04-25 20:07:35]
仕様や利便性を落とさずに一流というブランドを掲げて正々堂々と売って欲しいと正直感じた物件です。そこが残念でなりません。
149: 匿名さん 
[2014-04-25 22:35:14]
具体的にどこが残念?コンクリートが若干薄い?
150: 匿名さん 
[2014-04-25 22:51:44]
設備仕様が賃貸並みで分譲に住んでいる感覚がない。
151: 匿名さん 
[2014-04-25 23:32:55]
代官町のライオンズプレティナも賃貸並みの設備仕様だったし、長谷工のやり口なんでしょう。
152: 匿名さん 
[2014-04-25 23:38:11]
>>151
長谷工のおっかけw
153: 匿名さん 
[2014-04-26 00:16:53]
>>152
いやぁ、情報入れてくれる人がいてくれると有難いよ。
154: 匿名さん 
[2014-04-26 00:30:43]
やっぱりディスポーザーがないと、分譲な感覚が持てないよね
155: 匿名さん 
[2014-04-26 08:47:28]
プラウドはディスポーザーを付けることを嫌がります。浄化槽という設備を設置が必要になり、イニシャルコストが高くなり、必然的にメンテナンスを伴うようになるため、プラウドはディスポーザーは設置しない考えのようですね。
156: 匿名さん 
[2014-04-26 09:49:23]
川名山ガーデンは付いてたけど。

プラウドは立地重視で低層地域が多く戸数が稼げない分、設備は劣るね。
ディスポーザーはないし、エコガラスも角部屋だけの物件が多いし。

157: 匿名さん 
[2014-04-26 09:53:27]
ディスポーザーが付いてるプラウドありますよ。
近くの川名山ガーデンも付いてましたし。

プラウドの魅力は立地の良さだと思ってます。
土地の取得にお金を掛けてるのとブランド力も付いてきて多少は販売価格が高くても構わないと思ってますが、あまりにも仕様を下げられるのは残念ですね。
158: 匿名さん 
[2014-04-28 15:21:52]
長谷工のプレティナも確かディスポーザー標準装備でしたよ
159: 匿名さん 
[2014-04-28 16:27:15]
次はどこに出るのかな
160: 物件比較中さん 
[2014-04-28 21:36:36]
これからは長谷工祭り?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる