三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ三鷹ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. 3丁目
  7. パークホームズ三鷹ザ・レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-13 13:56:07
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1222/

<全体概要> パークホームズ三鷹ザレジデンス
所在地=東京都三鷹市下連雀3-1711-23他
交通=中央線三鷹駅から徒歩8分
総戸数=48戸
間取り=2LDK~3LDK、57.04~84.14m2
入居=2015年4月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
施工=五洋建設
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-12-21 12:55:07

現在の物件
パークホームズ三鷹ザ レジデンス
パークホームズ三鷹ザ
 
所在地:東京都三鷹市下連雀3丁目171番23(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩8分
総戸数: 48戸

パークホームズ三鷹ザ・レジデンス

341: 匿名さん 
[2014-07-16 18:06:13]
パークハウス武蔵境は借地権物件で今年9月竣工予定で販売が11月予定です。
342: 匿名さん 
[2014-07-19 18:03:12]
今月下旬に第1期4次の販売になるんですね。3次までの売れ行きはどんな感じだったんでしょう?

4次は5千万円台の部屋が多いみたいなんで、ほとんど狭い間取りばかりになるんでしょうか。

狭いと家具の配置などで頭を悩ませるんですが、物件サイトには家具入りプラン図なるものがあってわかりやすかったです。
343: 匿名さん 
[2014-07-21 22:15:54]
リビングインの部屋がどの位置にあるかによってかなり
使い勝手が変わってくると思います。
個室のに窓があった方が良いなと思いつつも
リビングがそうすると狭いように感じてしまったり…。
物件の形自体が長方形だからある程度制約があるのは仕方がないですが
どうしていくのが一番いいのでしょうね。
344: 匿名さん 
[2014-08-01 00:14:22]
売れ残って欲しいと願っていた他社の営業が、
「完売したらしい」と書き込んでいたのかしらん???

まだ数戸残ってますな。三井さん値引きしてくれないかな〜。
345: マンコミュファンさん 
[2014-08-02 00:37:55]
値引きをしてくれれば良いけど、値引きの代わりに何か良いものでも頂ければ嬉しいですね。
実際にも家具やらなにやらと。

ここのマンションまでは、三鷹駅から徒歩で8分と書かれています、ちょっとは遠くかんじますが、
1キロ弱、先になるんでしょう。
346: 匿名さん 
[2014-08-03 16:33:15]
ちょっと高いですね。値段。
広さは、悪くないですが。
多分、広い部屋だと7000万以上するんでしょうね。
今、募集中の5000万台の広さだと60㎡ないから、1人ならいいけど2人だとせまいですね。
高い住戸って管理費なども高いので、購入後もコストがかかりますね。
347: 匿名さん 
[2014-08-06 22:59:13]
このマンションの室内設備は充実していますね。
キッチンのユーティリティシンクなども、他ではあまり見たことがないです。
キッチンに使われている素材も高級感があっていいですが、大理石?


【一部テキストを削除しました。管理担当】
348: 匿名さん 
[2014-08-08 10:55:48]
>>347さん
キッチンの天板は天然の御影石だそうですよ。
御影石の特徴は硬くて、傷に強い、調味料に含まれる酸で劣化しにくい事なので、
天然石の中では最も天板に向く材質だと思います。
ただ、硬質なので乱暴に置くと食器が割れてしまったり、包丁が刃こぼれして
しまう恐れがあるので気をつけなければいけませんね。
349: 契約済みさん 
[2014-09-02 01:06:46]
出来て来ましたね〜
1.2階の内装と4.5階の躯体工事中です。
どんな風になるか、とっても楽しみです。
350: 匿名さん 
[2014-09-03 16:15:09]
御影石は、鮮魚などが温まらないので、いいですね。
ユーティリティーシンクは、使いやすいのかしら。
確かに、麺類やボイル料理の時は衛生的だと思うけど。
慣れるまで使いこなせなさそう。
洗い場が広いのは、やはり大切ですけど。
351: 匿名さん 
[2014-09-05 00:04:40]
単純にシンクが広いのは使いやすいと思います。
個人的には段を作る板やレールと洗う所が多くなりそうなのが気になります。
352: 匿名さん 
[2014-09-09 17:10:35]
建物の南側に、コーポラティブハウスが建築予定らしい。目の前にできるのだろうか?

http://www.coop-house.com/project/mitaka/pj/location.html
353: 匿名さん 
[2014-09-17 10:25:12]
ホームページを見た限り、低層っぽい感じですね。
どういう位置関係になってくるかはわかりませんが、近所であることは確かでしょう。


御影石って鮮魚が温まらないんですか
初めて知りました
よく使われているのは知っておりまして、単純に熱に強いだけなのかと思っておりました。
354: 匿名さん 
[2014-09-18 10:59:30]
やはり三鷹の駅近マンションだと価格はこれくらいに
なってしまうんですね。
商業施設が賑やかなメインストリートから少し離れた
立地なので買いやすくなっているのでは?と期待しましたが
甘かったです。井の頭公園も徒歩圏内ですしね…
355: 匿名さん 
[2014-09-19 11:31:25]
近くにお住まいの方にお聞きしたいのですが、三鷹駅の駐輪場に
空きはありますでしょうか。
数年前に自転車で来た時に駐輪場が空いておらず、あちこち探しまわった
経験があります。
今現在はどのような状況ですか?定期・一時共に教えていただけると助かります。
356: 匿名さん 
[2014-09-21 11:57:34]
三鷹駅の駐輪場の空き状態は、『株式会社まちづくり三鷹』ホームページの
お知らせ一覧の中に9/1に駐輪場の空きが伝えられていました。

今現在空きがあるのは、8カ所の定期利用できる駐輪場の中で
『すずかけ駐輪場』『上連雀二丁目駐輪場』『しろがね通り第1駐輪場』
『禅林寺通り第3駐輪場』となります。

駐輪場は駅から少し離れた場所が多いですね。
357: 匿名さん 
[2014-09-22 10:17:37]
この物件からなら中途半端な駐輪場使うより徒歩のほうが結果的に早いと思います。
三鷹駅周辺は必ずしも歩道が広いところばかりじゃないですし。
荷物多い時は自転車あると楽ですけどね。。
358: 匿名さん 
[2014-09-22 10:17:37]
この物件からなら中途半端な駐輪場使うより徒歩のほうが結果的に早いと思います。
三鷹駅周辺は必ずしも歩道が広いところばかりじゃないですし。
荷物多い時は自転車あると楽ですけどね。。
359: 匿名さん 
[2014-09-26 13:00:32]
356さん駐輪場情報ありがとうございます
空き状況のホームページが存在するのですか!
教えていただいてありがとうございます
駅に近いとこ、やっぱり満車ですよね、、、
あるにはあるという感じですけれど空きも一応はちょっとはなれたとこにある、と。
このマンションはそもそも駅まで徒歩8分なんですし
歩いちゃったほうが早そうな予感はあります。
360: 匿名さん 
[2014-09-27 00:24:22]
イヤイヤ、どう考えても歩いた方が早いでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる