不要品譲渡板「[あげます] 美容室で実際に使っているカラー剤セットで」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 美容室で実際に使っているカラー剤セットで
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2013-12-20 22:57:31
 削除依頼

美容室で、お客さんの髪を実際に染めてる業務用のカラー剤をセットであげます。
色んな明るさや色など30本くらいあります
オキシも3.6両方あります。
はけやカップ、クロスなどもつけます。

短文のください!だけみたいな人には譲りません。

お譲りしたい方のみにメッセージします。
お譲りメッセージした人に関しては使い方など詳しく説明しようと思います。
21日の23時を締め切りとします。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-12-19 23:36:23

 
注文住宅のオンライン相談

美容室で実際に使っているカラー剤セットで

1: ママさん 
[2013-12-20 00:37:36]
こんばんは。お邪魔いたします。
年末年始で、少しは髪など綺麗にしたいと思っている主婦です。
現在子育て中で、母乳栄養のみで子供と過ごしております。
こまめに泣き、こまめにあやしての繰り返しで、産後から美容室に行く勇気とまとまった時間がなく

もし、自宅で素人でも使用できるものでしたら、1回分だけでもお譲り頂けると嬉しいです!
買えば市販でもあるけれど、なんとなく美容室の方が使われるオススメのもののほうが、
安心出来るような気がしまして。産後、髪はパサパサだし、抜け毛も多くて悩みです。

長文失礼いたしました。
2: 主 
[2013-12-20 07:30:12]
おはようございます。
先週出産したばかりで美容院に行けず妊婦の間はずっとカラーを控えておりプリン状態です…
これからお宮参りなどあるのでカラーを考えていましたが市販のぶんはやはり髪にダメージを与えてしまうので美容院でのカラーを考えていました。
ですがまだ新生児なのでやはり行く時間がなくて…
自宅で気軽にカラーできたらいいですよね(´・ω・`)
できればお譲りいただけると助かります(´・ω・`

お手数ですがhime_pinkygirls_asa@yahoo.co.jpまでメールいただけますか?
3: 主婦さん 
[2013-12-20 13:14:00]
こんにちは、
カラー剤、市販のものをいつも買っています。
今回半分から色を変えてみたいのですが、美容院に行くお金が
ありません。
子供2人のクリスマスプレゼントやお正月のお年玉を考えると
当分出来そうもないので、是非欲しいです。
ちなみに私は東京都なのですが、直接引き取り可能でしょうか?
ご連絡下さい。

machinoko4family@yahoo.co.jp
4: mama 
[2013-12-20 15:11:06]
初めまして。
出産するまでは美容室に勤めていました。今は退職して子育てでいっぱいいっぱいです。美容室に再就職の予定もなく…かと言って美容室に行ってゆっくりカラーする時間もなく…市販の薬剤を使うのはもってのほかで…。良かったら少し譲って頂けたら嬉しいです。
5: ママさん 
[2013-12-20 16:52:07]
no1のものです。
皆さんが必要性とされているみたいですので、わたしは余った場合で大丈夫です。
アドレスを記載します。
overjoyed_sunset@yahoo.co.jp
6: ママさん 
[2013-12-20 22:04:22]
主です。

ちなみに、こちらは大阪で直接でも郵送でも大丈夫です。
7: 名無しさん 
[2013-12-20 22:30:23]
こんばんは。
今お付き合いしてる彼女がいるのですが、彼女は今美容師を目指して、
将来美容学校に入るしてるそうです。
そこでクリスマスプレゼントにおまけとして渡したいために美容系の何かがほしいとおもい希望いたしました!
(自分自身も使ってみたいのもありますが、)
渡す目的は美容師として頑張って!という思いと、彼女自身のやる気向上、あとは本人が前からほしがっていたためです。(美容院で染める時かなり高いといつも嘆いてたためです。)
ついででもいいですので、髪を染める時のコツなど教えていただくとうれしいです。
実験台はたぶん私自信になるつもりです。
これから美容師を目指す彼女のために知識だけでも良いので、ぜひお願いします!
詳細など連絡いただけると嬉しいです。
yorunokuzu@gmail.com
8: ママさん 
[2013-12-20 22:57:31]
最後でと言いながら何度も失礼いたします。
no1に記載したものです。
大阪までお伺いは難しいので、郵送着払いでのことが可能でしたらよろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる