旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/

[スレ作成日時]2006-01-14 00:34:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?5

202: 匿名さん 
[2006-01-21 22:57:00]
ICカード貸し出しなら、SEAも入れるのでセキュリティは同等。
一言MIDだけの利用ですと注意するだけで、簡単に入れるのでは?
そりゃMIDだけでは物足りず、SEAの方も見てみたいのが心情。
でも、付き添いがあるわけでもなく、監視できないよね。どうする?
203: 匿名さん 
[2006-01-21 22:58:00]
>169
>行政との関係が良好であれば、事件が起きても
>警察はマンション名を伏せてくれますよ。

、、正直呆れました。。
マンション名を伏せてもらえば人が死んでもいいのか?
204: 匿名さん 
[2006-01-21 23:04:00]
>>203
そのとおり、>>168 が言うように、1件でも事件が起きたら終わりです。
205: 匿名さん 
[2006-01-21 23:06:00]
なんでマンションのラウンジ開放して稼がなきゃいけないんだよ?
管理費払うんだし、そっとしておいてくれよ。
観覧させるなら住宅でなく、商業ビルとかがあるでしょ。

206: 匿名さん 
[2006-01-21 23:09:00]
>それを完全に否定はできませんが「あくまでも共用の場所」という意識が
>強くなり、かつ人目も増えれば誰かがラウンジを汚したり物を乱暴に扱う
>可能性は下がるのではないですか?

二人の世界に夢中になってしまった中高カップルには難しいでしょ。

207: 匿名さん 
[2006-01-21 23:16:00]
飛び降りのあった50階建てだったかのマンションは、別に館内施設を公開していたわけじゃないですよね。
つまり、決定的な要素ではなく、ひとつの要素に過ぎないってことです。

一方、TTTの構造上外に飛び降りるのは難しいでしょうし、自殺者の心理として
ごちゃごちゃした内廊下に飛び降りるというのはどうかと思いますよ。
208: 匿名さん 
[2006-01-21 23:27:00]
>>206 笑った。
別にミッドラウンジ利用に問題あるのではなく、
どこかに潜んでいて、住民に危害を及ぼしたり、
セールスしたり、空き巣を行ったり、自殺する
可能性を高くするのでは?と危惧してるのです。
>>207
飛び込む気持ちになれない構造ですが、東京最高層で
有名なマンションなので、話題性を希望だったらどう?
209: 匿名さん 
[2006-01-21 23:34:00]
>>200
MIDラウンジは閉鎖、SEA開放ってことでいいですね。
更なる地域貢献おつです。
210: 匿名さん 
[2006-01-21 23:37:00]
いつまで不毛な話を繰り返すつもりかわからんが、

・法で定められた重説で明確に触れられ、
・管理規約にも定められ、
・その内容を確認したというサインを自ら書き、
・数日間、検討の猶予を与えられ、
・わざわざ銀行などに赴いて面倒くさい手続きを経て1割の内金を入金し、
・わざわざモデルルームに赴いて面倒くさい手続きを経て契約書にハンコを押し、
・今になってその内容に納得できない、騙された気分という

そんな恥ずかしいことを一生懸命語れる輩はそうそういないと思うのだが?
ちまちまと賛成、反対なんて分けて、学級会かよ(笑)
議論したいとか言って、自分と異なる意見にはめちゃ速く噛みつく(笑)

新聞配達の時もそうだが、
何の役にも立たないド素人意見で極端に否定する輩は匿名をつらぬき、
客観的に(正しくみえる)コメントをする者はコテハンで登場する(笑)

くだらんコメントをしている者が購入者ではない「何者か」であることに
気付かない購入者、検討者がいないことを願うよ。

まあ、3期の販売が一段落したら、また静かなスレに戻るだろう(笑)
211: 匿名さん 
[2006-01-21 23:47:00]
>>210 それで、貴方はコテハンでないけど、購入者?
高額な第3期販売というより、キャンセル物件狙いでは?
212: U´-ω-) 
[2006-01-21 23:52:00]
>206さま
2人の世界に夢中になってしまうという話とラウンジを汚損することとの関係が良く分かりませんが
(といいながら、最初中高生と中高年を取り違え、おまけに畳の目をむしっている絵が浮かんで
つい笑ってしまいました)、まあ目に余る振る舞いは注意すれば済むことなんじゃないかと。

具体的には飲み物をこぼしたりってことでしょうか、あるいは落書き…?
「信頼して中に入れてるんだから、信頼を裏切るような行為をする人には損害賠償請求しますよ、
見ている人はいっぱいいますし」という考えは甘いでしょうかね。
213: 匿名さん 
[2006-01-21 23:54:00]
>>210
自分と異なる意見にはめちゃ速く噛みつく・・・ってオマエモナー
214: 匿名さん 
[2006-01-22 00:01:00]
>>212
だから、ミッドラウンジ利用のモラルを問題にしてるのではなくて、
>>208 の言う入れば移動が可能なセキュリティを問題視しているの。
215: 匿名さん 
[2006-01-22 00:04:00]
>>210
この方は2chの掲示板によく書き込みしてる方ですね。
何の生産性もないコメントありがと。ただの煽りですね。
216: U´-ω-) 
[2006-01-22 00:11:00]
>209さん
私は公開空地部分については、と言ってますよ。
ラウンジ開放については、あまりにも悲観的な書き込みが多くて悲しかったので、
むしろ慰める(自分を含めて、でしょうか)気持ちで書いただけです。
なぜ、一方的な決め付けをされるのですか?

そうやって考えると、210さんのいうとおりのような気がします。
不安あるいは不満に思っているみなさん、こんなところで論争しても仕方ないのでは?
いろいろ検討して、やっぱり欲しいとなったときのことを考えたら、
物件の評判を下げるだけの書き込みはやめたほうがよろしいかと。
直接抗議するとか、もっと他の方法をとることをお勧めします。
217: 匿名さん 
[2006-01-22 00:15:00]
>>210
おまえ販売員だろ、おまえらの不誠実な態度がこういう混乱をまねいているんだろ
購入者の皆さんに聞きたいが重説のときこのこといわれたかい?
部外者もはいれるんですよおって
218: 購入者4号 
[2006-01-22 00:17:00]
私もこのような論争を続けるのは購入者の不利益になるだけだと思います。
それだけ、問題だと思うのなら解決方法を真剣に考えるべきでは、
直接講義とか、心細いのなら付き合ってあげますよ。
219: 匿名さん 
[2006-01-22 00:20:00]
さすがに安物マンションは民度が低いですね。
セキュリティが重要なら目白ガーデンヒルズにでも行けよ。
220: 購入者4号 
[2006-01-22 00:24:00]
また、部外者の中傷ですか? ウザイですね。
221: 購入者4号 
[2006-01-22 00:31:00]
ちょっと幼稚な方法かもしれませんが、147の提案にのって
建設的な議論をして、必要とあれば協力して行動しましょう。
まとまった意見があれば、改善してくれるかもしれません。
匿名さんで書かれる部外者の中傷は、無視しましょう!
購入者なら「購入者_号」を明記し、言った意見に責任をもてるようにしましょう。
私たちの財産を高めるには、協力すべきだと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる