千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

数日前にパンフレットが届きました。興味があるのですが
ここらへんの相場はおいくらぐらいなんでしょうか?


【こちらは、元は「(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区」というタイトルでしたが、「パークシティグランデ新浦安」に変更させて頂きました。副管理人】



[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2005-10-21 22:47:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安

No.101  
by 匿名さん 2005-11-06 00:23:00
角部屋希望だけど、格子窓のない間取りってないかな。
格子窓つけなくてよいプライバシーを守れる位置にあるから
角部屋希望なんだけど。。。
No.102  
by 匿名さん 2005-11-06 00:34:00
>101
最近の新浦安のマンションだと2戸1EVの物件がありますよね
プライバシー守れるし、廊下からの話し声が聞こえなくてとても静かです
ここはどうなんでしょうね?
No.103  
by 匿名さん 2005-11-06 01:01:00
>100さん

その最上階って何平米ですか?
高そうですよね・・・
No.104  
by 匿名さん 2005-11-06 05:38:00
最近某場所のスレで三井の対応でもめてますよね。
ここ、とても魅力的で興味あったけど契約した後の三井の対応大丈夫かなぁぁ。。
今後の対応をしっかり見ていたいですね。まだまだここは考える時間がありますから・・。
No.105  
by 匿名さん 2005-11-06 10:30:00
103> 182㎡
No.106  
by 匿名さん 2005-11-06 10:48:00
最上階かわからないけど、その間取りの広さは187平米だったと思います。
一番広い部屋ですね。
No.107  
by 匿名さん 2005-11-06 10:54:00
102
ここは長い共用廊下の物件です。広告に載っていた間取りも
角部屋なのに格子窓のあるタイプだったので、残念です。
No.108  
by 匿名さん 2005-11-06 12:06:00
>105さん106さん

ありがとうございました。
マンションズ手に入れたいです。
今地方なので情報がネットしかなくこのスレは貴重です。
No.109  
by 匿名さん 2005-11-06 16:07:00
この部屋 2つのトイレと風呂で14畳くらいある・・・・ 無駄・・・
No.110  
by 匿名さん 2005-11-06 17:10:00
ってか、実際住むと2つお風呂って、掃除面倒くさいよ。
好き勝手に使われると腹が立つ!@実家母の弁
No.111  
by 匿名さん 2005-11-07 00:42:00
>107
2戸1EV無いんですか?
それは残念です。
No.112  
by 匿名さん 2005-11-11 19:01:00
その後新しい情報はないですね
前回電話したときに次回の案内は11月中旬までにはご案内するといっていたので毎日楽しみに待っているのですが。
No.113  
by 匿名さん 2005-11-11 23:12:00
ブログは更新されていますよ
120平米は暮らしやすいと書いてありますが私もそう思います。
No.114  
by 匿名さん 2005-11-12 17:55:00
ブログの情報はすでにもらったパンフレットの内容ばかりですね
No.115  
by 匿名さん 2005-11-13 01:18:00
門番とか、管理費高くなるかな?モアナは管理費、積立金いくらくらいなんだろう?
No.116  
by トラブルメーカー三井 2005-11-13 13:36:00
三井さんへの賛美言葉を募集中。
営業さん、頑張って書いてください!!!
No.117  
by 匿名さん 2005-11-13 23:03:00
ホントに情報少ないね あげ。
No.118  
by 匿名さん 2005-11-13 23:27:00
来春モデルルームオープン予定だからまだまだなんでしょうね
モデルルームはモアナと同じなのかな?
No.119  
by 匿名 2005-11-14 15:53:00
!!!三井将軍様のブログ!!!
http://blog.31sumai.com/shin-urayasu38/

記入者は将軍様編集部のみ。
コメントなどの記載は編集部の同意を得たもののみ。

No.120  
by 匿名さん 2005-11-15 10:12:00
同意が必要なんですか?
でも絶対買いたい人はどんどん書き込みして営業さんに覚えてもらえばこの先事がうまくいくかもしれないですね!
営業さんもやりやすいでしょうしね。
No.121  
by 匿名さん 2005-11-23 09:43:00
No.122  
by 匿名さん 2005-11-24 20:58:00
みなさん、次回の案内ってやつ届きましたかー?ウチはまだです。
11月中旬てTELで言ってたのに。。
No.123  
by 匿名さん 2005-11-24 21:24:00
今週のマンションズに価格出ていました。180m2で1億2千万、坪200万すごいですね。駅から25分で。
No.124  
by 匿名さん 2005-11-25 13:03:00
昨日営業マンから電話もらいましたよ。
1月には先行してモデルルーム案内してくれるそうです。
値段はやはり最低価格が5000万くらいだそうですよ。
No.125  
by 匿名さん 2005-11-27 22:47:00
この前ディズニーシーに行って来た。
客船の甲板に上がって海を見た。良い景色だった。
38街区の海側ならこれを毎日見られるのか、と思うと本当に欲しい。
No.126  
by 匿名さん 2005-11-27 23:06:00
海は飽きないよ、毎日表情違うからね、特に天気がいい日は最高!
一方TDRの花火は飽きて見なくなる人多いみたい、私は気づくと必ず見ますが・・・
No.127  
by 匿名さん 2005-11-27 23:11:00
海との間に建つホテルは7階建て
海側で海が見えるのは上の方だけみたいですよ
No.128  
by 匿名さん 2005-11-27 23:32:00
前面一杯に海ってのは126さんの言うとおりなんでしょうね
でも、東京ドームの1.6倍の広さだから5階くらいなら意外と横から見えたりするんじゃないかな?
No.129  
by 匿名さん 2005-11-27 23:40:00
B棟は18階建でしたね
No.130  
by 匿名さん 2005-11-27 23:49:00
そういえば、海側の境川の橋ってできるんですかね?
No.131  
by 匿名さん 2005-11-28 00:25:00
<<127
海との間に建つホテルは7階建ては8階建てに変更になったみたいです
No.132  
by 匿名さん 2005-11-28 23:21:00
えっ、ショック!!
マンションができてからも、改装工事などで階数アップする事はないのかなぁ?
心配。
No.133  
by 匿名さん 2005-11-28 23:24:00
一般的にマンションとホテルは階高は違いますよね。。。
No.134  
by 匿名さん 2005-11-28 23:31:00
130
橋はたしか平成20年に着工と企業庁のかたから聞いたことがあります。
No.135  
by 匿名さん 2005-11-29 12:03:00
ホテル8階はマンションの何階ぐらいでしょう?
No.136  
by 匿名さん 2005-11-29 12:12:00
ここのマンションいったいいくらになりますか?
すごい
No.137  
by 匿名さん 2005-11-29 15:34:00
諸費用込みで6000マソ中心だね。世帯年収1200万以上か、親のスネかじれる人どうぞ。
No.138  
by 匿名さん 2005-11-29 16:19:00
年収600万円で一括払いは買ってもいいのでしょうか?
No.139  
by 匿名さん 2005-11-29 22:02:00
今日届い「こんにちは」に値段出ていましたね。高っかぁー!
ついでを言うと海から見た38街区のシュミレーションがありましたが、
3階くらいまでは、将来的に木の生い茂り方によっては景色みえないかも。
No.140  
by 匿名さん 2005-11-29 22:05:00
なんでこんなに高いんでしょうか
浦安ですよ
No.141  
by 匿名さん 2005-11-29 22:39:00
それでも欲しいと言う人が大勢いるからですよ
No.142  
by 匿名さん 2005-11-29 22:47:00
そうだよ。新浦安は全国で住みたい街6位だからね。一部気に入らない人間がほえたところで人気は
うなぎ上りだからね。街がきれいに完成されたときが怖いです。
今はまだ工事中、進入禁止の囲いが多すぎて美観が悪い。
No.143  
by 匿名さん 2005-11-30 00:27:00
>>135

ホテルの階高を4mとすれば、32m。
マンションの階高を3.1mとすれば、10fで31m、12fで34.1m。
これは単純計算。ホテルの場合、1fの階高が高いケースもあるから、一概に言えないね。
それから、計画図から推定すると、客室以外の建物は低いのでは?
ホテルの客室前を外した位置には、目の前に3fの建物が来るが、
その向こう側の建物はレストランとコンビニになるようなので、建物が低い可能性がある。
4f以上であるなら、オーシャンビューが期待できるかも知れない。

>>139
ホテルがあるから、3fからは海は見えないはず。
 
No.144  
by 匿名さん 2005-11-30 00:55:00
139
シュミレーション:×
シミュレーション:○
No.145  
by 匿名さん 2005-11-30 00:56:00
18階建てで、鉄骨が入ってないRCは不安ですね。
鉄筋はさすがに入ってますが、鉄骨がないのはヒューザーと
同じ構造(鉄筋コンクリート造)です。
専門家は8階建て以上ならSRC(鉄骨鉄筋コンクリート造)
でと言っていますし、姉歯の件もあるので常識ですね。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005112821.html
No.146  
by 匿名さん 2005-11-30 01:09:00
145
三井が作るんだから大丈夫だよ
心配したら疲れるだけだよ!!
No.147  
by 匿名さん 2005-11-30 01:41:00
私が調べた範囲だと、SRCは15回(高層建築)程度までで、
それ以上の超高層建築になると自重が重くなりすぎるためRC造りになるみたいだよ。
18階だとRCが一般的じゃないかな。
No.148  
by 匿名さん 2005-11-30 11:56:00
モアナの17%高。
たった1年の時間差でこの上昇。鉄の値段が暴騰してるからね。
しょうがない。
No.149  
by 匿名さん 2005-11-30 12:17:00
今回の姉歯事件で鉄の値段がものすごく高いと言われています。この上昇は土地価格の値段というより
鉄の値段の違いでしょうね。高洲とマリナーイーストの地価の違いはほとんどないんですね。f
No.150  
by &#147; 2005-11-30 12:27:00
でもME21と同じ値段で高洲を売り出したって、売れないのは事実だよ。
No.151  
by 匿名さん 2005-11-30 13:29:00
>147
昔は高くなればSRCでなければダメだったが、技術の進歩でRCも良くなったと思うよ。
ただ8階以上はSRCが安全とは見方が乱暴だね。
No.152  
by 匿名さん 2005-11-30 14:42:00
鉄の値段が高騰要因であるとすれば、
全国の新マンションが同じ分あがっていないとおかしいんじゃないの?
それとも浦安以外のマンションは、いまどき鉄なんて使わないとか、、、
No.153  
by 匿名さん 2005-11-30 14:49:00
鉄骨なんて飾りです。えらい人にはそれがわからんのです。
No.154  
by 匿名さん 2005-11-30 15:06:00
>モアナの17%高。

モアナと比べるよりPCTBやセレナと比べた方が参考になるんじゃない?
No.155  
by 匿名さん 2005-11-30 20:17:00
相変わらずME21至上主義のひとがいるんですねー(笑)
No.156  
by &#147; 2005-11-30 20:45:00
どこかでモアナはPCTBに比べて2割位安いって読んだ記憶が有るけど、38街区はPCTBより安いのかな?
地価上昇や円安原油高の影響は無いのかな?
No.157  
by 匿名さん 2005-11-30 20:48:00
ME21至上主義っていうより、高洲が所詮高洲であるだけなんだけどね。
東野と変わんないよ、高洲は。
No.158  
by 匿名さん 2005-11-30 20:50:00
どこかのおろかもの高洲とマリナーイーストは地価はさほど変わらないが、それ以上に建てる時期により
鉄、原油の値段によりどうしてもマンション価格に跳ね返ってくる。姉歯事件ではないが
この時期安い物件は危険でしょう。その点三井不動産は安心だし、買う値打ちは十分あるでしょう。
No.159  
by 匿名さん 2005-11-30 21:56:00
三井必死やな
No.160  
by 匿名さん 2005-12-01 01:24:00
住宅性能評価は取得するのでしょうか。
例の事件のため心配です。
No.161  
by 匿名さん 2005-12-01 01:37:00
154
最近みた中古のチラシだとセレナの103m2(1階中住戸)が5300万、PCTBの127m2(2階角住戸)が5800万くらいだったよ。どっちも日の出だけど。
No.162  
by 匿名さん 2005-12-01 01:44:00
順梁構造の場合、バルコニーは、躯体に突き刺しているだけで
バルコニーの先端を柱で支えるようなことはないですよね。
3mものラナイを躯体にブチ刺すのは、ラナイが傾いたり、
将来的にラナイが落ちるということはないのでしょうか?
重くて長いものを、突き刺しているだけというのは
違和感がありますが。モアナは2.5mですよね。
No.163  
by 匿名さん 2005-12-01 09:05:00
住宅性能評価なんてとっても、とらなくても同じだよ。
なんの賠償責任権限もない機関に
検査なんか、受けようが、受けまいが、行き着くところは同じだよ。
問題が発覚すれば=仲介します。
金銭的な賠償=一切責任持ちません。

No.164  
by 匿名さん 2005-12-01 10:27:00
三井不動産は大丈夫。歴史があるからな。マンション業を続けていくためのノウハウがしっかりしている。
上場していてヒューザーのような事件がおきたら一番損をするのは自分自身であるといつもリスク管理
しているのでぜんぜんもんだいなし。逆にいっさい安売りはしません。ゆえに貧乏人はあいてにしません。
No.165  
by 匿名さん 2005-12-01 16:57:00
164
社員? ゆえに貧乏人はあいてにしません。ひどい事言うね!
No.166  
by 匿名さん 2005-12-01 17:31:00
さすがに社員でも、ここまで**なこと書く奴はいないでしょう。
No.167  
by 匿名さん 2005-12-01 22:31:00
No.168  
by 匿名さん 2005-12-02 13:30:00
モアナは共用設備が少ないことがいいってことになってたけど
38街区は多いみたいですね。
グランデだからでしょうね!
No.169  
by 匿名さん 2005-12-02 13:59:00
三井不動産は最高です。
No.170  
by 匿名さん 2005-12-02 21:27:00
この物件、東南側と南西側どちらがいいと思いますかー?
どちらも高層階じゃないと海は見えないのかな?
南西の高層階なら海もTDLの花火も見えるのかな?
同じ広さで同じ階数だったら価格はどちらが高いのでしょう??
No.171  
by 匿名さん 2005-12-02 21:54:00
南西側は境川の方だよね
海と花火は見えると思うよ
ハゼつりのおじさんと目があうかもw
No.172  
by 匿名さん 2005-12-03 00:04:00
>169
ほめごろし?
No.173  
by 匿名さん 2005-12-03 00:16:00
いま三井不動産のマンション購入しないでいつ購入するの?
No.174  
by 匿名さん 2005-12-03 00:19:00
今、旬なの?
No.175  
by 匿名さん 2005-12-03 14:28:00
今朝、予告広告が入りましたね。
すこしずつ全貌が明らかになっていき、
楽しみですね。
No.176  
by 匿名さん 2005-12-03 15:27:00
アイルの分譲価格は、まだ決まっていないようですね。
http://d.hatena.ne.jp/flats/20051203
No.177  
by 匿名さん 2005-12-03 16:05:00
おおよその価格帯広告にでてましたね
幕張の物件外れてショックだったけど、待った甲斐があったと思うな。
No.178  
by 匿名さん 2005-12-03 17:06:00
それにしても東南側のホテル、想像していた以上に
背が高いですね。あれじゃ、高層階の人しか海が見えない。
しかも、ホテルの一部に変な突起物がある。
予想していたとはいえ、価格が高すぎ。
No.179  
by 匿名さん 2005-12-03 17:07:00
図面を見たところ、LDに床暖房の範囲を示すものがなかったのですが、
まさか、いまどきの物件で床暖房が付いていないことなど、
ありえないですよね。
No.180  
by 匿名さん 2005-12-03 18:50:00
>>178
海が見えないのに価格が高すぎ。もっと安くして。
No.181  
by 匿名さん 2005-12-03 19:36:00
アイル、300万円くらいだったら欲しいな。
No.182  
by 匿名さん 2005-12-03 20:51:00
チラシの絵から判断すると、ホテルはマンションの9、10階あたりの高さですね。
それより下だと、境川沿いの方が海はよく見えそう。
No.183  
by 匿名さん 2005-12-03 20:52:00
高いかな?
こんなもんじゃない?
想定内だね。
No.184  
by 匿名さん 2005-12-03 22:14:00
南西側も、果たしてリビングから、海が見えるでしょうか?
ベランダに出れば、左側に海が見えるでしょうけど。
No.185  
by 匿名さん 2005-12-03 22:44:00
184
意外と見えると思うよ
でも潮音の海側の空き地に何か建ったら影響受けるけどね・・・
No.186  
by 匿名さん 2005-12-03 22:57:00
何でこんなに高いのよ。
これじゃぁ一般庶民は買えないよ。
No.187  
by 匿名さん 2005-12-03 23:01:00
>186
ターゲットは小金持ちなんだろうね。
No.188  
by 匿名さん 2005-12-03 23:33:00
バス停まで徒歩2分だけど、完成すれば路線が延びて、真ん前にバス停が出来る事は無いのかな?
望海からは浦安駅まで直通が有った筈だから、それが延びると便利だよね。
No.189  
by 匿名さん 2005-12-04 00:02:00
明海の辺ぴな場所なのに、少し前の日の出の新築より高いなんてあり得ない
No.190  
by 匿名さん 2005-12-04 00:18:00
ほんとに高すぎ。売れ残るんじゃない?
No.191  
by 匿名さん 2005-12-04 00:23:00
門番、コンシェルジェ、フィットネスだの・・・
価格の他にも、管理費が高くなる要素が含まれているからな。
No.192  
by 匿名さん 2005-12-04 12:13:00
駅徒歩数十分の物件をあの価格で売るってスゴい営業力だな、考えてみれば。
No.193  
by 匿名さん 2005-12-04 13:47:00
55坪で1億2000マソ円台って、坪218マソ円以上!!
PCTBやSGが坪130〜170マソだったのに、バルコニー・角住戸を加味しても、いくらなんでも高杉。
そんだけ出せる金持ちは、港区・文京区を買うを思うけど。。。
どういうマーケティングしたらそうなるんだろう。
売れ残りがどれだけでるか、興味津々。
No.194  
by 匿名さん 2005-12-04 20:26:00
1億2千万はやりすぎだとしても、
三井はイメージ戦略上手いから
この値段でも結局即日完売するんだろうな。
世の中、小金持ってる人結構多いし。
No.195  
by 匿名さん 2005-12-04 20:46:00
金持ちなら市ヶ谷の物件買うでしょ。どう考えてもあっちのがいい。値段はもっと高いけどね。
所詮千葉は小金持ち向け。
No.196  
by 匿名さん 2005-12-04 21:31:00
いま小金もちに新浦安は人気なんだよ。
それだけ魅力のある街なんだよね。でなかったらわざわざアートグレース結婚式場がここにたちますか?
No.197  
by 匿名さん 2005-12-04 21:40:00
つうか、あんな結婚式場を小金持ちの象徴にされたんじゃ、小金持ちも迷惑だろう。
No.198  
by 匿名さん 2005-12-04 22:31:00
アートグレースの会社って業績のびてるね、新浦のあの土地を買うなんてさすがセンスあるよ!
でも近隣住民へのサービスも何か考えてほしいな〜
仏滅の日限定レストラン開放とか・・・
No.199  
by 匿名さん 2005-12-04 22:43:00
モアナ以来、新浦安の新規物件はなかったから、
買いたい人のマグマがいっぱいたまってるだろうから、
結局即日完売になるのだろう。
ME21に限ればSG以来だから2年ぶりになる。
株で言えば日柄調整十分といったところか。
何しろ、タマが少ないですからね。
No.200  
by 匿名さん 2005-12-04 22:50:00
億近い金を出して浦安に住む意味がわからん。誰か解説してくれ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる