旧関東新築分譲マンション掲示板「★「リーデンススクエア相模原」★ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 相模原
  6. ★「リーデンススクエア相模原」★ってどうですか??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

相模原在住でこのマンションの購入を検討しています。
何か情報お持ちの方いたら交換しましょう。

[スレ作成日時]2005-02-10 02:37:00

現在の物件
リーデンススクエア相模原
リーデンススクエア相模原
 
所在地:神奈川県相模原市相模原4丁目300番1、300番4(地番)
交通:横浜線「相模原」駅から徒歩3分
総戸数: 237戸

★「リーデンススクエア相模原」★ってどうですか??

2: 匿名さん 
[2005-02-27 14:52:00]
駅近3分で3LDK75㎡3000万弱は中央線で物件探しをしてきた私にとっては
安いという印象を受けました。ただし、設備・仕様は最近にしては古めで内装も
イマイチだったのでその時は見送りました。でも最近また見直そうかと思っています。
MR見にいかれた方物件の感想をお待ちしてます。

3: 1回行ったもの 
[2005-07-19 01:05:00]
MRに行きました。まずは最近ありがちですがマンションの説明を
短くまとめたビデオ?を見せられます。内容はとにかく「駅に近い」
それだけです。あとは担当者によると思うのですが。。
あれだけ駅に近いので、電車の騒音やすぐ前を通る道路の騒音(その時も
かなり車やバイクの音がうるさかったので)を聞いたのですが
「大丈夫じゃないですか〜」と曖昧。リーデンススクエアの後ろにマンション
そのすぐ裏が線路位の近さです。後ろのマンションに頼んで何階かで騒音位
計れないの?とちょっと不信感でした。またそこで「大丈夫じゃないですか〜」
じゃなくて、これこれこういう防音設備をしています等の設備の説明は一切なし。
自分でMR内に張ってあるパネルを読んでもはっきりとはわかりませんでした。
前道路は本当にうるさい。。かなり上の階じゃないと厳しいんじゃないかと
いう感想です。部屋は今時の設備は全て整っていて、値段も駅近にしては安く
そこが逆に不安でした。駐車場は4階建の機械式。広告では「自走式で月800円」と
うたっていますが、800円なのは4階建機械式で一番出しづらく時間がかかる場所
の人の値段。階によっては1万円等他マンションと変わりない。
とにかく良い所は「駅まで3分」これは確かです。
4: 匿名さん 
[2005-08-12 11:29:00]
毎週、チラシが入ってきますよね。 売れていないのかな
5: 将来の住民 
[2005-08-17 12:51:00]
営業担当いわく、8割方は完売していますとのこと。
私も購入者の一人ですが、駅近が気に入っています。
安さについては、建つ前の所有者がダイエーだからです。
6: 匿名さん 
[2005-08-26 09:53:00]
今朝、大きな広告が入っていました。
かなり前から売り出している印象があったので、
もう完売しているのかと思っていました。
以前から、駐車場800円という文字が目立っていましたが、
>3さんのような詳細があったのですね。。。
7: 匿名さん 
[2005-10-31 00:39:00]
盛り上がりませんねえ。ここ

http://www.ls3min.com
8: 匿名さん 
[2005-10-31 08:02:00]
休みの日には雑貨プレゼントとかビンゴ大会とかやってますからね。
9: 匿名さん 
[2005-11-07 00:22:00]
オプション会はどうされますか?
外注より高いのかな?
でも、入る前にやってもらえるのはいいですよね。
10: 匿名さん 
[2005-11-13 12:56:00]
先日、マンションの前を通りました。
南西の棟(道路に面してる)は、何階以上から景色が抜けますか?。
向かい側に高層の商業ビルがありますね。対向する部屋は相当な圧迫感があるのでは? 結構接近してるし。

駅近だから、そんなことは気にしないのでしょうか。
11: 購入者 
[2006-02-03 18:46:00]
ほんと盛り上がってませんねぇ。ここ。
現在、本審査結果待ちの契約者です。
設計・施工が長○工ですので可も無く不可も無くといった感じですが
やはり立地条件は抜群だと思います。
景色が抜けるのは半分以上上の階であれば抜けそうです。

ちなみになぜ似たような掲示板が二つあるのでしょうか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39063/
との差はなに?
12: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる