旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★14★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★14★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
★2★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
★3★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
★4★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
★5★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
★6★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
★7★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
★8★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
★9★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
★10★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
★11★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/
★12★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40908/
★13★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39213/
コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

うわさの「5棟目」ってどうなるんでしょうか?

[スレ作成日時]2005-11-21 00:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★14★

282: 匿名さん 
[2005-12-11 14:14:00]
>>大手では出来ないでしょう?
そりゃ、掲示板に書いてあるような回答をしてくるはずない。
(少し考えれば分かるでしょう?)
しかし、実情は同じ。

・本当に問題なくて、問題ありません。
・多少不備があったが、既に対処していて問題ありません。

素人にはどちらも確認することは出来ない。
結論、「問題はありません。」となる。
283: 匿名さん 
[2005-12-11 14:20:00]
大手なんだから、いずれ皆さんが望んでるに近い、
資料や説明会がなされるのでは?
こんだけ世間で騒がれてるのだから。
284: あんちN村 
[2005-12-11 20:39:00]
それにしても、N村の対応は、悪いと思いませんか? 買ってしまったら、こんなに対応が悪いのはどこも一緒なのでしょうか?私は、M菱の方から購入して、安心して購入したのですが・・・
285: 匿名さん 
[2005-12-11 21:13:00]
確かにN村の方が今一っぽい。
もう少しがんばって欲しい。
286: 匿名さん 
[2005-12-11 22:25:00]
地震に限らず火事とかでも、すぐ地面に降り立てないことを考えると、
3階以上は厳しいなぁ。
1人ならまだしも小さい子供のいる家庭は、
責任ある親ならやはり1〜2階に住むべきか。
287: 匿名さん 
[2005-12-11 23:21:00]
>286
じゃあ、あなたはそうそればいいと思います。
288: 匿名さん 
[2005-12-11 23:36:00]
>>購入者に安心感を与えるのは、売主の義務だと思いますが・・

義務なんですか?次の販売に結びつける実績作りとしての企業努力では
あると思いますが、義務って何?なんか学級会レベル??
289: 匿名さん 
[2005-12-12 00:00:00]
>>288 同意
290: 匿名さん 
[2005-12-12 08:19:00]
>288
ぎ‐む【義務】
1 人が、その立場や職分に応じて、しなければならないこと。
また、道徳的にしなければならないこと。「今日の義務は終わった」
2 法令によって課せられる拘束。権利に対応するもの。
作為義務と不作為義務がある。「扶養の義務」

291: 匿名さん 
[2005-12-12 08:50:00]
>277
ここはヒューザ−なみの格安物件? ドサクサに紛れてデタラメ書き込むなよ。
ここの売主があのヒューザーの社長みたいな対応を取っているというのか? 名誉毀損でやられるぞおまえ。
ここに書き込んでいる奴で本当に購入者なら、資料を見たり調べたりして疑問の点を売主に聞いて、その結果を先ずここに書き込んでくれ。
議論はそれからだ。
強迫観念に憑かれたような書き込みを繰り返す前に、今自分の住んでるおんぼろアパートが崩れ落ちないかどうかを先ず心配することだ。

292: 匿名さん 
[2005-12-12 09:20:00]
最近なんかくだらない内容多いよね
暇人達の暇潰しの場ってかんじだね
293: 匿名さん 
[2005-12-12 09:32:00]
ウチのマンションの管理組合が主催した防災訓練の時に、消防署から
職員が来て「現在署に配置されている高所消火作業車は14Fまでしか届きません」
それ以上の階にお住みの方々、申し訳ございません m(_ _)m って、参加した
消防署職員一同に頭下げられた。
オイ、危険は地震だけじゃないぞ。

以上はタワーマンションに住んでる友人から聞いた話なんで、
話の信憑性に関しては読んだ人、個々人に任せる。
294: 匿名さん 
[2005-12-12 09:58:00]
293さんの言ってることは事実ですね。
そう聞きました。でも、12階だったと記憶していたのですが。
そして、それは、今の時点ではしかたない、と。

高層マンション、大所帯マンションは、
避難の仕方とか、協力の仕方などを、住民で予め、確認しておく必要は絶対だと思います。
地震時も、
建物は無事でも、地震後の、ライフラインが普及するまで、救援が来るまでの助け合い。
高層階の、住人の年齢把握。身体状況把握等。
とにかく助け合いが必要であると。


気になったので・・・・前でのレスで、
高層階の方の「優越感」発言は、態度に表れ、
災害時に助けてもらえないかも、と心して言動行動すべし、と感じますね。
・・ついでに、本人の優越感は、他人には当てはまらないこと多々ありますよ。
とくにコットンのような、ほぼ全階、眺望がいいところでは。
295: 匿名さん 
[2005-12-12 13:51:00]
エレベーター止まった時の高層階は大変だよ〜。
(大変で済むのか??)
って、言いながらうちも中層だから、死ぬだろうな。。。
296: 匿名さん 
[2005-12-12 15:22:00]
エレベーターがしばらくの間、止まったらどうするのかな?
297: 匿名さん 
[2005-12-12 17:54:00]
先日(具体的な日付は忘れましたが)あった地震で、
うちのマンションでは約2日間エレベーターが止まりました。

階段で上がるの辛かった〜。
298: 匿名さん 
[2005-12-12 19:54:00]
うちも中層だから、295さん同様に死ぬかも。。。パラシュートでも買っておこうかな。階段も辛そうですねー。コットンの下に出来るスポーツクラブで鍛えなきゃ。
299: 匿名さん 
[2005-12-12 20:02:00]
> 293〜298へ
しっかり語りなさい!
http://www.e-college.fdma.go.jp/college/college.html#kaikou

300: 匿名さん 
[2005-12-12 20:04:00]
300ゲット!
301: 匿名さん 
[2005-12-12 20:24:00]
世界一の超高層ビルが原因で地震増加?
http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20051212302.html

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる