旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズ長津田マークスフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田みなみ台
  7. ライオンズ長津田マークスフォート
 

広告を掲載

まーく [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

今日からモデルルームがオープンしました。
いかれた方の印象をお聞かせ願いたい。

値段とか発表されましたか?

[スレ作成日時]2006-01-07 18:31:00

現在の物件
ライオンズ長津田マークスフォート
ライオンズ長津田マークスフォート
 
所在地:神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台1丁目9
交通:横浜線 長津田駅 徒歩11分

ライオンズ長津田マークスフォート

2: 匿名さん 
[2006-01-09 01:33:00]
ここは人気ないみたいだね。
プリマシティ長津田みなみ台の方が活気があるような。
3: 匿名さん 
[2006-01-09 07:27:00]
そうかな?
Pのが駅から遠いじゃん!
4: 匿名さん 
[2006-01-09 08:42:00]
土曜日の夕方にMRの前をファミリーで通りかかったら、営業らしき人が「今日からオープンです!
ご覧になっていきませんか?」と呼び込みをしていました。
オープン初日から呼び込みって・・・。

設備は良さそうですが、多くの住戸が土日渋滞の道路沿いだし駅からの距離の割りには価格が高めだから
苦戦しているのかな?
5: 匿名さん 
[2006-01-09 12:11:00]
オープン初日から呼び込みって一体。。

建物が良くても、環境が悪ければきびしいですね。
渋滞の道路沿いは排気ガスが気になりますよね。

今後長津田も開発されるだろうが。
価格が高いんですか、ネットにはでていないような。
6: 匿名さん 
[2006-01-09 17:07:00]
排ガスも高層階に行けば気にならないような…
7: 匿名さん 
[2006-01-09 17:51:00]
高層階狙いの人がMRいっているのかな。
でも値段が高くなるから、なかなか買えないな。

一応は見にいくが、違う物件も考えないといけないかな。
8: 匿名さん 
[2006-01-09 18:10:00]
中入ってみたら
そこそこMR混んでましたよ…

9: 匿名さん 
[2006-01-10 07:49:00]
昨日行ってきました。
混んではいなかったけど
商談スペースは2/3くらいは埋まってました。
セキュリティが素晴らしいですね。
あと24時間ゴミが捨てられるのも良い!
(今や当たり前なのかもしれませんが私には新鮮でした…)
10: 匿名さん 
[2006-01-10 20:51:00]
前の道って土日とか渋滞してないですか?
11: 匿名さん 
[2006-01-10 21:29:00]
>セキュリティが素晴らしいですね
これは
・「セコム」システム
・32台の防犯カメラ
・リングシャッター
になるんですか?他にありますか?
私もセキュリティを意識して探しているのですが。さらに有人監視があれば。
12: 匿名さん 
[2006-01-10 21:31:00]
価格はでていましたか?
80m2を考えていますが、4000万前後でありましたか?
13: 匿名さん 
[2006-01-11 12:56:00]
警備員が常駐です。
14: 匿名さん 
[2006-01-11 21:55:00]
常駐ではないと思いますけど。
15: 匿名さん 
[2006-01-11 22:38:00]
私も常駐が確認できないのですが、どこでわかったんですか?
セコムは人が遠いところで監視をしているんですよね?
16: 匿名さん 
[2006-01-13 07:20:00]
セコムは一番近くで目黒(瀬谷)の辺りだよねぇ
空いてりゃ近いか
17: 匿名さん 
[2006-01-13 12:42:00]
価格は出ていないのですか?
18: 匿名さん 
[2006-01-13 22:15:00]
営業に聞けば教えてくれます
19: 匿名さん 
[2006-01-14 16:57:00]
今日は雨だから見学キャンセル。
価格は営業に聞かないとわからないのか。
まだ確定していなんですかね、人によって値段は変わりそう。
20: 匿名さん 
[2006-01-15 00:20:00]
要望書は結構出てますね
21: 匿名さん 
[2006-01-15 22:58:00]
もう少しすると抽選枠になってしまうから
今のうちがチャンスですよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる