旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイムベクシス市川イーストはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レーベンハイムベクシス市川イーストはどうでしょう?
 

広告を掲載

sigeru [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

市川で新築マンションを検討しているのですが、
この物件はどうでしょうか?
検討中の方や購入された方、なんでもかまいませんので
情報をください。

[スレ作成日時]2005-07-18 10:53:00

 
注文住宅のオンライン相談

レーベンハイムベクシス市川イーストはどうでしょう?

41: 匿名さん 
[2005-11-06 17:06:00]












42: 匿名さん 
[2005-11-07 16:02:00]
荒らし?だよね。こわぃ・・・
43: 購入者です 
[2005-11-19 16:41:00]
オプション会で、「インターネットに接続する口を付けてくれ」と言ったら、
どうやってインターネットに接続するのかだーれも知りませんでした.
見積もりに「電話回線増設費用」なんて載ってたんで、びっくり
44: 匿名さん 
[2005-11-19 18:32:00]
構造計算書を偽造していたとされる姉歯建築設計事務所は
イーホームズ(第eHo)の下請けとのことですが
ベクシス市川もイーホームズ(第eHo)に依頼してるみたいですね。
当物件は姉歯建築設計事務所がからんでいるのでしょうか?
心配です。
45: 匿名さん 
[2005-11-22 05:42:00]
タカラレーベンのホームページに構造計算書偽造問題に対する文書が上がってました。
名前の上がっている設計事務所とは取引が無く、設計計算書の再調査を実施中とのこと。
46: 匿名さん 
[2005-11-24 23:58:00]
タカラレーベンのHPを見ましたが、再調査の結果はいつ出るんでしょうね?
問題が無いならすぐに結果が出ても良さそうに思うのですが・・・
ニュースを見てるととても心配になってしまいます。
皆さんでどなたかタカラレーベンに確認した方とかいますか?
設計計算書の結果に安心できるような根拠を示したものが出るんでしょうかね?
早く安心したいものです。
47: 匿名さん 
[2005-11-25 18:29:00]
今週月曜日に電話して聞きましたが、ホームページに書いてあることと同じ内容でしたね
工期が1年以上かかっていることと、1フロアに約2週間かかっていること、パンフレットに
外壁はダブル配筋(一部千鳥)と書いてあることで大丈夫だろう、と思っていますが、ちょっと心配.
48: 匿名さん 
[2005-12-02 10:55:00]
再調査の件ですが、ここの市川は大丈夫みたいで良かったです。
書面も出してくれるみたいだしだいぶ安心しました。
ニュースで騒がれれば騒がれるほど心配になりましたが
もう気にしないことにしました。

49: 通りすがり 
[2005-12-02 11:02:00]
こちらの営業さんは、こちらの前は東陽町の物件を担当していた人達です。
参考のため、そちらの掲示板も覗いてみてください。かなり盛り上がっている
のかと思えば、会社、営業に対しての不信感が募っているようです。
あくまでも、参考に、ということなのですが、この御時世、なんでも慎重に
鵜呑みにしないくらいでいかないと、痛い目に合っている人はたくさんいます。
特にマンション購入という最大の夢の買い物の前には、冷静にならないと・・・。
50: 匿名さん 
[2005-12-12 19:01:00]
購入者です。
そういえば、担当の人がネットの話題になった時に
あんまり良い反応をしなかったですね(笑)
東陽町の掲示板見ました。正直、驚いています。
51: のん太 
[2006-01-21 10:02:00]
ロム専門で初めて書き込みます。どうぞ、よろしくお願いします。
昨日、照明とベランダのカタログが届きましたね。皆さん、何か選ばれますか?
52: 匿名さん 
[2006-01-21 17:34:00]
こんにちは。よろしくお願いします。
私も一応行ってはみようと思いますが高そうですよねー。
要検討って事で比較してみたいなって感じです。

53: のん太 
[2006-01-22 11:31:00]
>匿名さん

確かに高い!とう印象が強いです。
ウチは照明などは現住居で使っているものを使用したいと思っていますが、
ベランダが悩みどころです。良いと思うのは高いし・・・。
自己努力で安いほかのところを探すかですね。
他にも様々なオプションがありますが、どれも皆高い気がしています。
悩みますね・・・。
54: 匿名さん 
[2006-01-29 21:40:00]
ベランダは広いからちょっと何か欲しいですよねー。
55: 匿名さん 
[2006-02-05 14:38:00]
最近現地に行っていないのですが、もうどの程度出来上がっているんでしょう?
見に行かれた方とかいませんか?
56: 匿名さん 
[2006-02-10 21:52:00]
現在12階の経て込み中ですよ
たぶん来週土曜日にコンクリート打設、2/20から13階建て込みだろうと予測してます
足場がとれるのは、3月末〜4月上旬くらいかな(勝手な予想ですが)
57: 匿名さん 
[2006-02-12 00:15:00]
初めて書き込みします。

今日現地見て来ました。
現場の人とお話をしてきました。

構造にも工事にもまったく問題なく、
自信を持ってお客様に受け渡せるよう取り組んでいると言ってました。

話した感じもとても印象がよく安心しました。

2〜9階の内装工事もやってたみたいです。
58: 匿名さん 
[2006-02-19 10:14:00]
そーですか〜。良かった!!
59: 管理人 
[2006-03-15 12:49:00]
レーベンハイムベクシス市川イーストの皆様
掲示板の利便性向上のため、当スレッドを以下のURLに移動しました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46967/

御手数ですが、今後はこちらをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
詳細ならびに、ご意見は、こちらまでお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/move/
60: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる