旧関東新築分譲マンション掲示板「ガレリアグランデどうおもいます?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. ガレリアグランデどうおもいます?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

先日ガレリアをみにいったのですが、いかれたかたいらっしゃいます?
あまりの生活感のなさにびっくりしました。
近隣のオリゾンも見せていただいたのでいってみたのですが、エントランス等はかっこいいのですが、実際に住んだ感じはどうなのでしょうか?


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374

[スレ作成日時]2005-02-15 14:43:00

現在の物件
ガレリアグランデ
ガレリアグランデ
 
所在地:東京都江東区有明1丁目6番9(地番)
交通:ゆりかもめ「有明テニスの森」駅から徒歩7分
総戸数: 413戸

ガレリアグランデどうおもいます?

402: 匿名さん 
[2005-12-28 09:10:00]
なるほど、能力と体力がないんだw
403: 匿名さん 
[2005-12-28 09:47:00]
例えば遊ばせるにしても、公園や児童館で遊ぶのと、普通にデパートや家の中で遊ぶのとでは声の大きさや
動きが違う。まして道路でなんて遊ばせない。公共交通機関なんかで平気で遊ばせてる親もいる
(新幹線の中とかで鬼ごっこやけんけんぱーしたり、家の中でソファやベッドをトランポリン代わりにしたり)
電車の中や人ごみで靴を脱がせず椅子や他人の服を汚したりしても平気。

そういう子育てをする人には、ファミリータイプのマンションに入居して、周りの人が「お互い様」と見てくれる
ような似たようなタイプの人が住んでいるところで子育てして欲しい・・・。
プロパストのマンションは、どっちかというとDINKS仕様で大人でクールな雰囲気をウリにしているマンション。
どう考えても大多数が求める系統と違いすぎる。
子育てするにしても、きちんと周りを考えてくれるような人だったら、決して雰囲気を壊すようなことはしないだろう。

404: 匿名さん 
[2005-12-28 10:21:00]
それはそうと、2月の管理説明会は全員参加ですよね。
どんな人が集るのか楽しみ!
405: 匿名さん 
[2005-12-28 17:52:00]
子供の話ばかりだが、大人でも常識はずれの人間がいる。
とにかく迷惑かけずに、住んでいただきたいにつきますな。

バーで酔っ払って、大騒ぎ&**笑いもどうかと思ったな・・・
406: 匿名さん 
[2005-12-28 18:34:00]
405さんに、同意。 大人のが、ひどい場合も、たくさんありますよね。 酔っ払いほど、こわいものは、ないですよね。
407: 匿名さん 
[2005-12-28 22:25:00]
この掲示板って。。。。。。。

もうやめましょうって、言ってるのに。まったく。

でね、管理説明会ね。
そうそう、楽しみ、色んな意味で。
408: 匿名さん 
[2005-12-28 23:32:00]
全く。
そうですね。
楽しみx楽しみ♪
ほんと色々な意味で♪
409: 匿名さん 
[2005-12-28 23:48:00]
内覧会で、エレベータについて説明受けた人いませんかね?
1年くらい前に担当から、予定よりも大きくしたか、速くしたかしたって
聞いたんですけど(どっちだったか忘れた・・)。
410: 匿名さん 
[2005-12-29 01:06:00]
立派な?大人が子供批判してるようだけど、
そういうあなたは躾のちゃんとされた人に迷惑をかけない子供だったんですか?
そんな子供は大人になると子供を批判するような書き込みをするようになるのでしょうか?
躾は当然大切だけど、子供を目の敵にしたような書き込みはどうかと思いますよ。
子供よりもこういう書き込みをする人を目にする方が断然気分を害しちゃいます。
411: 匿名さん 
[2005-12-29 01:07:00]
管理説明会、体育館って寒そう。
412: 匿名さん 
[2005-12-29 01:39:00]
>>409
EVの改善ですか?
それが本当なら嬉しいですね。ガレリアのEVは狭い、遅いのが欠点ですから。
もちろんオリゾンのも狭い&遅い。

413: 匿名さん 
[2005-12-29 02:33:00]
体育館なの?
あらら。
どういうオクサマガタがお見えになるのかな?
やっぱり若い夫婦が多いんだろーな。
414: 匿名さん 
[2005-12-29 09:17:00]
415: 匿名さん 
[2005-12-29 10:37:00]
410さん、まあ子供批判っていうよりは、イマドキのお子チャマ大人の子育てに対する批判っていう感じだけど。


で、その話は置いといて。
管理説明会。。オプション会でも若い夫婦の率が多かった。
住まいサーフィンでは少し年齢層高めっぽい雰囲気だけど、確率的には30代前半が一番多そうだ。
416: 匿名さん 
[2005-12-29 11:42:00]
そうなんですかね。ファイナンシャルPさんのお話では、部長クラスの年配夫婦が多いと言っていた様な。。。。
何はともあれ、入居が楽しみですね!どんな環境にしていくかは、我々しだいですよ。
417: 匿名さん 
[2006-01-01 14:12:00]
へーそうなんですか。
OP会とか説明会は若い人とけっこー上の人が
多く見えました。
楽しみですね〜説明会♪
418: 匿名さん 
[2006-01-04 11:15:00]
あけおめ☆
419: 匿名さん 
[2006-01-04 11:34:00]
オメオメ
420: 匿名さん 
[2006-01-08 00:56:00]
エスカレータも出来たし、エントランスのアーチ型手すりも出来たし、いよいよ完成間近ですね。
晴海通りから見るガレリアグランデはものすごく大きく見えて最高!
晴海通り延伸はまだそうとう時間がかかりそうだけど。
421: 匿名さん 
[2006-01-08 07:30:00]
3月にほんとうにゆりかもめは開通するのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる