旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑧」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑧
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

「高輪ザ・レジデンス」を購入したいなあ、、既に「高輪ザ・レジデンス」を購入して入居までが待ち遠しいなあ、、などなど「高輪ザ・レジデンス」を購入される方のための掲示板です。「高輪ザ・レジデンス」購入に対して日々感じていることなどありましたら書き込みしてください。

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39311/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39298/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39178/

住民板
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=762&disp=1

[スレ作成日時]2006-02-17 23:21:00

 
注文住宅のオンライン相談

高輪ザ・レジデンス⑧

2: 匿名さん 
[2006-02-18 00:58:00]
住民の皆様は、こちらもご利用下さい。

http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=762&disp=1
3: 匿名さん 
[2006-02-18 01:18:00]
管理人さん、ありがとうございます。
一人の、アラシが、このスレを荒らしていたようですね。

これからは、アラシには削減依頼を、
そして、異なった意見の交換による活発な議論をいたしましょう。
4: 匿名さん 
[2006-02-18 01:35:00]
住民さんのコメントも大量に削除されていますよ。
また、私のコメントのすべてが削除された訳ではありません。

念のため。

意見交換は、バイアスのないものをお願いしますね。
これからもどんどんコメントします。

482
482
5: 住民 
[2006-02-18 09:02:00]
以前は有用な掲示板だったが、最近 おかしな投稿が増えた。
この掲示板からは、さよならします。
6: 匿名さん 
[2006-02-18 12:42:00]
事実を冷静かつ客観的にやりとり出来る人だけが残れば良いですね。
7: 匿名さん 
[2006-02-18 14:22:00]
ストーカーみたいな人まで来るし・・・
もう閉鎖してほしくなりました。
8: 匿名さん 
[2006-02-18 17:35:00]
閉鎖を要求することも、自分がスレからさよなら、することも
いちいちここで、言う必要なんかないんじゃない?
住民用のスレにいきたい人は行けばよいし、ここに残りたい人は残ればよい。
どちらもいやなら、どちらのスレにもいかずに去っていけばよい。

「アラシ」と「バイアスのない意見交換」を区別できない482が暴走して「アラシ」発言を再び始めたら、
あるいは、482以外の別の「アラシ」が登場したら、
即、管理人に削除依頼をすれば、だいたい半日から1日以内に削除してくれる。

1日まてば、「アラシ」発言はすべて削減されて、きれいなスレにもどるので、
03さんの言うように、「異なった意見の活発な交換」と、「アラシの即削除依頼」
を併用して、進めていきましょう。

9: 匿名さん 
[2006-02-18 18:09:00]
「削除依頼」管理人さん、返事もしてくれませんでしたね。
そして、管理人さんのしたことは、私の発言のみならず、
住人さんのコメントの一部も削除しました。
そして、最後に、住民さんは住民版へのコメントを残しました。

482の発言は、表現が汚かったので削除されてもやむなしですが、
住人さんは住民版へと言う考えは、管理人さんも同じと考えます。

482
10: 匿名さん 
[2006-02-18 18:57:00]
虎ノ門は完売したね。最後の5戸は1,5億〜2億もするに30倍の倍率でした。未だ完売出来ないこことは
グレードが違うとはいえ少し羨ましいです。
11: 匿名さん 
[2006-02-18 19:01:00]
虎ノ門は、あのグレードと場所というカテゴリーでは、後世に残る名物件、お買い得物件でしたね。
ここは、虎ノ門と異なるカテゴリーですが、その中では傑出したマンションだと思います。
2、3年後の評価が楽しみです。
12: 匿名さん 
[2006-02-18 20:46:00]
高輪の人は残念でした。
13: 匿名さん 
[2006-02-18 21:06:00]
>07さん
Spring has come!
ってことではないでしょうか。
14: 一住人の意見として 
[2006-02-18 23:41:00]
>管理人様
ミクルシステムを否定するわけではないのですが、ちょっと見づらい・登録等が面倒なこともありレスが進まないようです。
購入検討板とは別に、通常のスレッド(ミクルでなく購入検討板のワクで)として入居者専用板を立ててはいけないでしょうか?
気楽な住民同士の情報交換の場としてできれば存続していきたいと思うのですが。棲み分けすればわざわざ揉めなくて住むと思うのですが。
(もちろんミクルでも良いとは思うのですが、レスが少なく参加の意義があまりありません)

15: 匿名さん 
[2006-02-19 01:13:00]
住民専用の掲示板にするには別のものを立てる必要がありますね。
ミクルでもここよりは良いのですが、住民のみに配布するパスワードを使用する掲示板ができればいっそう快適な掲示板になるでしょう。
また、住民の皆さんに掲示板の存在を連絡することも必要ですね。
このコミュニティ掲示板にしても住民の方々の認知度はそれほど高くないのでは。
そのうちにこの掲示板は閉鎖されてしまうのかもしれませんが、ここはここでいろいろな意見が出てきて面白いですけどね。
できる限り長く存続させていただきたいと思っています。
最後は管理人さんの一存で決まってしまうのかな?

16: 匿名さん 
[2006-02-19 02:36:00]
たまたまこの掲示板に参加している高輪レジデンスの住人と、
実際の住人とを混同している人が多いのでは。

リアルな住人に使いやすい掲示板を管理人氏に求めるのは、ちょっと筋が違うのでは。
気に入らない人は、削除依頼を出すか、ここを立ち去ればいいだけの話。
そして、住民専用の掲示板をご自身でお作りになったらいかがでしょうか。
社内LANみたいに、マンション内からだけしかアクセスできないシステムを作ればいいわけですし。
17: 匿名さん 
[2006-02-19 09:31:00]
桜田通りの工事は、いつ完成するのでしょうか。
レジデンスの交差点から高輪台駅のように、タイル敷きの歩道、消音アスファルト、つつじの植栽になるのでしょうか。
特に消音アスファルトは、いくらか騒音が緩和されるので、期待しているのですが。
18: 匿名さん 
[2006-02-19 09:50:00]
やっと入居できました。
皆様宜しくお願いいたします。
早速ですが、エアコンが着くまで時間が10分ほどかかるのですがこういうモノでしょうか?
床暖房があるから良いのですが、いまどきのエアコンでこれは時間がかかりすぎだと思います。
私の部屋のエアコンがおかしいのでしょうか?
19: 匿名さん 
[2006-02-19 13:49:00]
18さん
ご入居 おめでとうございます
よろしくお願いいたします。
エアコン・・それは おかしいですね
フロントに伝えたら すぐに対処してもらえると思います。
20: 匿名さん 
[2006-02-19 14:00:00]
ここのマンションは、入居者でないとわからない良さがあります。管理会社の対応は最高によいです。フロントサービスも経験している限りホテル並みのグレードです。新幹線、空港への利便性もよいですし、高級スーパーが3月末にできますし、これほどよい立地条件は珍しいのではと思います。虎XXや麻XXなどグレードの高いところはありますが、利便性や管理システムを考えるとこの値段設定はかなりお得と感心しています。
21: 住民 
[2006-02-19 14:27:00]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:高輪ザ・レジデンス⑧

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる