旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

【過去スレ】
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

初めて、作成してみました。ご活用ください。。

[スレ作成日時]2006-01-16 21:39:00

現在の物件
パークタワー品川ベイワード
パークタワー品川ベイワード
 
所在地:東京都港区港南3丁目5-10
交通:JR山手線 品川駅 徒歩12分

パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕

2: 匿名さん 
[2006-01-16 22:55:00]
公式によると、残りあと一戸ですね。
すごい!!
3: 匿名さん 
[2006-01-17 00:13:00]
先週末、最後の確認会に行った折、三井住友建設の方から立ち話程度ですが、残りの一戸の商談が決まったとおっしゃってましたよ。いよいよ完売御礼ですかね。いづれにせようれしいかぎりです。
4: 匿名さん 
[2006-01-17 15:32:00]
品川、中古もまぁまぁで出せそうだし・・(週間ダイヤモンドより)ね。
5: 匿名さん 
[2006-01-17 21:55:00]
ゲストルームの抽選結果がきました。
かなり難しいようです。
6: 匿名さん 
[2006-01-17 22:55:00]
パーティールームの抽選はいつあるんでしょうか?
7: 匿名さん 
[2006-01-18 00:31:00]
そうですねえ。パーティールーム抽選、1月初旬と言っていたような・・・
娘の誕生日に使ってみたいと思ってるのですが・・・
8: 入居予定 
[2006-01-18 02:13:00]
パーティールームやゲストルームの抽選って何でしょうか。12月初旬に購入したので何のお話か全く検討つきません。
もしかしてもう応募とかもう終わってますか?

ちなみにCSCというものについても営業さんから聞いていません。
どのような対応があるのでしょうか。
9: 匿名さん 
[2006-01-18 08:34:00]
>08さん
あまりここで詳しいことは書きませんが、CSCの件は前スレでも既出ですが、購入者用サポートセンターのようなもので、
HPのほうは、内覧会前などはコンストラクションレポートで工事状況等がわかったので、逐一チェックしてました。また、資金計画
や、駐車場・オプション等個々に対応したものです。今も、バックナンバー等ありますので、入居前に是非見られる
ことを、お薦めいたします。【もちろん、電話で問い合わせもできますが、HPのアドレスやパスワード・IDは担当者に
聞かなければならないかと・・・おそらくID等はその場での発行はムリ//】

ゲストルーム等の抽選は、1.2月(だったかな?)の利用申込書を渡されたので、それに記入し、後日FAXで・・その後
抽選結果を・・というものです。これも、担当者に確認してみてください。
パーティールームは、我が家もまだ何も詳細わからないので、待ってみます。

いよいよ入居までカウントダウンですね。部屋を見回すと・・・まだまだですが、頑張るぞーっ。

購入者の皆様、これからどうぞ、よろしくお願いいたします。
10: 匿名さん 
[2006-01-18 17:49:00]
入居予定者です。

初歩的な事をお伺いしたいのですが・・・
どうぞお付き合い下さい。

引越してすぐ電話を設置したいのですが
電話の加入権・設置工事はどうしたらいいのですか?
電話機を買う時に
その電気屋さんに聞けば良いんですかね?
本当にスミマセン
どなたか教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。
11: 匿名さん 
[2006-01-18 21:28:00]
>10さん

とりあえず、「116」へ問い合わせをしたらどうでしょうか?
12: 匿名さん 
[2006-01-18 21:54:00]
今だと量販店さんでも権利を販売しておられるかと思いますがそのあたりはご確認されましたか?
13: 匿名さん 
[2006-01-19 08:36:00]
朗報です。1月13日、東京都から固定資産税等の軽減措置(50㎡〜120㎡は3年間全額免除)の継続が発表されました。
14: 匿名 
[2006-01-19 08:47:00]
東京都のHPで見ると、以下のようになっていますね。
>平成12年1月2日から平成18年1月1日までの間に新築された23区内の住宅(一戸建、マンション、貸家などの形態を問いません。)について、新たに課税される年度から3年度間、固定資産税・都市計画税が減免されます(土地の減免はありません。)。

パークタワー品川の場合、18年1月1日までに新築されたと見なされるのでしょうか?建ってはいるけど人は住んでいませんし、、、、
それと、この減免措置は上物で、土地に関しては従来通りということみたいですね。
15: 匿名さん 
[2006-01-19 08:53:00]
>14さん

「今回、この減免の対象となる住宅を、平成19年1月1日(改正前:平成18年1月1日)までに新築
された住宅とすることとしました。」ということです。詳しくは、以下のサイトをご覧下さい。
http://www.tax.metro.tokyo.jp/shisan/info/shinchiku1.htm
16: 匿名さん 
[2006-01-19 09:15:00]
いやあ、これは朝からうれしいニュースですね!
PTの場合、上物の価値が大きいので、減税はほんとにありがたいです。
17: 匿名さん 
[2006-01-19 13:10:00]
初歩的な質問で恐縮です。
ということは。。。3年間固定資産税を全額払わなくていいということでしょうか?
ご教授お願いします。
18: 匿名さん 
[2006-01-19 13:47:00]
土地の固定資産税は減免はないので払いましょうね
19: 匿名さん 
[2006-01-20 21:31:00]
再々確認をされる方は1階コンビニ横のセキュリティ問題について話ししていただけたらなぁと
思います。
もうすぐ鍵の引渡しがありますが、これを区切りに自身の責任が発生します。
共有部分しっかりチェックしましょうね。
20: 匿名さん 
[2006-01-20 22:18:00]
共用部は指摘すれば直してくれますので、皆さんで最後に確認しましょう。
一人一箇所でも325箇所改善されますよ。
21: 匿名さん 
[2006-01-21 11:55:00]
10です

>11さん,12さん有難うございます☆
116に電話してみます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる