睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン伏見墨染セントラルマーク 住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. パデシオン伏見墨染セントラルマーク 住民専用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-01-09 12:11:16
 削除依頼 投稿する

デシオン伏見墨染セントラルマークの住民専用スレです。
オプションのことやインテリアのことなどいろいろ知りたいです。
契約済の皆様、いろいろ情報交換しませんか。

検討中はこちら→http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338172/

所在地:京都府京都市伏見区深草越後屋敷町123番地 他(地番)
交通:近鉄京都線 「伏見」駅 徒歩6分
京阪本線 「墨染」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.98平米~94.99平米
売主・事業主:睦備建設
物件URL:http://pd-108.com/
施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2013-12-14 23:46:41

現在の物件
パデシオン伏見墨染セントラルマーク
パデシオン伏見墨染セントラルマーク
 
所在地:京都府京都市伏見区深草越後屋敷町123番1(地番)
交通:近鉄京都線 伏見駅 徒歩6分
総戸数: 108戸

パデシオン伏見墨染セントラルマーク 住民専用

1: 契約済みさん 
[2014-01-23 21:12:34]
はじめまして。
完成次第、入居予定です。
オプションはあまりオーダーしてないです。玄関の足元オートライトと清浄機能蛇口、脱衣室の小物置きのカバーくらいですね。
インテリアは実際に部屋を見てから色合い等考えながら選びたいと考えています。
2: 契約済みです 
[2014-01-27 01:20:50]
はじめまして。
完売したようですね。
うちはトイレをグレードアップにしました。
子供がトイレタンクの上での手洗いをいやがるので
手洗いを別にしたら中で洗ってくれるようになるかな、と思いまして。
玄関のオートライトはうちもつけましたよ。
きっと便利だと思います。
インテリアは私も部屋を見てから決めたいと思っています。



3: 契約済みさんA 
[2014-02-02 20:30:51]
はじめまして。
随分と早くに契約しました。
京都とは縁がないのですが、一度は住みたいと思ってました。
早く新しい場所を楽しみ
皆様にお会いできることを 心待ちにしています。
どうぞよろしくお願いします。
オプションはほとんどなしで、後から考えようと思っています。
4: 入居済みさん 
[2014-07-21 14:45:55]
今週中くらいで、だいたい皆様引越完了でしょうか。
インテリアに悩んでしまってなかなか片付けが進みません。
5: マンション住民さん 
[2014-08-29 08:58:39]
誰もいませんね。
ここの人はマンションコミュニティは見ないのかな。
6: 住民でない人さん 
[2014-09-04 23:03:28]
はじめまして!
ちょっとお伺いしたいんですが…
新しく建った伏見墨染のパデシオンは、
ペットが飼えるマンションなんですか?
じつは、私は目と鼻の先にある伏見深草のパデシオンに住んでいます。こっちのマンションはペット禁止で…
同じマンションでチョー近くなのに、
規約が違うなら、かなり不満が…って思い…
ちょっと聞いてみたいと思いました。
違ったら申し訳ございません。
7: マンション住民さん 
[2014-09-05 09:51:43]
ペット飼えますよ。

限られた階のみですが。
8: 住民でない人さん 
[2014-09-05 12:03:52]
>>7
そぅなんですか‥
羨ましいです(T_T)
こっちのマンションも規約変わらないかなぁ~って、思いますよぉ~。
違う住人なのに、お答え頂きありがとうございました(ゝω・)
9: マンション住民さん 
[2014-10-24 17:55:58]
昨日管理人室付近にカニが置いてありましたね・・・w
10: 住民さんA 
[2015-06-21 01:40:39]
ずいぶん過疎ってますね。
ここ見てる住人さんはいないのかな。
11: 住人 
[2016-08-22 19:18:04]
浴槽の排水、異常に遅くないですか?うちだけ?

今さらの質問ですが。。
12: 住民板ユーザーさん3 
[2017-11-26 20:35:56]
本当に目と鼻の先に弐番館が建つっていう...。
近くに建てる予定はないって言った営業さん、資産価値下がらないっていう謳い文句、思いっきり自分たちが下げてるじゃないですか...。
睦美に対する不信感がふつふつと湧いてきます。
おまけにネーミング!
管理会社として関係は続いているのなら、既存住民のことも考えるべきじゃないの。
所詮利益優先ですよね、民間だもの。
こんなに近くに乱立するマンションってあるのかなぁ...。
13: 契約済みさん 
[2019-10-17 13:45:17]
誰もいませんかー
14: マンション住人 
[2020-01-09 12:11:16]
久々のぞいてみました!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる