旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

南千住【東京新大陸プロジェクト】東京フロンティアシティ アーバンフォート
購入検討中の方々、活発な情報交換をどうぞ。

公式サイト
http://www.tokyo1300.jp/

前スレッド
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41077/

[スレ作成日時]2005-09-26 20:58:00

現在の物件
東京フロンティアシティアーバンフォート
東京フロンティアシティアーバンフォート
 
所在地:東京都荒川区南千住8丁目21番26(地番)
交通:つくばエクスプレス南千住駅から徒歩15分
総戸数: 678戸

東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]

519: 匿名さん 
[2006-02-16 10:35:00]
足立区民として言わせて貰えば..ここの対岸は高速の手前までは足立区だけれども.
私がMR帰り(オープン初日だったかに見にいった)に見たのは、ここの正面じゃないけど、
間違いなく荒川区側だったよ。
520: 匿名さん 
[2006-02-16 11:22:00]
いやいや。墨田区ですのでお間違えなく!
ちなみに私は区がどことかも関係ないし、ホームレスの方たちにもうらみはないので気にしておりません。
ホームレスの方々の犯罪が横行していて治安が悪いなら別ですけど。
521: 匿名さん 
[2006-02-16 11:32:00]
  ... あれだってここ新しくできる橋より手前で、渡った先の関谷も牛田も
足立区の駅なんだけれども.... 確かちょうど首都高6号線が川にでてくるところが
区の境でなかったっけ...まぁいいんですけれどね。
 どっちかというと1年後販売の街区のほうが、南の建物と離れている
感じで狙いかなぁとか思うんだけれども、週間ダイヤモンドの書きっぷりでは
価格は上がってくるかもしれないねぇ。 最寄り駅距離も今度は10分以内で
宣伝できるでしょうしね。 
522: 匿名さん 
[2006-02-16 11:58:00]
9街区にお決めの際はご近所ですので仲良くして下さいませ。
523: 匿名さん 
[2006-02-16 13:11:00]
行ったことがないので教えていただきたいのですが・・・。
9街区の南側はどうなっているのですか?
やはりそれなりに高い建物が建っている、または建ちそうな感じですか?
524: 匿名さん 
[2006-02-16 13:21:00]
現在3分の1が14階マンションで3分の2が空き地という状況です。
空き地には小学校か病院あたりが建つ予定になってるようですね。
525: 匿名さん 
[2006-02-16 13:45:00]
電車通勤の人は???だろうけど、車を多様する人はそんなに悪くないと思うがな。
それと、前に北千住勤務という人が居たように、個人の要素によっては
都心に近いから限定的な利点を持つ人も少なからずいるでしょう。
ただ、それでここの戸数を埋めるのは難しいと思うけど。

>>518
それとブルーシートの件だが、たしかにほとんどが対岸側だけど、
その理由考えたことある?
ブルーシート街と泪橋の間に汐入がある理由考えたことある?
もともとはみんな汐入側だったんだよ。
川沿いだけじゃなく、いま公園になっていたりマンションになっている場所なんだよ。
それを再開発で追い出して間に今の汐入ができたんだぜ。
もちろん追い出された人は面白くないだろうし
517さんじゃないが機会があれば対岸よりすみやすそうなところにと考えても不思議じゃない。
べつに汐入が隔離されているわけでもなんでもないのだから。
526: 匿名さん 
[2006-02-16 15:21:00]
汐入大橋の式典はなかなか注目度が高いようですね!
私も行ってみようかな。
公園の全面開放は4月からとありましたが、今週末に一部は使えるようになるのかしら?
527: 匿名さん 
[2006-02-16 16:41:00]
足立と荒川でどうのこうのいうのやめようよ。
ただ足立は都内一生保率が高い。
その面倒に貴重な税金を使われたくなかったので
足立は考えなかった。
528: 匿名さん 
[2006-02-16 22:25:00]
知人がトキアスに住んでます。
あちらはあちらで日中JR貨物の音が
けっこうするそうです。
住んでみないとわからないね。
529: 匿名さん 
[2006-02-16 23:03:00]
トキアスの西側は音がするみたいだね
東側はすごく静かだよ
530: 匿名さん 
[2006-02-16 23:10:00]
汐入大橋のそばの公園に巨大な遊具が建設中ですね
開通式典には公開されるんでしょうか
それともやっぱり4月までおあずけでしょうか
うちの子がわくわくしながら待っています
531: 匿名さん 
[2006-02-16 23:34:00]
うちのワンワンもわくわく中です!
532: 匿名さん 
[2006-02-16 23:48:00]
投稿数<450 制限を大きく超えています。 そろそろ次の板たてたほうがいいのでは?
(通りすがりの者より) 
533: 匿名さん 
[2006-02-17 01:45:00]
これでENDで。どうせ批判の方々がやってくる。
もう次の板はこりごりです!!
534: 匿名さん 
[2006-02-17 08:04:00]
ここは購入者板ではないもの、次期9街区検討中のものとして、
環境面などいろいろなメリットとは裏腹に、やはり建物そのもののレベルの
低さというデメリットは気になっています。 少なくとも私にとっては、
批判派の意見”も”擁護派の人の意見と同じように参考になった
(全部に首肯するものではないが)。
次の板を強く希望。 
535: 匿名さん 
[2006-02-17 08:18:00]
粘着する嫌がらせ連中の思うつぼ、もうやめましょううや。前スレからある(削除されて
しまったのもあるが)書き込みがうんざりするほどの繰り返し。これは肯定も否定も同じ。
新参はどうせ前スレはおろか、500も超えるとほとんど読んでいない。嫌だったら開くなとか、スルーしろ
と言い放つヤツもいるが、命令されるいわれもないもんでね。
536: 匿名さん 
[2006-02-17 09:29:00]
 掲示板は、読み書きすることで成り立っているものですから、”発言するな”という
発言だけは看過できないと思います。
 管理人によって定められたルール(450超で次スレッドへ)にしたがって次の板を
作成しました ⇒
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38190/
続きはこちらで (購入検討者)
537: どらねこ 
[2006-04-18 13:14:00]
50歳で初めて購入しました。
今迄、色々な物件を見て来ましたが、平均的な造りだとは思います。
今はどれも同じ様な造りですから。
最初は14階の部屋で契約したのですがセレクトメニューが選べないので15階の部屋に変更した次第です。おかげで印紙代が余計に掛かってしまいましたが。
ずっと荒川に住んでいますが、ここは最近になって開発が進んでいる所で、将来的にも整備が進む事が約束されている所が気に入っています。
価格も上り調子のなか低く設定されていますし、将来の賃金が延びない事を考えますと今が買い時かと思いました。
あと10年で定年ですし将来の人生設計を見直す機会でもありましたので閑静な緑の多い所に住みたいとは思っていましたが、通勤を考えますとギリギリ川の手前なので好かなと考えた結果決めました。大通りに面した建物ですと色々と影響があると思いましたので買って良かったと思います。
538: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる