横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランノエル鵠沼海岸ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 鵠沼海岸
  6. グランノエル鵠沼海岸ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-22 21:53:00
 削除依頼 投稿する

検討してる人・・色々情報交換しましょう!
http://www.gn-kugenuma.jp/

[スレ作成日時]2005-12-03 14:20:00

現在の物件
グランノエル鵠沼海岸
グランノエル鵠沼海岸
 
所在地:神奈川県藤沢市鵠沼海岸2丁目6629-24他(地番)
交通:小田急江ノ島線「鵠沼海岸」駅から徒歩2分
総戸数: 41戸

グランノエル鵠沼海岸ってどうよ?

2: 匿名さん 
[2005-12-04 14:50:00]
只今、説明会中!
ブリリアと悩みます!
3: 匿名さん 
[2005-12-10 21:36:00]
盛り上がりませんね・・・・
やはり新進企業のせいでしょうか?
鎌倉の物件なんて良いんですけどね。
4: 興味あるけど・・・ 
[2006-01-13 13:15:00]
聴いた事が無い、会社だし、鵠沼海岸の駅前にしては価格が安くないですか?
信用できない・・・・
5: 匿名希望 
[2006-01-13 13:33:00]
他の土地でノエルの物件を検討している者です。

この会社は私も詳しくはよく知らないのですが、
東急田園都市線沿線ではよく広告を見かける会社です。
HPで分かるレベルですが、
・東急田園都市線 高津駅 本社。同沿線上に支店展開。ただ、デベロッパーとしての歴史は浅いです。
(参考URL)http://www.noel.co.jp/
・社長は伊藤忠出身(?)で伊藤忠とのつながりが深い
(参考URL)http://www.bc-mgnet.com/kataru/kataru_23-1.html
・昨年、JASDAQ上場。東京建物の人に聞いたら「今、伸びている会社ですよね」とのこと
(参考URL)http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8947&d=t
・物件が安いのは上場記念物件としてプロジェクトを発足したため、と説明されました。
(その物件は坪単価あたり20万くらい安かったです)
上場記念で安くするなんてことあるの?と思い、
同じく東京建物の人(営業さん、担当さんではなく役員さんですが)に聞いたら
「そういう理由なら安くすることもある」というお話でした。
どの情報をどこまで信用するかは人それぞれですが、
私が調べたことを情報展開させていただこうと思いました。
参考になれば幸いです。
6: 匿名さん 
[2006-01-15 01:48:00]
鎌倉 御成小の前の物件等、高級な立地が多いですね。
株も絶好調ですね(アネハショックで140、現在300オーバー)。
とはいえ住宅は永く住むものなので、心配な方は一駅隣の東建さんですかね。
ところでこの物件、評価書取得するんですかね?
設計と建築の2種類あるはずですが。
7: 匿名さん 
[2006-02-12 21:52:00]
いつモデルできるのかな
8: 匿名さん 
[2006-02-13 20:41:00]
出来ないよ
9: 匿名さん 
[2006-02-18 18:56:00]
モデルが出来ないのは残念だけど、場所はすごくいいよね!
10: 匿名さん 
[2006-03-04 00:09:00]
MRないなんて前代未聞・・・・。
高層化を周辺の反対運動で断念し、急遽計画変更。
当初予定より坪単価は高騰し、材質落ちたのでは?と
非常に憂鬱です。
立地は確かに素晴らしい。独特の雰囲気ありますね。
11: 匿名さん 
[2006-03-20 01:52:00]
なんか静かだな。そんなもんか。
あのルーフバルコニーは非常に惹かれるんだけど、よく考えると毎日上に上がるわけじゃない。
とすると、LDKの窓を塞ぐあの螺旋階段は光を遮り、眺望の邪魔。
更に階段が数年で煙害でさび始めたら、金はかかるは、毎日、リビングから汚いオブジェを
鑑賞することになる。
しかも、入居する層も微妙そうだし。
やっぱりブリリアにして正解だった。
12: 匿名さん 
[2006-04-02 03:13:00]
ブリリア、公園側の3Fなら良いですね。
13: 匿名さん 
[2006-04-02 03:48:00]
俺、公園じゃない側の1階。
でも専用の駐車場も付いてるし、満足。
ここはMRが無いにも関わらず青田売りする神経に驚いた。
上でも書かれてるけど、あの階段は直ぐ錆びるだろ。
あと、サーファーは友達呼んで騒ぐからかなり五月蝿い。
かつ結構ルーズなので、共有スペースは直ぐ汚くなる。
14: 匿名さん 
[2006-04-02 18:42:00]
ここ、普通に一戸建ての分譲にすればいいのに。
15: 匿名さん 
[2006-04-22 21:53:00]
現地に鯉のぼりおよいでるよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる