なんでも雑談「最低最悪の旦那と離婚できない奥さん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最低最悪の旦那と離婚できない奥さん
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-16 01:16:37
 削除依頼 投稿する

多いんですって。

知り合いのご主人も、無職歴10数年なのに親の年金と奥さんのパートで生活を支え、自分は趣味のプラモデルに没頭。
先日、自転車と接触事故を起こし、奥さんが謝罪に行った。
でも離婚できないらしい。
地獄だよね。

[スレ作成日時]2013-12-13 05:07:04

 
注文住宅のオンライン相談

最低最悪の旦那と離婚できない奥さん

1: 匿名さん 
[2013-12-13 06:58:45]
何で離婚出来ないの?
最悪旦那を愛してるの?
2: 匿名さん 
[2013-12-13 08:35:58]
旦那と一緒に居れば、とりあえず暮らしていけるからじゃない?
旦那の親が援助してくれているから。
3: 匿名 
[2013-12-13 09:34:48]
親が死んで年金なくなったら離婚ですね〜
4: 匿名 
[2013-12-13 12:06:38]
私の知り合いの女性も離婚はしない、がんばるって言ってます。ブログに殴られてできたあざを画像アップしたりしてます。2ヵ月前は骨折したそうです。
それでも離婚しないのは、旦那さんが会社を経営してて社長だから、その人は小さい時から貧乏だからお金に苦労してきたそうで、子供がたしか2人か3人いるから、離婚したら生活できないし、大学にいれさせたいから我慢してるといいますが、父親が母親を殴ってるのを子供にみせる方が教育上良くないと思うんですけどね。
ただ話を聞いていると、旦那もいつか変わるんじゃないかな、だから私が我慢すればいい、と言います。いつか旦那が変わって幸せになれると信じてるみたいです。
はじめは話聞いていたけど、毎回毎回同じ事の繰り返しで、最近聞くのが嫌になってきました。
ちなみに旦那さんは、浮気も何回もしてるそうで、社長だけど生活費もくれないし旦那さんが飲んだくれて借金したのを、その子がパートして返したりしてます。
浮気相手は飲み屋の女がほとんどだそうで。
毎回毎回呆れてしまうほどの話をしています。
本当に哀れだなぁと思いますよ。

5: 匿名 
[2013-12-13 12:28:45]
嫌ならさっさと離婚すればいいのに。ただの自己満足で心身すり減らして馬鹿みたいだね。何が一番大事なことかを今一度考え直した方がいいね。
6: 匿名さん 
[2013-12-13 16:04:43]
無職で引きこもりの夫を持つ友人も離婚しない。
子供の就職が決まれば離婚するとか言ってたけど、就職浪人二年目だけど、まだ決まらない。
このままだと、息子も夫みたいになっちゃう!と泣いてるよ。
7: 匿名 
[2013-12-13 18:13:41]
まあ、そんな男と結婚したのが悪いんじゃん? 自業自得。
8: 匿名さん 
[2013-12-13 19:11:30]
DVとか最低の男がすることだよ。
きっと奥さんも怖くて別れたくても別れられないのだと思います。
そういうのって結婚前に気づけなかったのかな
9: 匿名さん 
[2013-12-13 19:30:32]
これだけ離婚が多く、また仮面夫婦も多いと
旦那又は配偶者の当たり外れはあるんだろう?
 配偶者の当たりは少ない。 はずれが多いから苦労する。
 酒癖悪い。旦那が痴漢をしてつかまった。 浪費癖
ギャンブル好き等々。
10: 匿名さん 
[2013-12-13 19:31:26]
良い配偶者の当たりは少ない。
11: 匿名さん 
[2013-12-13 22:52:04]
>結婚前に気づけなかったのかな


本当にそう思います!!!
顔つき、話し方、考え方、親、、、少し付き合えば分かると思うのですが・・・
不思議です。
若いから分からない事ってあるけど親なら、あっ!この男やばいな!と直感で分かると思います。
12: 匿名さん 
[2013-12-13 23:15:08]
結婚前に気付かなかったから、今が不幸なんですよ。
13: 匿名 
[2013-12-13 23:40:52]
親が反対しても結婚する人はいますから。
14: 匿名さん 
[2013-12-13 23:43:06]
現行結婚制度は早急に見直しが必要.
1 男女別姓OK  
2 男女とも配偶者を4,5人まで持つ事が許される。
3 結婚しても戸籍をいじらなくてもOK。 
4 結婚は届出だけでOK
5 結婚 離婚をスムーズに行えるシステムを構築する。
6 少子化なので、国や自治体が18歳未満の子供たちを
  育てみなで支援する。 今の親では育てられないので国や
  自治体それに企業などが子供を育て、日本の未来を背負う
  人材を育成する。
15: 匿名さん 
[2013-12-13 23:51:38]
結婚も仕事も、複数持つことを認める法律が必要。
赤の他人同士が同じ空間にいることは、利己主義が
蔓延するこの国で、長期にわたり赤の他人同士が共同で
作業する事は、仕事も家庭も無理。

配偶者も仕事も複数(2~4つ)持つことを認める。 
16: 匿名さん 
[2013-12-13 23:54:51]
複数の会社に所属し、複数の配偶者を持つ事ができるようにする。
17: 匿名さん 
[2013-12-14 13:56:59]
現行結婚制度は早急に見直し必要。
 結婚 離婚がスムーズにできるシステムを作る。
 他人同士は、同じ空間に長くいる事は難しい。

 仕事も生涯同じ会社職場にいる人は、今の若い世代3、40代
以下は 社会変動が激しいこの時代で難しい。どんなに大きな会社でも
5,10年後、社会事変や経済動向の急激な変化等で、会社が永遠に存
在するかわからない。 5年後跡形もなく消えてなくなるかもしれない。

 そうすると離婚だなんて事態が訪れる・・・
 結婚 離婚をスムーズにできる制度を構築するべきである。
 それに伴い仕事会社も転職・入社をスムーズにできる制度を構築すべき。
 
18: 匿名さん 
[2013-12-16 07:14:32]
 DVは凄いね。大声で人前で怒鳴り散らす。
誰も見ていないとこでは髪の毛を引っ張りまわして暴力を振るう。
早く離婚すればええのにと思うが、何故いつまで一緒なのか?
それは、旦那が離婚したくないからなのだろう。、旦那が自分のDV行為を世
間に広められることを恐れているし、DVをする男は、まわりから嫌われているから
ひとりぼっちになるのが怖いのだろう。
 
 だから復讐としてストーカーをするだろうな。怖いな。
 かなりの自己中心的男。 直らない
19: 匿名さん 
[2018-11-07 10:38:36]
>11
互いに猫かぶってるから無理さ
結婚しても不倫するメダリストもいるし…
世の中わけわからない
20: 匿名 
[2021-01-16 01:16:37]
不倫しても報道されない歌舞伎役者もいるしね
世の中どおなってるか本当に分からないですよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる